ポテトチップス

食べてしまった。。。ポ・テ・チ
何ヶ月ぶりだろう〜、買い物行って
手がのびてしまった。。。
何日かにかけてゆっくり食べるつもりが
あっと言う間に。。堅◯げポテト
でも、いいか〜、美味しかったし、幸せ感じたし

ポキさん、先週の土曜日からお薬半量になって
きのうの夜はけっこう掻き掻きしてた
でも、前みたいに出血するほど掻かないし
これで少し様子をみることに
P1148399.jpg
しかし、人間みたいに寝てる。。
うん、これはもう人だ


今夜の夕飯
野菜いっぱいミートパスタ
小松菜の中華スープ
白菜サラダ

P1158403.jpg
セロリが残ってたので野菜いっぱいの
ミートソースに
お腹いっぱい


きょうのタイトル思いつかなかったぁ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとのつもりが塩味系スナックって止まらないのよねー。わかるわ。
甘いお菓子に少しあきちゃったかな?
たまにならいいよいいよ。(私が許してどうする。 笑)

↓ シャンプーってゴシゴシどうしてもしちゃうよねー。
毛の根元までしっかり洗いたいって思うから。
そっか・・・勉強になりました。 ありがとう!

No title

ポキママさん、おはようございます。
食べちゃいましたか。。。でも幸せを感じられたのならそれでよしという事で。笑。
私は好きじゃないんでこちらでも買わないんです。

ポキちゃん、とても気持ち良さそうです。
そして野菜たっぷりのミートソース、おいしそう!今夜の夕食は同じ物にしようかなと考えてます。

No title

ポテチがとまらないのも
愛犬が人間にしか見えないのも
私も全く同じです(^_^;)
ポキちゃん、本当に人間みたい。可愛いです♡

Re: No title

あやゴンmamaさん
お許しもらって嬉しい〜♪
調子に乗って習慣化しないように注意だね☆
そう、甘いお菓子ならあるんだけど
しょっぱいお菓子はまた違うのよね〜、
次から次に食べられる。。

そうそう、私痛いほど毛根の部分を洗って欲しい人
だからポキもそうかな?って。
余計なお世話でした(泣
わんこの皮膚はデリケートだからって言い聞かせて
シャンプー優しくしてあげましたよ☆

Re: No title

マックスままさん
食べちゃいました。。久しぶりに美味しかった!
えっ!ママさん本場のところにいるのに好きじゃないんですか?
信じられない。。。だからスタイルいいのかな?

きのうはミートソースにしましたか?
でも、あれお肉より野菜がいっぱい入ってるんですよ
ポテチ食べたからね〜、少しはヘルシーに。。なんて 汗

Re: No title

sayokoさん
sayokoさんもポテチが大好きですか?
そう言えば、サンパウロの食事のお皿には
たくさんのポテトがあったような。。。
ブラジルのポテチも美味しいのかな?

ママさん、もう少しで帰国ですね
もう一踏ん張り頑張って☆

No title

ポテチか私もいつ食べたっけ?
食べだしたら止められないのよね

シャンプーの事も良かったし
お薬も半量
いいことばっかり
ママさん嬉しいね

ポキさんニンゲンさんに変身
次は話せるようになるかも?(笑

Re: No title

こたママさん
最近のスナック菓子って美味しくなってるよね☆
太るのも嫌だけど、この年になると塩分とか
が気になるよね。

お薬半量になったけど、安定したらステロイドやめて
ちょっと高めのお薬のませてみるんだけど。。。
どうなる事やら。

そうそう、なんか話してる時ない?
ポキ、たまにフンガー、フンガー言って話してるよ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR