おつかれポキさん

ポキとくつろぐ次女。(昨晩)
翌日は(きょう)一泊入院して親知らずを上下4本
抜くために、実はドキドキ

きょう、無事に抜歯も済んで私もやれやれだけど
帰ってからしばらくは流動食もどきを作ってあげなきゃ。。
さっき、メールしたら麻酔が切れて地獄の苦しみだ〜って

で、次女とポキのまったり写真を撮ってたら。。
パパが乱入
ほ、★がズレてる〜!
P1088314.jpg
次は、長女が乱入〜
P1088316.jpg
お疲れのポキさんです
P1088323.jpg
あっ、そう言えば、目薬ささなきゃ!
ひゃ〜、おデブバレバレ
P1088318.jpg
ポキ、お疲れさん
P1088322.jpg

きょう、病院の帰りにデパートに寄って買って来た。
大好きなジョアンのコーンパンとクリームチーズパン!
遅いお昼にいただきました
焼きたてで美味しかった〜
P1098325.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんお疲れ様でした。
ドキドキのお姉ちゃんの気を少しでも紛らわせてあげようと、頑張ったんですね(^^)

お姉ちゃんもお疲れ様でした。
私も親不知抜いたことあります。
1本だけなので、糸の違和感はあったけど、痛くはなかったなぁ。
残る3本のうち2本は、変な方向に向かって生えてるので、「今後痛んで抜くことがあったら、大きな病院で」って言われました。
そしたら、お姉ちゃんと同じ道を辿るんですね、きっと。
コワイなぁ(>_<)

ポキちゃん、ご苦労様~

ポキちゃん、癒し犬していたのね~♪
いいお仕事したのね~
ちゃんと、ご褒美山ほど貰ったかな??

お嬢さんの抜歯無事に終わってよかったですね~
私も、抜いたけれど、(って1本だけだけど....)口中が血だらけで...大変でした~染みるし、痛いしね★

お写真を見ていると、ポキちゃん、なんだか、ポキママさん一家の中心みたいな~(笑)(あ....パパさんごめんなさい~^^;)
ポキちゃんも、いろいろ大変だね~...お疲れ様☆

No title

こんにちは。
次女さん、大変でしたね。しばらくは大変ですね。早く痛みと腫れが治りますように。
こちらも4本一度に抜くのが普通です。でも入院なんてないんですよ。

それとポキちゃん、ご苦労様でした。笑。

Re: No title

ケンのねねさん
うちの娘、二人とも4本の親知らず抜いたんです。
息子はないらしいけど、あっ、私もなかった☆
娘も大学時代はまだ抜かなくていいって言われてたけど
仕事をはじめて体を酷使して疲れたところでいよいよ痛くなった
らしいです、ねねさんも気をつけてネ☆
さすがに4本いちどに抜くのは見ていて痛々しかったですよ(泣

Re: ポキちゃん、ご苦労様~

mickeyママさん
みんな癒してもらってるけど、こうやって
ポキの写真みてるとなんだかとっても迷惑そう〜
ちょっとお仕事しすぎかな?
ご褒美はいっぱいもらってます、なんたって食いしん坊ポキですから☆

4本はすごいですよ〜、きのう病院のベッドで寝てる娘見てて
痛々しくて、ちゃんと退院できるのかしらって心配になりました☆
痛くても、食欲はあっておかゆをたくさん食べてくれるので安心です。
そうですよ〜、まぎれもなくポキは我が家の中心です☆

Re: No title

マックスままさん
そうなんですってね!
ご近所さんが4年ほどアメリカで暮らしてて
やっぱり娘さんが4本いっぺんに抜いてしかも
日帰りだったと。。。
すごく腫れてたと言ってました☆
ワイルドですよね〜!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR