森林浴

きのうはちょっとブルーだった私。
きょうは。。。ブログを見た近所のワン友さんが
心配してくれて、ちょっと愚痴を聞いてもらったらスッキリ!!
しかも、ミランちゃんママが平和公園っていうとこに
連れて行ってくれて、山を散策してポキも私も森林浴して
心身ともにリラックスできた〜

何より嬉しかったのは、ポキがすごく楽しそうに
枯れ葉の山道を一生懸命歩いてくれた事!
DSCN5027.jpg
そして、ミランちゃんママがお昼ご飯にと 私の好きな
ランチパックの卵とリンゴのいろはす、それから
はじめて食べたけど、ネギトロおにぎりを買って来て
くれてて、山の中でとっても美味しく頂きました


それから、やっとミランちゃんの顔がちゃんと撮れた〜
めちゃ、かわいいでしょ?
でも、びっくりするほどアスリートだよ〜
DSCN5037.jpg
風のように走る、走る〜
DSCN5035.jpg
ポキも、きょうはかわいく撮れた〜
DSCN5033.jpg

DSCN5036.jpg
きょうの手作りご飯も美味しく食べてくれて今は
爆睡してます
満足で幸せそう〜

いろいろ心配でネットで調べまくったけど
暗い気持ちになったりして、私の精神衛生上
よくないな〜って思って、もう、調べるのやめました。

心配になったらすぐに病院へ行こう〜
それが一番


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさんもミランちゃんも可愛い
ミランちゃんのお顔を見るのは初めてかも?(笑

山の中でママび不安な思い置いてきたね
ミランちゃんママの優しい心遣いと
外でのランチ良かったね

ポキさんも
ママの嬉しそうな顔が見れて喜んだやろね

手作りご飯に満足満足♪
わが子の満足そうな顔を見るのもまた幸せ
明日も美味しそうに食べる姿を見て
トコトコ楽しそうに歩く姿を見て
幸せを感じましょう

玩具で遊んでもらうより
ポキさんは撫で撫でしてもらうのが良いのかな

明日もママのココロが晴れでありますように♪

No title

落ち込んでる時は気分転換か ひたすら寝るか(笑)が一番ですよ!
けっこうな山の中に見えますけど、ポキちゃんもスゴいけど ママさんも若いですねi-184
私は上り坂には近付かないことにしてるんで、ムリですi-201

ネットでいろいろ調べるのは、どこかで線引きしないと大変ですよね。
私もケンの病気の時にいろいろ調べまくったんですけど、情報に左右されるだけで余計に混乱しましたi-195
先生が言うことを信じるのが一番だと思いますi-236

No title

ポキママさん、大丈夫ですか?
インターネットで調べすぎるのは絶対よくないですよ。ちゃんと病院にも通っていらっしゃるし、大丈夫!
こんな時は外にでて気分転換が最高です。
ポキちゃんもお友達と一緒でとても楽しそうです。

ママさん、元気出してくださいね!ここからいつも応援しています。

No title

大事な家族のことだもん。心配し過ぎるのは当然のことよー。
心配性な人、ドーンと構える人、成り行きに任せる人・・・いろんな人がいていいと思う。
どれに偏ってもこまるよね。 自分の中でも気持ちはいろいろ変わるさ!

いいお友達が近くにいてくれてよかったですね。ママさんにもポッキーちゃんにも。
元気を出してね。

Re: No title

こたママさん
いつも励ましてもらってばかりでありがとう☆
きょうのポキはいつも通り、寝るか掻くかの一日
だったよ〜(泣
今ご飯も食べてまったり中。。でも、便秘気味なんだけどネ

きのうは風はあったもののいいお天気でハイキング日和だったけど
きょうはとっても寒かった〜☆
きのう、山に行く事ができてホントよかった♪
ミランちゃんのとこは冬は雪山にミランちゃん連れて行くらしいよ☆
ご近所の人たちはみんないい人達ばかりで私より若いのに
とってもしっかりしてるの。
私もしっかりしなきゃネ!

Re: No title

ケンのねねさん
そうそう、気分転換できて良かった〜☆
もうね、歳だからひたすら寝るって事はできなくて(泣
けっこうな山道だし、私一人だったら遭難してた、絶対!!
ミランちゃんママは、あの山全部熟知してた、すごいよね〜!
ねねさん、若いんだから上り坂、ドンドン登ってネ(笑

ホントにそう思った、、、もう、ドンドンハマって行っちゃって。。
しかも、悪い事ばかり。。こんなに熱心に調べものしたの始めてかも?
でも、もうやめました。
心配だったら、病院へGO〜!ですね!

Re: No title

マックスままさん
大丈夫です!
ご心配をおかけしました。。。って言うか
ママさんこそお身体の調子はどうですか?
調子悪いのに励ましのコメントいつもありがとう
ございます。

そうですね、もう、ネットで調べるのはやめました。
さまざまな情報に振り回されてクタクタになりました(泣
きのうは気分転換できたし、年末だしがんばってお掃除しなきゃって
やっと、やる気になりましたよ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
私のおばあちゃんがとっても心配性でいつも
何か心配事見つけてました。
で、私から『考えてもどうにもならないよ』なんて
言われて。。冷たかったな。。わたし(反省
家族みんなが私みたいだったら大変な事だけど
私以外の家族はみんなドーンと構える人たちなので
私みたいなのが一人いて良かったと思ってます(笑

ご近所さん、みんな私より若いのにしっかりした
いい人ばかりなんです。
たまにみんなでお茶したりランチしたり、愚痴も聞いて
くれて、ありがたいデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR