今年もありがとう♪

きょうはお散歩で近所のわん友さんたちに
久しぶりに会って元気になったポキを見て
喜んでくれましたよ〜
ポキも嬉しそうにシッポ振ってくれてよかった

今年はブログで知り合ったみなさんからこんなに
たくさんのかわいい年賀状頂きました

一枚、一枚がとってもかわいくて
大事にしたいと思います
今年もありがとうございました
P1088304.jpg
そう言えば、年末にバタバタと年賀状作って
あとは表書きだけと言う時になってPCに入れていた
住所録が見つからず、手書きになったという。。
どこに行ったんだろ、住所録。。



きのうのお買い物、お米に醤油に油に洗剤。。。
重いものばっかり
パパがいる週末まで待てないし、ママ号に詰め込んで
フラフラしながら帰ってきた
そして、今回のお米
北海道の『ゆめぴりか』
DSCN5088.jpg
これ、コシヒカリより美味しいと評判なんですって!
たしかに、ちょっと粒が固めで美味しいかも。



今夜の夕飯
いり鶏
まぐろのお刺身(ママと娘は鉄火丼)
卵とネギのすまし汁
P1088310.jpg
お正月用に冷凍のまぐろ冊が残ってたので
きょうは買い物行かないで済んだ
これで、お正月用の食べ残したものは全て完食



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん、お友達に誉められるくらい、元気になったのね~
良かったですね~
ママさんの笑顔が目に浮かぶようです.....♪

年賀状も、みなさん、可愛いですね~
ポキちゃんの年賀状も...すっごく可愛かったですよ~☆
北海道のお米、...美味しいですよ!!
あの、北海道の方...(ポキママさんもご存知の....)から、頂いて、~お米の名前は忘れちゃいましたが....~すっごく美味しかったです。
楽しみですね~
パパさんは、糖質を抑えたダイエットをされていたんでしたっけ~??
では、このお米も、あまり召し上がれないのかな??残念~ですね^^;

年賀状って見ているだけで楽しくなって来ますよね!
皆さんすごく凝ってて、それぞれ飼い犬に対する愛が伝わって来ます(*^^*)
ちなみに私は手書きで一言添えるのを忘れたままポストに投函しました…。

そうそう、北海道のお米は安くて美味しいって評判で、ここ数年はコシヒカリより評価が良いんですよ!
私も食べてみたいです。
ま、タイ米と日本米の違いも分からない味オンチの私が食べても勿体無いですけど(;^_^A

No title

我が家も住所の印刷ってときに住所録がないことに気づきました。
古いパソコンには入ってるはずなので遅いパソコンを動かし無事に
住所録を移すことができました(^^)かなり焦りました。

みなさんからの年賀状、うれしいですね。
こうしたブログでのご縁って素晴らしいと思いました。
子どもも「あんちょびとふくの年賀状が多い」と驚いていました(^^)

Re: No title

mickeyママさん
しばらく瞼が腫れてたので、年が明けて
目が開いていたから、とっても元気になったと感じてくれたみたいです☆

ママさんとこの年賀状も手作りのビーグルさん、かわいかったですよ!
来年はもちろんrickeyくんですね♪
お米と言えば、新潟とか思ってたんですけど、北海道とは。
でも、冷めても美味しくてちょっと困ります(泣
パパはこのお正月、やっぱり少し増えたので我慢してますよ(笑

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
ホントにみなさんいろいろ考えて作られてますよネ☆
ケンくんのアップもかわいかったなぁ〜♪
私なんて住所録がなくなって〜(泣
作り直さなきゃ 汗

ねねさん地方のお米が一番美味しいと思ってたのに
強敵現れましたね(笑
いやいや〜、タイ米は見た目でもわかるよ〜(爆

Re: No title

あんちょびーなさん
そっかぁ〜、もしかしたらパパのPCに入ってるのかも?
ママさん、ヒントをありがとう〜♪
最近、私もパパも物忘れがひどくて、本当に焦ります(泣
何でも、メモってないと怖い〜

うちもです(笑
子供たちの年賀状よりポキへの年賀状が多かった(笑
本当にありがたい事ですね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR