腕枕大好き犬

きのうはたくさんのお祝いの言葉いただき
ありがとうございました
いや〜、いい歳になって残念な気分になってたけど
みなさんのお祝いの言葉に、ここまで元気に過せて
感謝しなきゃいけないなと、しみじみ感じました
ブログを通して年代も違う方とこうやって楽しく
交流させていただいて、ホントありがたいデス
DSCN4994.jpg
今朝も少しだけ雪が積もってましたがすぐに溶けて
いいお天気に!!
きのうもお散歩してなかったから、きょうは
張り切って一時間ちょっとのお散歩でした


そして、きょうも公園でお水飲みました〜!
ワイルドじゃないけどネ

DSCN5004.jpg
お散歩後、体を拭いて着替えてエリカラをつける直前。
ガムをくわえながらカーペットにスリスリ〜

PC118117.jpg
そして、夕方まで爆睡
PC118118.jpg
爆睡と言えば。。。
きのうの夕飯後のふたり。。。
一時間ほどこうやって眠ってた。
起きたパパが、『腕しびれた〜!』って
腕枕大好き犬なんだね
エリカラよく見るとかわいいシールが。
ケンママさんがエリカラに付けてやってって、
ありがとう〜
PC108115.jpg


今夜の夕飯
肉じゃが
塩鯖
ネギ入りだし巻き卵
白菜のサラダ
PC118120.jpg
肉じゃが、圧力鍋で圧力かけて3分!、放置で10分!!
とっても柔らかく美味しくできた〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまってスミマセン(>人<;)
ステキな1年になるといいですね!

パパさんとポキちゃん、仲の良い親子〜って感じ(^-^)
ほのぼの、幸せなひと時ですよね。

雪はあまり降らなくて良かったのかなと思ったんですけど、ポキちゃんにはもの足りなかったかしら。
どうせなら、雪道のお散歩が出来るぐらい降ってくれた方がいいかな?

No title

ポキママさん ,お誕生日おめでとうございます~
遅くなってすみません・・・
ポキちゃんの腕枕でパパさんは幸せ感じてるんでしょうね。

雪が降ったら お散歩楽しいかも~
こっちは積雪数センチ。
人間は寒くて冷たい雪の日でもワンコにはハイテンションです。
ポキちゃんに雪の中を走らせてあげたいw~

No title

腕枕で仲良く
可愛いね~
ポキさん1時間も散歩
楽しかったんやね

パパさんコタツ入るにも
お腹邪魔にならずにいいね~

No title

ポキママさん お誕生日おめでとうございます。
ほんと ブログのお友達素敵ですよね。

ポキさん パパさんとなかよく昼寝・・ではなかった
夕寝 気持ちよさそうです。
エリカラにシール ちょっとしたことで楽しくなりますね。

テファールの圧力鍋 我が家にもやってきました。
あ・・・ 一ランク古いタイプです(笑
まだ使ってないんだ。 明日からお料理がんばろうっと!

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
お返事おそくなりました〜☆
そんなそんな!お祝いしてもらうような歳では
ないのに嬉しいです☆

最近、寒いからか膝の上にやたらと座りたがったり
ああやってわんこなのに腕枕。。。(泣
でも気持ち良さそうでしょう?

雪大好っ子のポキはこの時ばかりははっちゃけます!
今年中にも雪積もるかな?

Re: No title

くりくり2さん
お返事遅れてすみません☆
いえいえ、もうお祝いしてもらう歳じゃないのに
ホントにありがたい事です☆

ママさんとこの2わんも雪が大好きなんですね!
楽しいお散歩できて羨ましいなぁ〜♪
でも、大雪は大変ですよネ!

Re: No title

こたママさん
お返事遅れました〜!
久しぶりのPC、すっかりおサボりしてました☆

腕枕、好きなんだよ〜
きのうは、私の腕を借りて爆睡してました
私は、重くて眠れず。。。(泣

部屋ではエリカラつけるから、お散歩は身軽になって
楽しく感じるみたい☆
きょうも、シッポピンピンで楽しく歩いてたよ♪

パパね、16キロ減量したの、ビックリ!!

Re: No title

ぶーふーうーさん
お返事、遅くなりました☆
そうですね、ホントにいろいろと刺激になって
とってもありがたいお友達デス☆

エリカラ星人のポキさん、可哀想なんだけど
顔を掻きむしって。。。早く顔のかゆみが治って欲しいデス。
ここのところ、犬の皮膚病の事ずっと調べてて
いろいろ考えさせられて、試行錯誤してるとこです。

圧力鍋、毎日活躍してますよ!
今夜は、玄米を美味しく炊こうと思ってます☆
ママさんも美味しいもの作ってくださいネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR