お鼻ピカ〜ッ!

ここんところ、お散歩が好調なポキさん
今朝もミランちゃんママに誘われて車ですぐの
大きい公園へ

カメラを忘れて携帯で撮りました〜
お鼻が光って久々にとってもいいお顔です

体をスリスリ〜、この公園、とっても気に入ったみたいだネ
201212071127000.jpg
小高い山をのぼり降りして、おやつもいっぱい
食べて、遊びました
201212071153001.jpg
2時間ほど遊んで、家に帰って爆睡〜
工事のおじさんが来て居間で何やらやってたけど
身動き一つせず眠ってました
そのおじさん、いつも犬や子供に泣かれるけど
この犬は大人しくていい子だね〜って喜んでました
201212071202000.jpg


今夜の夕飯
焼き餃子
卵炒飯
白菜サラダ
PC078096.jpg
糖質たっぷりメニューだけど、たまには
こんなの食べたいもんね〜!
東京にいる次女が大好きな餃子。。
まだ仕事してるみたい、食べさせてあげたいなぁ
で、北海道にいる長男は今夜はお茶漬けらしい



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道も東京もどちらも昨日は揺れたんじゃないのかしら?
親元から離れていると心配ですよねぇ。 大丈夫でしたか?

楽しそうな姿を見るのは飼い主として嬉しいことですよねー。
落ち葉の絨毯には魅惑の匂いが付いていたのかしら?

餃子・・・手作り?偉いわ。
うちはもっぱら味○○のなんだけどね。 笑
卵炒飯、黄色できれいですー。

No title

工事のおじさんはタイミング良かったのかな?
ポキちゃんってお客さんに向かって吠えたりしますか?
どなたでもWelcomeなイメージがありますけど(^^)

地震、大丈夫でした?
久々に大きく長い揺れでしたね。
私は携帯見てて酔っちゃいました(+_+)

No title

ポキさん体スリスリは喜びサインなのね
お散歩で楽しんでくれて
ぐっすり眠ってくれたら
掻いてないか?って心配せずに済むから
ママにとってもいいね♪

餃子いいな
最近作ってないや
食べた~い

娘さん昨日の地震怖かったやろね
北海道も揺れたってニュースで
みんな無事で何より
離れてると、食事の事もこんな地震の時も
余計に心配になるね

Re: No title

あやゴンmamaさん
私も心配して電話したら、息子は地震だ〜くらい
しか思ってなくて、娘は返事帰ってきませんでした〜(泣
離れてるとこんな時、悪い事ばかり考えて心配ですよネ

ちょっと、地面にこすりつけるのはやめてほしかったけど
嬉しそうだったからね〜、おかげでシャンプーできたし!!

餃子はね〜、手作りしか食べないんですよ☆
たぶん、いろいろ入ってるわけじゃないから
癖がなくて食べやすいのかな?
炭水化物だらけのご飯だったから、パパは
1キロ増えて焦ってました(笑

Re: No title

ケンのねねさん
来客に吠える事はないけどキュンキュン
言ってすんごく喜びますよ☆
でも、身動きもしないで。。
よっぽど疲れてたんでしょうネ

地震、こちらは大丈夫だったけど
ねねさん地方は大きかったんですね
雪も降ってるみたいで、車、気をつけてください☆

Re: No title

こたママさん
そう、なるべくやめて欲しかったけど
嬉しいんだなって思ってちょっとだけ野放しに☆
おかげで、きょうシャンプーできてよかった〜
なんか、きっかけがないとシャンプーできなくて(笑

前日に、パパが餃子食べたいって言ってたんだけど
糖質すごいからダメだよ〜なんて言ってたけど
私も食べたくなって、いっぱい作っていっぱい食べてしまった。。
パパなんて、炒飯も食べたから翌日1キロも体重増えてた(泣

娘さんはね〜、連絡なし。
息子はちょっと揺れたけど、寒さの方が勝ってるって(笑
あちこちに離れて暮らしてるといろいろ心配になるよね〜
お正月くらいみんな揃えばいいんだけど☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR