毎年恒例の場所へ

今年のわんにゃんドームは混んでた〜
混んでない時間を狙って行ったのに、当日券を買う所から
並びましたよ

並んでる時、気になるわんこ見〜っけ
DSCN5165.jpg
と〜っても大きいわんこさん!
犬種はなんだろうなぁ。。
DSCN5166.jpg
いろんな犬種の子がたくさんいたけど
ビーグルは2頭見ただけかな?
トイプーちゃんや、チワワちゃんが一番多かったかな?
DSCN5163.jpg
アジリティー、とってもすごかった!
やっぱりボーダーコリーがダントツで多かったです
DSCN5175.jpg
ポキも大食い大会には出れそうなのにネ
DSCN5167.jpg

そして、目的のおやつ買って来ましたよ
DSCN5183.jpg
ダイエット宣言したばかりなのに。。
小分けにして少しずつ食べようね
DSCN5185.jpg
家に帰ったらパパと一緒に爆睡でした



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタチははやぐいじやまけないんだから!      
                 ばい ぽぴい

ポキちゃんイイ子に見学してるんですね~♪
えらい!!
うちは絶対に無理・・・

No title

ポキママさんも行かれてたんですね~
私も行ってました~e-454
ポキちゃん、いっぱいおやつ買ってもらってうれしいね~
うちもダイエット中にも関わらず、おやつ買ってしまいましたe-440

きっとあの大きなワンコはグレート・ピレニーズ(ピレニアン・マウンテン・ドッグ)ですね~e-454
私の知り合いに、この犬種を5匹飼ってる人がいて
5匹連れて散歩してるとかなりすごい光景ですよ~e-451

No title

あはは☆確かに大食い大会ならビーグルが上位独占ですね(笑)
ポキちゃんの顔、真剣そのものだしi-278

こういうワンコが集まる所って、ホントいろんな犬種がいて、ビックリしますよね。
私なんてビーグル以外は全然分からないですよ。
でも、これだけの犬種がいても、やっぱりビーグルが一番可愛いって思っちゃいますi-178

No title

痒みも少しずつおさまってよかったですね。
痛いのも辛いけれど、痒いのも辛いですよね。
イベントにも行けたし、おやつもたくさん。
ポッキーちゃん、よかったですね。
ダイエット?う~ん。
それは、私にも課題ではあるのだけれど・・・・・
あるのだけれどねぇ・・・・

No title

フフフフ、大食い大会...上位入賞間違いなしですね~♪
わんにゃんドーム...いいですね~
来年はrickeyと一緒に行きたいな~
もし、情報があったら、教えてくださいね。

そうなんだ~ビーグル....って少ないんですね。
そういえば、病院でも、会いませんね.....↓
体によさそうな、おやつばっかり~
いいな~ポキちゃん!!
やっぱり、ママさんもパパさんもポキちゃんのために体に良いものを選んでくれるのね~☆」
ところで、わんにゃんドーム.....では、いろんなおやつが安く売ってるんですか??(^_-)-☆

No title

あらっ?
ポキちゃん、ダイエットは いつから始めるんだっけ?

ママさんも ポキちゃんの喜ぶ顔見たくて
美味しそうなオヤツに手が伸びちゃうんじゃないですか。。。
我が家と 同じかも(*^_^*)

Re: No title

アイリーママさん
わたしはおおぐいだけど
ポーちゃんは、はやぐいなのね☆
さすがビーグルだわ! 
       ばい ポッキー
いい子に見てたのは一瞬でした。
あとはひたすらおやつを食べてました(泣

Re: No title

そらプーさん
ママさん、朝一で行ったんですね☆
しかも、アレ食べたんですね〜いいなぁ。。
SORAくんもおやついっぱい買ってもらったのかな?
とにかく毎年来客数が増えてるみたいで
人ごみでポキがかわいそうだったからSORAくんとこ
みたいなカート欲しいなって思いました☆

そうそう、そう言う名前!!
最近カタカナを覚えようとする気がなくなって。。。(泣
でも、5匹なんて。。。圧巻ですね☆

Re: No title

ケンのねねさん
でしょ?ポキはゆっくりたくさん食べる派だと
思います☆
知り合いのビーグルはお留守番中、開封したばかりの
フードをたいらげて、お腹パンパンになって寝てたらしい。。

もうね、ビーグルは遠くにいてもわかる!!
やっぱり大好きだなぁ〜、ビーグル♡
この日は遠目で2頭みただけでした(泣

Re: No title

mimiさん
きょうはちょっと痒みがひどくて
お薬のませました。
私もお散歩の後、目が痒くて痒くて。。
もう、花粉飛んでるんでしょうか?

ダイエットはなかなか。。
食べてるときが幸せって顔してるから。。えっ?はい、私もです(笑

Re: No title

mickeyママさん
こちらではこの時期に毎年行われるんですよ☆
いろんな所で開催されてるみたいだけど
そちらでは開催されてないかな?
来年、情報があったらお知らせしますね♪

ビーグル、少ないですよネ
たまに見かけると嬉しくなります☆
おやつはここらへんで買えないお魚や
アレルギーの子にいい内臓系の干し物などが
売ってあるので、大量に買ってきます。
今回はあれで三千円ほどです☆
小分けにして少しずつ与えます♪

Re: No title

くりくり2さん
ダイエット、なかなか。。。
きょうはお芋も食べたし(反省
そうなんですよ〜、あの美味しそうな顔を
見たいが為にあげてしまいます。
おデブ、一直線!!
。。。私もかな?

No title

いろんな子がいる場所でポキちゃんは
どんな感じですか、
ワンワン言わないの??

家はダブルでワンワン言います、
クックの場合 遊びましょうと言っているようです、
そして茶子は ??? 私平和主義犬だから 。。ケンカはいやよと言っている感じ。どちらかと言うと 茶子がうるさいんですよ。笑

おやつ美味しそう。無添加なんですか?

No title

ポキさん知らないワンコにもワンワン言わないでおりこうさん
ウチ・・・こたはワンワン
ゆずだけだと知らないワンコは怖いので
見えないふり(笑
ポキさん必死にオヤツ食べる姿可愛いすぎっ
美味しそうなのいっぱい買ってもらって良かったね♪
可愛いお顔がいっぱい見れるね

Re: No title

クックのママさん
ポキはこんな場所やドッグランでもまったく
吠えないです☆
お散歩中、わんこによっては吠える事があるけど
それもひと鳴きですね〜
たぶん、自分は人間だと思ってると思いますよ☆

クックくんと茶子ちゃん、ダブルでワンワンですか(笑
それはそれでとってもかわいいデス♪
そうなんです、いろんな無添加のおやつがあって
楽しいんですよ、ほとんどが国産です。
お気に入りは一口大のマグロの干し物ですね、ボリボリ音を
たてて美味しそうに食べますよ☆

Re: No title

こたママさん
興味がないわけでもないみたいだけど。。
こっそりお尻の匂い嗅いだりして(笑
でも、ほとんどワンワン言わないですよ☆
キュンキュンの方が多いかも?
こたくん、ワンワン言うんだ〜、知ってる子には
言わないのかな?
ビーズちゃんたちには大丈夫そうだよネ

ポキのおやつ、充実してま〜す♪
ダイエット宣言したのにもはや。。。(泣
でも、食べてる時の顔はみんなイキイキとして
かわいいよネ♫
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR