では、来年♪

きのうは午前中、お天気だったので私は
洗濯おばさん、パパと息子はポキの散歩

ポキが嬉しそうにシッポをブンブン振って
歩いてたとか。
PC290235.jpg PC290217.jpg
夜はくたびれて長女の膝の上で眠り中
PC298184.jpg
で、いつの間にか、PC台になったポキ
PC298186.jpg
この後、次女が帰って来て、クンクンと興奮!!
9ヶ月会ってないけど覚えてるらしい〜

さて、あしたは大晦日
おせち料理は大晦日に全て作るので私にとっては
とても忙しい日。
なのに、あしたは写真館に行って
家族写真を撮ると予約していたパパ。
普段着でいいからと言うけど、髪はボサボサだし
子供が大きくなった今、なかなか家族5人揃う事が
できなくて、この機会にと思い立ったらしい
なので、超特急でお節を仕上げなければ〜

よって、これが今年最後のブログになります。
今年は後半、ポキの体調が悪く落ち込む日が多く
皆さんにご心配をおかけしました。
今は、まだかゆみは治まらず、サプリと食事療法で
少しずつ改善してくれればと思っています。

今年も、こんな拙いブログを見に来てくれたみなさん、
コメントくださったみなさんに、感謝します
来年もどうぞよろしくお願いします

いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん家族揃っていいね
ポキさんも皆が帰って来て嬉しいでしょ
明日は腕をふるって
カメラの前でニッコリと
大忙しだけど楽しい日になりそうね
来年はポキさんの心配よりも
良くなってきたって事を喜べる
嬉しい日がいっぱいの年だと良いね

ママさん今年もいっぱい
愚痴聞いてもらってありがとう
来年も聞いてね~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年一年、ケン共々お世話になりました。

ご家族全員そろって、にぎやかなお正月を迎えられるようですね。
良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いします。

No title

あら! 息子さん顔出し?? 私、初めてお目にかかるかも?
ポッキーちゃんと一緒の散歩で息子さんもとってもニコニコですね。

なんと! 大晦日に写真?? パパさん・・・。
いいわねぇ・・・お料理しない人は自由で。笑
でも、パパさんの言うことももっともね。
うちも次女がお正月にいるのはたぶん今年が最後。
人が楽しむ時期が一番忙しいし仕事に就く予定だからね。

小さくてもうちも写真とろうかな。 うん。そうするわ。

No title

一番大事なことが抜けた!
今年初めてお友達になれてほんとよかったです。ありがとうございました。
お料理上手なママさんの献立をいつもヨダレをたらして見ています。
来年も楽しみしていますよー。
よいお年をお迎えくださいね。

No title

いまごろ ホット一息かな~
家族の揃う大晦日って大切ですよ(切実・・・
家族写真 いいなぁ。。。 
我が家は 子ども達は 遊びと仕事 
ビル父も仕事でした。
一家円満 楽しいお正月をお迎えください。
ポキさんが少しでもよくなる年になりますように。

ポキママさんのお料理真似して 圧力鍋買ってみました。
またご指導よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとう♪

年末から年始にかけて、我が家も大忙し・・・
お姉ちゃんも帰って来て大騒ぎな一年のスタートとなりました。

ママさん、ポキちゃん、そしてご家族のみなさま
今年も素晴しい一年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こたママさん
なんだか忙しくてお返事、年を越して
しまいました 汗
家族が揃って賑やかな毎日だけど、元気で居る事が
何よりだなぁ〜改めて思います☆
ポキも、大晦日に病院に行くという予定外の事もあったりして。。。
今は、お薬が効いて本当に元気になったよ〜♪
薬ってありがたいけど、あんなに効くとちょっと怖い。
こちらこそ、ママさんにはいろいろ心配かけて
泣き言も聞いてくれてありがとう〜☆
今年もポキ共々よろしくお願いします!

Re: No title

鍵コメさん
こちらこそ、癒されました〜♪
ハイ、今やっとご飯食べてゆっくりしてるところデス。ふ〜汗
私も、毎日覗きに行くのが楽しみだよ☆
今年もポキ共々よろしくお願いしま〜す♪

Re: No title

ケンママさん
お返事おそくなりました〜☆
こちらこそお世話になりました。
年末、ポキの目がさらに腫れて大変な事になったけど
今は元気になりました。
ケンちゃん、また一緒にお散歩しようネ〜♪
今年もよろしくお願いしま〜す!

Re: No title

あやゴンmamaさん
お返事、年を越してしまいました〜☆
こちらこそ、ママさんとも仲良くなれた年で
本当に嬉しかったです♪
今年も仲良くしてくださいネ

写真、撮りましたか?
うちは、ポキも一緒に写真館で撮りましたよ〜(笑
どんな風に仕上がってくるか楽しみデス☆

Re: No title

ぶーふーうーさん
お返事、おそくなりました〜☆
大晦日はポキの病院通いにはじまり
おせち料理で終わりました。。
実はステロイド剤を使わずサプリと食事でと
頑張ったんだけど、もう限界でした。
目の中の皮膚まで腫れて目が瞼がパンパンに腫れて。。。
でも、お薬すごい!!
その日のうちにみるみる元気になって、今では元の元気な
ポキになりました。
上手に薬も使って行こうかなと思ってます。
ママさんのブログも参考にして今年もポキのカイカイに
前向きにつきあっていきたいと思ってマス☆
今年も、よろしくお願いします♪

Re: No title

きみたまさん
お返事、おそくなりました〜☆
明けましておめでとうございます!
今年もかわいいえるちゃんのご活躍、楽しみに
していますネ☆
ポキ同様、今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR