あたたかい気持ち

きのうは寒くて、お散歩なしで家で
まったりしたいたら、心温まるこんな嬉しい
お届けものが〜

茶々丸ママさんからポキにクリスマスプレゼント
PC208154.jpg
こんなにかわいい乙女なテープをエリカラに
付けてあげてって
で、さっそく、ペタペタと
もっといっぱい貼ってあげたいけど、エリカラが
重くなるのでこれくらいにして。。完成〜
PC208155.jpg
装着して、頂いたカボチャのジャーキーを
いっただきま〜す
PC208157.jpg
うふっ、かわいい〜
PC208158.jpg
茶々丸ママさん、嬉しいお届けもの
どうもありがとうございました

で、きょうもルンルンでお散歩できましたよ
明日はお天気悪いみたいだもんね
いっぱい歩こう〜
DSCN5043.jpg

DSCN5046.jpg

DSCN5050.jpg


きのうの夕飯
ロコモコ丼
鯵の漬け(撮り忘れ)
サラダ
大根のみそ汁

PC208171.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん、かぼちゃのジャーキー大丈夫でよかったです!
茶々丸地方では、冬至にかぼちゃ食べる風習あります。

女の子だもん、お花のテープで可愛くエリカラ作って貰ってね~

Re: No title

茶々丸ママさん
ママさん、本当にお心遣いありがとう
ございました☆
カボチャのジャーキーカリカリ美味しそうに
食べてます♪
お花のテープで女子力アップしてカイカイなんか
吹っ飛ばしてほしいデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR