確信犯

きのうの記事、みなさんも気になってるんだけど
体重計のれないでいるんですね
ホント、いっその事、クックのママさんのとこ
みたいに体重計、壊れてたらいいのに。。。。
みなさん、薄着の季節までに頑張りましょう〜ネ

きょうのポキさん、強面でしょう〜
やる気満々!

お姉ちゃんと、ミトンでガウガウごっこ
P1238513.jpg P1238480.jpg
あ〜っ、反則だポキ!
お姉ちゃんの手首にガブリ!
わざとミトンで隠れてないとこ噛むんだから〜
確信犯だ、悪い子
P1238549.jpg P1238518.jpg
怒ったお姉ちゃん、ポキを確保
P1238574.jpg

じゃ、仲直りにお芋食べましょう〜
P1238580.jpg
ポキの分、しっかり食べたでしょ!
P1238583.jpg
お姉ちゃんからは皮しかもらえない、そうとう不満顔
P1238584.jpg
もう、2、3日で東京帰るんだから
二人とも仲良くしてね


今夜の夕飯
春巻き
筍の煮物
マカロニサラダ
みそ汁
P1238597.jpg
久しぶりの春巻き♪
春雨たっぷりで美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん~ワイルドですね~♪
悪いお顔してますね....
ポキちゃんの悪いお顔ってあんまり見なかったので....なんだか、嬉しいな~
裏ポキ様を見たような~気がします^^;

いや~お芋の事で、ママさんに訴えているポキちゃん、かわいいですね~
こんなポキちゃんをみたら、私だったら負けて、いっぱいあげちゃいそうです....

私も、体重計が怖いです~

No title

お姉ちゃんと遊んでいる時のポキちゃん、真剣ですねー。
マックスと同じ顔になっています。笑。
最後に御用になっている所もマックス同じ。ポキちゃんもたまにはこんな風になるんだとなんとなくホッとした私です。(マックスはいつもこんな風に御用になっているので)笑。

体重計?何でしたっけ?忘れました。笑。

No title

わっ~ポキさんが興奮してる
こんなポキさんも可愛いわ~
で、抱っこされたお顔や
お芋を前のポキさんはよく見るポキさんね♪
お姉ちゃんは皮だけだったのね
ママに訴えたら効果あった?

春巻き美味しそう
私も昨日ミンチカツ食べたよ
母に揚げてもらって(笑
春巻きもいいな
今度は春巻き準備して行こう(笑

Re: No title

mickeyママさん
娘には負けないと思ってるから
強気なんですよ☆
裏ポキ、確かに!!

お芋、半分食べて残りの半分は娘の分なんだけど
娘の分も欲しがってました、皮しかゲットできなかったけど(笑

ママさんは細いイメージですよ☆

Re: No title

マックスままさん
そうそう、マックスくんも楽しそうな
表情で遊んでますよね☆
やはりね、わんこだから興奮するんでしょうね、
でも、こんな風に元気になってくれて嬉しいデス☆
元気なのが一番ですよ♪

ハイ、私も忘れたいです。。いえ、忘れました(キッパリ!

Re: No title

こたママさん
すごい興奮の仕方だったよ〜☆
娘の事を甘くみてるからすごく負けたくなくて
向かっていくの(笑
動画撮っておけばよかった!
そうそう、娘からは皮だけ。
だって、その前に半分ペロリと食べてるんだから(泣

あのミンチカツだね♪
ママさん、かわいいなぁ〜
お母さん、嬉しいよね、そうやって頼りにされて。
春巻き、きのうのは春雨がもっちりしてるので
作ったら、食べがいがあって美味しかったよ☆

No title

あのぅ・・・昨日のコメントごめんなさい。
パパさんの半纏って書いてたから頭の中はすっかりパパさんだと。
ごめんなさい。 ほんと失礼しました。 反省・・。

娘さん、腫れもひいて順調に回復したんですね。
賑やかな生活もまた二人になるんですね。
まあ・・・ポッキーちゃんがいるから大丈夫ですよね。
よかったわ~ポッキーちゃんの存在!!笑

不満顔させたら日本一!!って写真ですねー。 爆

Re: No title

あやゴンmamaさん
えっ!わざわざそんなぁ〜
全く、気にしてないから☆
でも、パパが痩せてからパパと体型が
かわらなくなりつつあるって恐怖感あるんだけど。。(泣
明日から、きょうからって、なかなかダイエットできないなぁ

娘ね、ホントはアデノイドの手術もする予定で
長い休みとったんだけど、抜歯の一泊の入院だけで
うんざりして、今回は手術しなかったの。
次のプロジェクトが楽だったらいいけどね〜
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR