ポキもいっしょに家族写真

お姉ちゃんがアイスを食べてると。。。
私もちょうだい光線
P1118348.jpg
『いや〜、このキャラメルマキアート味、美味しいわぁ』と
ポキに見せびらかせて食べてる娘
いよいよママの太ももに乗り上げてガン見

P1118358.jpg
食べ終わったアイスのカップをきれいにペロペロ
はい、ごちそうさま
(お姉ちゃん、ケチ〜!)
P1118360.jpg

きょうは大晦日に写真館で撮った写真が出来上がって
きました〜
そう、ポキの瞼が腫れて救急病院へ行った日
朝のポキの様子を見て、これはキャンセルしかないと
思ってたけど、どうにか元気になりこうやって家族写真を
撮る事ができました

K_0634.jpg
あと何回、こうやって家族揃って写真を撮れるか
わからないからってパパが積極的に写真屋さんに
予約してました。
たぶん、痩せたからリバウンドする前に撮りたかったのかな?
でも、来年も撮るらしい。。。
出来上がってみると、いい記念になったかな?って思いました。


。。。この後、パパたちはお昼ご飯を食べに行き
私はポキと家に帰って、夕方まで立ちっぱなしで
お節を作ってました

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真館で、ポキちゃんも一緒に撮ってくれるんですか~??
いいな~いいな~いい写真館ですね!!

皆幸せそうで、きっといい一年だったですね☆
本当に記念に残る良い写真ですね~

でもやっぱり、ポキちゃんは真ん中ですね!!

ハーゲン..キャラメルマキアートも美味しいですね。マスカルポーネストロベリィーも美味しいですよ~
ポキちゃんもカップ..舐めれて良かったですね~(^_-)-☆

素敵な写真ですね~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
こーいう家族憧れですぅ(´ω`)
幸せですね~♪
皆さん素敵^_−☆
ポキママさんもきっとお綺麗な方なんでしょうね。
羨ましいです♪( ´▽`)

No title

素敵な家族写真!
ポッキーもいっしょでいいな〜

うちもいつかチャレンジしてみたいです。

No title

おはようございます!
とっても素敵な家族写真!!!
ポキちゃんも一緒に撮れてよかったですね。

アイスをみつめるポキちゃんの姿はマックスと全く同じです。マックスの場合は待っている間よだれが。。。笑。

No title

素敵ですね~ 家族の写真。
きっと娘さんたちも 仲良し家族を作る気がします。
いいなぁ~♪

No title

あは☆お姉ちゃん、私と行動が全く一緒です(爆)

家族写真かぁ。何かキッカケがないと、なかなか撮らないものですよね。
素敵な写真に出来上がってますよ~(^^)
女の子はお嫁に行っちゃうし、きっとパパさんも想い出を収めておきたかったんじゃないですか?
ポキちゃんも一緒ってのがまた良いですよね!

No title

家族と一緒に写るってなかなかないから、
こーいうのっていいなぁ~って思う!
写真館で毎年撮るのもいいかもね~♪
ポキさんも、大事な家族の一員だしね!

あ~、けど、うちの場合、私が被写体として耐えられん部分が
大きいからなぁ~。。( ̄▽ ̄;)

お祝いコメありがとね(o^^o)♪

No title

素敵ですね~
うちも毎年撮っていますが
いつまで家族全員で撮れるかな?と思っています。
あの写真撮った時はこんなことがあって~とかいろんな思い出も
詰まった大切な家族写真です。

No title

素敵! いいよ~~とってもいい!!
暮れにうちもお正月に撮りたいなんて書いたけど・・・ダメでした。
なんかね・・・そんな気分じゃなかった。
バタバタ、バタバタ。 でも・・・やっぱり本当は撮りたいかも。

記事の内容が最初はよかったのに・・・最後がかわいそうだ~。
ママさん一人でお節作りだったの?
まったくねぇ・・・・だれも手伝わないのかよ!!(どこも同じなのねぇ・・涙)

Re: No title

mickeyママさん
そうなんですよ〜、近所だったのに全然しらなくて
わんこもokだったんです☆
しかも、何とかフェアーと言う事でお値打ちになってました!
もちろん、出資者はパパですが。。
ママさんとこも探したらあるかも?
rickeyくんの成長も見られていいですよ☆

ここ数年で、家族にも変化があるかも知れないから
あわてて想い出を作ってます(笑
ハーゲンダッツ、高いだけあってやっぱり美味しい〜♪

Re: タイトルなし

マロピママさん
素敵に見えますか〜、ありがとうございます☆
こんな写真撮ったことなかったけど、
次女の大学卒業の時にパパと3人で撮ってもらった写真を
パパがすごく気に入って、是非家族で撮りたいと。
今回は、近所の写真屋さんで、しかも、東京の十分の一の安さ!!
もっと、子供たちが小さい時から撮っておけば良かったと後悔でした。
いえいえ、暖パン履いてチャリで走ってるただのおばちゃんデス☆

Re: No title

ケンママさん
今度、ゆっくり見に来てね☆

例の近所の写真屋さんだよ〜!
赤ちゃんあやすみたいにわんこに接してくれて
どうにかポキもポージング?できたよ(笑
ケンちゃんは写真写りいいからお薦めデス☆

Re: No title

マックスままさん
そちらでは、よくこんな写真撮りますよね?
娘もそちらにいた時、ホームスティの家族との写真が
修正してあるんじゃないかって言うくらい
珍しくかわいく撮れてる写真がありましたよ☆
そですね、今回はポキと一緒に撮れてよかったです
ちょっと目が晴れてますが(泣

Re: No title

ぶーふーうーさん
こんな写真撮った事なかったので恥ずかしかったです
しかも、息子が私の肩に手を置くというポージング。。。
私も息子も『え〜っ』って感じでしたがいい想い出ですネ
ここ数年で家族の変化もあるかもしれないので
パパが率先して決めてました☆

Re: No title

ケンのねねさん
ホントにもう〜、見せびらかして食べるから
忠実に待ってるポキがかわいそうで。。。
でも、その顔がまたかわいいらしい(笑

そうですね、ここ数年で家族もどうなるかわからないし
パパが思い立って決めてました。
家族みんなで映ってる写真ってホントに少なくて。。
今回はパパにしてはいい考えだったと思います☆

Re: No title

姫ははさん
こんなまともな写真ってこれまでになかったから
いい想い出になりそう☆
来年も撮るぞ〜ってパパは息巻いてるけど
みんな揃うのかどうか。。
そのときは、ポキと3人の写真になるかな?

写真屋さんはプロだから、上手に撮ってくれるよ、
難を言えば、私のシワを修正して欲しかったンだけど(笑

Re: No title

あんちょびーなさん
そうそう、ママさんとこ毎年家族写真が
年賀状になってますよネ、ホント素敵デス☆
ママさんとこは仲良し家族だからきっとず〜っと
撮れると思いますよ☆
うちは、今年の大晦日にこうやって揃ってるかどうか。。
今回は、この日の午前中にポキが救急病院行ったりして
本当に想い出深い大切な写真になりました☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そっかぁ〜、写真撮れなかったんだ。
そうだね、いろいろあったみたいだし(笑
じゃあ、今年の暮れにトライして!
きっと、撮ってよかった〜って思えるから♪
もちろん、なっちゃんも一緒にね☆

さすがに、長女に仕込んどかなきゃって思って
無理矢理だけど少し手伝わせましたよ〜、次女は
疲れて寝てばかりだったけど。。
お嫁に行けるのか〜、先が不安だわ〜(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR