ポキの開運顔

今夜は私以外みんな用事があり、
夕飯は私ひとり。。。
マルちゃん正麺の塩味食べました〜
でもね、何だか知らないけどラーメンって完食
できなくて残してしまうんです。
まぁ〜、デザート買ってあるんですけどネ


きのう、パパと娘と午後から近所の神社に
お参りに行って来ました。
そして、ポキのお守り買って、
私はオマケ付きのおみくじ買いました
(元旦に主人の実家の近くの神社でおみくじ引いたら
 納得できなかったので。。)
でも、同じ小吉。。
まぁ、いいかぁ〜、こんなにかわいいオマケ付きだったから
P1128374.jpg
いろんな色の招き猫があるらしく、この白い招き猫は
開運招福、吉兆来福と言う何だかワクワクする
猫さんでした
しっかりお財布に入れて開運を待ちましょう
では、さっそくポキさんの開運顔を
P1118369.jpg

P1118370.jpg
ハイ、美味しい開運顔でした
今年も美味しいものいっぱい食べれますように



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もポキちゃん 福顔で可愛いです。

小吉って 悪くないですよ。笑

可愛いおまけ付きなんですね。これほしいわ。
開運招福  厄難消除 期待できますね。

No title

え~~ラーメン1食食べきれないの?? 少食なのね。
それとももともとラーメンがあんまり好きじゃないのかしら?
いあや・・・もったいなかったね。 笑
いなみにマルちゃんは醤油味のほうがおいしいと私は思うわ。

おみくじの内容に納得できなくてまた買うって?
何が書いてあったのかしら・・・気になるわ。
肉球のおまもりかわいいね。 
ポッキーちゃんの開運顔も拝めたし私はハッピーだわ。

No title

この前、私が風邪で寝込んでいた時、茶々丸パパが
まるちゃん正麺のしょう油は味買って来てました。
CM見ていて気になったみたいです。

大きなイチゴで、ポキちゃん美味しかった~?
たくさん美味しい物食べたいね!!

Re: No title

クックのママさん
美味しいものを食べてるときの顔はみな
かわいいですよネ☆
今年もたくさんの美味しいもの食べれたら
幸せだけどな〜、ポキも私も♪

今年は、元旦にひいたおみくじがまたパパが大吉だったから
ちょっと私ひねくれて、二度目をひいてみたんだけど同じでした。。
気を引き締めてがんばろ〜!

こんな小さな招き猫、果たしてご利益あるのでしょうか?

Re: No title

あやゴンmamaさん
数年前くらいからラーメン食べてると
途中でお腹いっぱいになって、どうしても
食べれなくなるんだけど、年かな〜って。
だから、ラーメン屋さんにもあまり行かないなぁ〜
嫌いじゃないんだけどね〜。
ずっと前に醤油味食べた事があって、今回は塩にしてみたよ☆
やっぱりその時も食べれなかったけど☆

おみくじの内容は忘れたけど、その時、またパパが大吉だったから
今回は私も大吉ひこう〜って頑張ってみたら、元旦にひいたのと同じだった(泣

わんこ守りかわいいでしょう?
ポキさん、去年の後半、かわいそうだったからネ
今年は健康に気をつけてって。
パパも一番にポキのお願いしたって(笑

Re: No title

茶々丸ママさん
私も出始めの頃、醤油味食べました☆
今回は豚骨味や味噌味もあって悩んだけど
さっぱり塩味に♪
麺がしっかりしてて美味しいけど、後半伸びて来て
お腹いっぱいになっちゃうんですよネ(泣

今年も美味しいものがいっぱい食べれるように
願いをこめてちょっと高いイチゴを奮発しました〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR