ポッキーが走ったぁ〜!

きょうはいい天気
お散歩行こう〜
DSCN5145.jpg
。。。とその前に、おやつ食べて
ん?となりのミランちゃんもお散歩に
出かける所、久しぶりに一緒に行こうか
DSCN5146.jpg
シッポブンブンで向かった先は大きな公園
ミランちゃんも、ポキもお互い興味がが
ない様子。。でも、ミランちゃんが楽しそうに
走ってる〜
珍しくジーッと見てるポキ。
DSCN5151.jpg
。。と思ったら。。。ポキが走った〜!(一瞬です)
貴重な動画です

もう、ビックリ
こうやって2回ほどミランちゃんの後を走って
くれて、ホント嬉しかった〜
子供の運動会より感動した
DSCN5153.jpg
ちょっと体の調子が良くなっていろんな事に
興味が湧いて来てくれて事、ホントに嬉しい
大満足のお散歩になりました
DSCN5160.jpg
あっ、それから心配していただいてる
肋骨はまだ痛いけど、昨夜は寝返りがちょっと
できるようになりました
まだまだ先は長そうです

きのうの夕飯
鯖の味噌煮
色々野菜の豚巻
小松菜と卵のお吸い物
玄米ご飯
P1308693.jpg
やっぱり玄米ご飯は圧力鍋で炊く方が
モチモチとして美味しい
お米は白米にかぎる!っと言ってたパパも
美味しいと食べるようになったし



いつもポチリとありがとう〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~☆

おめでとう~
本当によかったね~☆
ほんと、私もうれしいです~♪

きっと、ポキちゃん、体調も気分も↑良くなってきたんですね~
ほんと、これから、春に向けて.....嬉しい予感ですね~!!

ママさんの嬉しい気持ちよくわかります~
一緒に拍手したい気分...です。

これから、ちょくちょくポキちゃんの走る姿が見られるかな~(^_-)-☆
楽しみにしています~(ってなにげにプレッシャーかけちゃおう~^^;)

No title

ポキちゃんやったね・二人で 走って楽しそう。

広い公園。ドックランに使えて いいですね。
あはは もう少し走るの観たかったわ。

家も100%玄米ご飯・始めようかなぁ。
現在4分づきを食べてます。

やはり圧力なべの方が美味しいですか・?

No title

ポッキーさん 拍手ですぅ
子どもの運動会より感動♪ わかる気がします。
我が家も 子どもの写真よりはるかに多いです。
そうそう、子ども達はビデオなくて、動く姿は残ってません(涙
でも、ビルの姿は山盛りありますね(笑

ポッキーさん これからたのしいことたくさんしようね。

No title

きゃぁ~、ポキさん、走ってる~!
ママの嬉しい気持ち、よ~くわかるよ~!
うちもそーだもん!ランで走ってくれると、泣きそーになる゚(゚´Д`゚)゚
ポキさん、お友達もいっぱいだから、
これからうんと楽しみだねぇ~(o^^o)♪

それと、ママ、肋骨強打って。。
私らの歳になると、ちょっとしたことですぐヒビ入ったりするからね。。
大丈夫?病院行った?
しっかりなんか巻きつけて固定した方がいいよ。

No title

ポキさん散歩行く前にオヤツ貰えるのね
ドライブ行く前の給油みたいなものかしら(笑
ポキさん走ってる♪ 可愛いっ
ポキさんが喜んでる姿を見てママが喜んで
そのママさんを見た私まで幸せ気分♪

ママさんの肋骨は病院へは行かなくても良いの?
あまり我慢しないでよ

Re: おめでとう~☆

mickeyママさん
ほんのちょっとの走りだったけど
この数ヶ月のポキの様子からホントに元気に
なってくれたな〜ってとっても嬉しかったんです☆
きょうはポキの病院の日だったけど
アトピーも改善されてきてるし他も悪いとことないって
言ってもらって安心しました。
rickeyくんも咳が治まるといいですね。

ポキの走りは貴重なのでチョイチョイは無理ですね(笑

Re: No title

クックのママさん
ミランちゃんがホントに嬉しそうに走るから
感化されたんだと思いますよ☆
とっても遊び上手な子なんです。
あの公園は雨が降ると調整池みたいになるとこで
なにも遊具がなく午前中は誰もいないんです。
ホントはノーリードはダメだと思います(反省

うちは玄米はたまに食べて普段は白米です。
4分づきくらいだと普通に炊いてもポロポロしないのかな?
玄米は土鍋で炊いた事もあるけど、絶対に圧力鍋がモチモチとして
美味しいデス!
ちょっと塩を入れて炊いてみてくださいネ♫

Re: No title

ぶーふーうーさん
そうそう、うちもポキの写真でPCいっぱいデス☆
去年は私の判断で薬を我慢させて痒い痒いの毎日を
過させたのでなにをしても興味がなくなり。。。
こんなに楽しそうに走る姿は久しぶりだったので
感動しちゃいました。
きょうも病院へ行って調子がいいと言う事で
安心しました♪
楽しむ事、大事な事ですネ☆

Re: No title

姫ははさん
わかるわかる〜、姫ちゃんが走ってるとこ見て
姫ははさんも感動してたもんネ
ビーグル=走る!!ってことはないだよネ
またオフ会あるみたいだし、姫ちゃんの爆走を
しっかり写真撮ってアップしてネ♫

そうなの。。あとあと持病になるよネ
でもね、肋骨のヒビは何も治療法がないのよ〜
だから普段の生活で大丈夫みたい。
姫ははさんも足下気をつけてよ!

Re: No title

こたママさん
まずね、おやつを持って玄関におびき出すの。
そして外に出てから給油よ!(笑
走るって言ってもほんのちょっとだけど
私にとっては久しぶりのポキの走る姿に感動してしまった〜♪
アップして気づいたけど声にならない声が出てて恥ずかしかったぁ〜(泣

ありがとう〜☆
肋骨、大丈夫よ、日に日に良くなってる!
まだまだ若いのかしら?
雨の日に疼いたりして持病にならなきゃいいけどネ〜。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR