ベロは語る。。

さっきまで、吹雪がすごかったぁ〜
雪が降るちょっと前、ポキと散歩に行こうと
玄関開けたけど、あまりにの風の冷たさに すぐさま
家に入りましたよ〜、もちろんポキは一目散に

これはきのうの光景
何を待ってるかと言うと。。
キッチンで『チ〜ン』ってトースターが
鳴るたびにイソイソと。
P1258612.jpg
最近、焼き芋にハマってるポキとママ
P1258613.jpg
一瞬だった。。一応撮ったけどブレブレ
P1258619.jpg
美味しかった〜って、大きなベロが語ってる


帰省した娘の為に買ってたお菓子
やっぱり私が食べる事に。。
食べ出したら止まらない
すでに中身空っぽ。。。
P1268632.jpg
冷凍庫にまだハーゲンダッツのアイスもあった。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさんもう最高可愛いっ
もう上目使いがいいわ~
こんなお顔されたら
もうオシマイって言いづらくなって
いっぱいあげちゃいそう
クッキーにアイスいいな
と言いつつ
我が家にもケーキ屋で買ったクッキーが
あっ~珈琲入れて食べちゃおうかなぁ
薄着の季節はまだ先だしね ふふふっ

No title

かわいい~♪
上目遣いのお目目とベロ!最高の瞬間だね!
ポキちゃん、お姉ちゃん帰っちゃって寂しくないかな?

No title

 ママが ヨシって言ってくれるの待ってる姿。
最高です。
良く待ててますね。

私は実家から 和菓子の箱の差し入れがあって。
毎日1個と決めて食べてました。でも

今日は雪かきでくたくただったから2個食べてしまいました。

No title

いや~ちゃんと、頑張って、待てしてるポキちゃん、かわいいですね~
ほんと、頑張ってるカン...いっぱいですね~

このベロのお写真~ベストショットですね~☆
なかなかこんなチャンス!!で撮れませんよ~ね~

私、rickey君に動き回られて、なかなか上手に撮れません
おやつ見せると、はしゃいじゃって~無理だしね~

チョイス...懐かしい~
この小さなサイズのチョイス...いいですね~チョコも美味しいし~
時々、チョイス、マリー、ムーンライト....が食べたくなりますよ~

Re: No title

こたママさん
そうそう、この時はお芋半分ほど食べたの☆
ちょっと食べさせ過ぎ。。反省しました。
わんこのベロって大きいよね〜、あんな大きいのが
よく口の中におさまってるよネ!

お菓子、まったく食べる気なかったのに
ちょっと摘んだら美味しくて、あっという間に
食べてしまった〜(泣
薄着の季節。。。来なきゃいいのにね〜!

Re: No title

きみたまさん
こうやって見ると、アレルギーで腫れてた目がスッキリになって
本来の顔に戻ってくれてたんだな〜って。
腫れてる時は上目遣いもできなかったもんね☆

お姉ちゃん?まったく、我、関せずです(笑

Re: No title

クックのママさん
私の指示はちゃんと聞くんだけど、
パパや娘はまだまだですね☆
あれは甘えてるのかな?

あ〜、和菓子。。。私もきのう、お友達のお寺の
お抹茶を出すお手伝いに行って、和菓子たくさんいただいて
きました☆
甘いもの嬉しいけど。。。怖いです(泣
ママさんは雪かきでクタクタだから食べた分のカロリー消費してる
から大丈夫ですよ♪

Re: No title

mickeyママさん
もう、お芋のいい香りはするし
ママは待てって言うし。。。早くたべた〜いって顔でしょ?
いえいえ、我慢させますよ〜、その方が美味しくいただけます!
rickeyくんの待て顔、早く見てみたいな☆
天才rickeyくんだから もうすぐ見れそう〜♪

私はあのシリーズはチョイスが大好きで、このチョコが
付いてるのは食べた事なかったけど、超美味しかったデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR