ポッキーくんだね

お姉ちゃんが買って来てくれた
ポッキーのお洋服

どう?似合う?
DSCN5236.jpg
うん、似合うよ〜

でも。。。

女の子だけど、これじゃ、ポッキーくんだね
う〜ん、お腹、パンパンだ〜
DSCN5240.jpg
と、ここでミランちゃんとお散歩が一緒になり。。DSCN5242.jpg
あらら、今度はケンちゃんと。
DSCN5245.jpg
あ〜、咲ちゃんもやってきた!!
DSCN5246.jpg
最後はカイくんもやってきて、わん友勢揃い
(咲ちゃん、見えない!)
DSCN5248.jpg
暖かくなったらこんな場面いっぱい見れるネ


きのうの夕飯
チキンカツ
スパサラ
カリフラワーのピクルス
みそ汁
P2058722.jpg
スパサラ美味しい〜、けど、糖質たっぷり


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお友達いっぱい!ポキ君、よかったね!笑。
これすごく似合っていますよ!

ダイエット宣言取り消し。。。していませんが、したのと同じような状態にある私です。悲しい。。。

Re: No title

マックスままさん
きのうは午後から暖かかったからか
みんな夕方散歩にぞろぞろ出て来ました(笑
冬の間はみんな引きこもっている時間が長いから
なかなか会えなかったけど、こうやって暖かくなると
みんなでお散歩、プラスおしゃべりが出来て楽しくなります♪

No title

ポキさん可愛いよ
あっ!赤いハートのアップリケとかどお?
リボンつけるとか
服買ってくれるなんて優しいお姉ちゃんだね
自分のいっぱい買いたいお年頃なのに

ご近所ワンコと仲良しで羨ましい

Re: No title

こたママさん
可愛い?
嬉しいな♪
スポーティーな服だからとっても活発そうに
見えるけど、まったくなんだよネ(泣
せっかくみんな揃ったのに家に帰りたがって。。。

お姉ちゃん?まだまだ脛かじりで困ってます(泣
あと一年の辛抱だわ〜。。早く過ぎてほしい!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR