春になる前に

一月も半ば過ぎ、そう言えば乗ってないなぁ〜
。。。。体重計
春になる前にどうにかしなきゃ

今日は午前中、雨
雨の日はかゆみが増すらしく掻き掻き
掻いちゃダメよ!ママがしっかりガード
さて、ポキはどこにいるかな?

ムギュムギュ〜、顔つぶれてるぅ〜
でも、そのまま爆睡しました
パパの半纏、シブいでしょう
P1228465.jpg


今夜の夕飯は寒かったしお米をきらしてたので
お鍋のうどんすき
きょうは味をしっかりつけて溶き卵につけて食べました
もう〜、お腹いっぱい



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もね乗ってないのよ
でも恐ろしい結果が待ってそうで怖いよ~
ポキさん雨の日は痒いのが増すのね
ウチは雨の日は眠気が増すようでね
ずーーーっと寝るよ~
ポキさんも挟んでもらって
窮屈そうだけど 良い安心感があるのかな?
明日は天気良さそうだから
痒いの少しおさまるといいね

No title

不思議・・・・何がって?
あのね・・・私って予約投稿してるんだけど、その記事がポキママさんとまたかぶってる。
スペアリブもそうだったんだけど、今日の体重の話もねー。
何か・・・私たちってつながりを感じるわ。 笑

ポッキーちゃん、ちょうどコタツとパパさんのぬくもりでサンドされて気持ちいいのでしょうねー。
半纏は・・・そう!こんな模様がかわいいのよ!! うちも似た様な柄です。

No title

アタシ、うどんすきだいすき!!!
すき焼きよりすきかも~♪
あぁ・・明日のお昼そーしよ!!

ポキちゃんきつそーー(笑
でもくっついてるとあったかいよね!!
アイリーママは昨日普通の大きさの(シングル)お布団で、
4わんと寝ました(爆
いつもは3わんなんですけどね、ポーちゃんが混ざりたかったようです。
さすがにきつかった。

No title

私も最近・・・・・
体重計とはご無沙汰かな?
ご無沙汰していると知らぬ間に大変なことになっているのよね。
恐ろしいわ。でも、食欲には勝てず・・・・・かな?
ポキチャンかわいい。
窮屈でも抱っこが幸せよね。

No title

そうそう、そういった狭いところが何故か....好きですよね~♪
ムギュムギュしながら、体を割り込ませたり....~
やっぱり、安心するんでしょうね~

そうよね~雨の日はアレルギー痒みがひどくなりますよね^^;
可愛いそうな~ポキちゃん.....★
ママさんにいっぱい甘えて、痒みを忘れようね~

No title

 お正月からお腹が膨らんだままです。
でも体重計が壊れて ・・・測れません。

ポキちゃん つぶれそう。笑
 
私は茶子とクックと ミルクと寝るようになって。
窮屈ですが あったかくって・気持ちいいです・

アイリーママさん より 少しはお布団のゆとりあるかも。

Re: No title

こたママさん
お正月過ぎは怖くて乗れないね〜(泣
私、きょうからゲッタマン体操してる☆
ちょっとたってからだなぁ〜、体重計のるのは(笑
そうそう、きのうは掻きながらもよく寝てた。。きょうも。
わんこって狭いとこ好きだもんネ♫
でもこうやって見るとちょっと迷惑そうだ、反省。

Re: No title

あやゴンmamaさん
えっ?そうなの(笑
やっぱり年が同じ?近い?から感じる事も
似てるのかもね☆
ママさん、手が空いてる時にブログ書いて
予約投稿してるんだね、偉いな!

う〜ん、ショックだ〜(泣
あれはパパじゃなくて私よ〜!
そう言えば、胸もないし、がっちりしてるし。。(グスン
でも、いつかはおじさんかおばさんかもわからなくなる時が
来るし。。。でも、早くない?

Re: No title

アイリーママさん
うどんすき美味しいかった♪
ママさん、すき焼きみたいに生卵につけて
食べてみて、ホント美味しいから!
ちなみにパパはうどんすきってすき焼きの中に
うどんを入れて食べることだと思ってたらしい。。。

ママさん、幸せ者☆
私もわんこと一緒に眠ってみたい!
ポキは絶対寝てくれないし(泣
ポーちゃんはいつもパパさんと寝てるのかな?
みんなと一緒がいいんだね☆

Re: No title

mimiさん
何だか
うれしい〜、そう言ってもらえると☆
良かった、私だけじゃなくて。
寒くてどうしても体は動かないし、すぐ温かいお茶飲みたいし
そうすると甘いお菓子に手が。。。
これが怖いんですよネ〜
抱っこ大好きポキだけど、ちょっと窮屈そう(反省

Re: No title

mickeyママさん
わんこって狭いとこ好きですよネ☆
オマタの間とかも好きだし(笑
rickeyくんも専用コタツでぬくぬくだよネ

きのうは掻き掻きしながらもよく寝てました
きょうも、お散歩おサボりdayでした(泣

Re: No title

クックのママさん
ママさん、お元気そうでよかった☆
体重計、うちも壊れてくれてるといいのに。。
とにかく、暖かくなって薄着になる前に
頑張ってダイエットしないと、外を歩けない(泣

あれ?レアルくんはひとりで寝てるんですか?
パパさんとかな?
ポキは絶対に一緒に寝てくれません
ベッドに置いても上に乗っかって布団の中に入って
くれないんです、羨ましいなぁ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR