拗ねてないよ〜☆

ねぇねぇ、ポキさん、なに拗ねてんの?
。。。。。。

寒くてコタツで爆睡中。。
P1218455.jpg
あしたはお天気が悪くて雪や雨になるみたいですね
みなさん、気をつけてくださいネ
お散歩から帰って、体拭いて裸族中〜
このモフモフの胸毛がかわいい〜
P1218451.jpg
ん?何?おやつくれるの?
P1218452.jpg
きょうはイチゴもクッキーも馬肉の干したのも
食べたでしょ!


今夜の夕飯
ブリ大根
白菜サラダ
ニラ玉
具沢山みそ汁

P1218459.jpg

そしてまた、娘の実習先の勉強会でいただいてきた
三段弁当
P1218460.jpg
最近のお弁当はオシャレだなぁ〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日寒いですね。 
今夜から 雪なのかなぁ・・・・
ポキサンちにビルとともにお泊りしたいなぁ
健康的な夕ご飯に 豪華なおべんとう
そして、ポキさんのおいしいおやつ♪
食にこまらない ビーグル向きです(笑

No title

拗ねてるフリしている、ポキちゃんもかわいい~
ほんと、ポキちゃんは胸毛がモフモフなのね~
あの鶏冠のようなところにひかれちゃいますよ~☆
それにしても、イチゴ☆クッキー☆馬肉☆...いいな~いいな~
ポキちゃん,幸せだね~
今回のお弁当も美味しそう~ほんと、ゴージャスですね.....。
ママさんの美味しそうなお料理も...いいな~

No title

寒そうですね。雪ですか?

そうか、ポキちゃんはたくさんもう食べちゃった後なのか。もう一回拗ねてみる?ママがまた何かくれるかもよ。笑。

豪華なお弁当。すごいです!

No title

ポキちゃん、オヤツのときの顔は生き生きしてる~
お弁当、凄いのね。
お節料理かと思っちゃった。。。
一人分だよね~

Re: No title

ぶーふーうーさん
そちら少し雪が降ってましたね☆
名古屋は今年はまだ積もるほどの雪は降ってないけど
これからかなぁ?
ポキもビルくん同様、食べるものが限られてて
このクッキーも小麦粉なしのクッキーだし、アレルギーの子って
なかなか難しいですネ
はい、我が家の胃袋、ビーグル化してます(泣

Re: No title

mickeyママさん
きのうは寒くてコタツに入ってよく眠って
ました☆
ビーグルはこの胸毛モフモフがかわいいですよネ〜
rickeyくんもモフモフあるかな?
このもらってきたお弁当、オシャレで美味しかったですよ♪

Re: No title

マックスままさん
名古屋は雪ではないんですが
日本の所々が今日は雪みたいですよ☆

ポキは最近食欲旺盛でホントに食べ物に目が
ないんです、薬のせいだと思いますが。
パパがすぐにおやつをあげるのでネ(泣

お弁当、一段目は洋風、二段目は和風、三段目は二食ご飯でした。

Re: No title

くりくり2さん
おやつを食べる時はホントにビーグルのイキイキした顔を
していますよ☆
お弁当、一人前ですよ!
最近はいろいろ凝って作られてますよネ
いつだったか、お弁当箱の紐を引っ張ると
シューって蒸気が出て温まるお弁当ありましたよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR