お散歩で3回も。。

またまたやって来ましたね〜、爆弾低気圧
東北、北海道のみなさん大丈夫ですか?
今年から北海道に住み始めた息子ははじめての
極寒の生活をどう過してるかが気になって
メールしたり電話したり。。。どうにか元気でいるようです

ママ手作りのエリカラ。。ペチャンコだけど
一体化して眠ってます
眠ってくれてると、掻かないからホッとできる〜

きょうは、隣のミランちゃんとお散歩が一緒になって
シッポピンピンで楽しかったみたい

パパが最近買ったカメラで撮ったら、ちょっと普通の
モードじゃなくてちがった感じに映ってた。。
PC060069.jpg
ポキさん、ここのところ酵素のサプリが効いてるのか
お散歩すると3回くらいうんPをしてくれる
ミランちゃんママが3回とも立派なうんPだと
すごく褒めてくれた
ちょっと恥ずかしかったけどネ

ここからちょっとちがうモードで。。
PC060078.jpg
きょうはこのセメントの土手バージョンを
登ったはいいけど。。降りれない
ミランちゃんは平気で昇ったり降りたりするのにネ
PC060079.jpg
また抱っこで降ろしたけど、再び登って
また降りれない。。学習しない子だな〜
PC060080.jpg
刺激のあるお散歩もできて、おかげでグッスリお昼寝
してくれました



今夜の夕飯
チキンカツ(照り焼きの予定が〜。。)
野菜の煮物
白菜と塩昆布のサラダ
PC068091.jpg
今、この白菜のサラダに凝ってます!
あの、焼き鳥屋さんのメニューだけど
これに近い味!!
削ぎ切りにした白菜に塩昆布、ピエトロドレッシング
マヨネーズで和えたもの


いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいうんPなら、3回でもいいですね。
まのんはこの頃一日1回しかしません。
同じフードを食べているのにどうしてかしら、よくわかりません。

お友達と一緒にお散歩は楽しいね。
まのヴィキも公園でお友達に会うと、テンションが上がりますよ♪

No title

3回してもいいものだったら、全然大丈夫ですね。
それにしてもポキちゃん、相当怖いみたいですね。でもおりれなくても上っていく所がおもしろい。ポキちゃんなりに楽しんでいるんでしょうね。かわいい!

No title

ゆっくりゆっくり降りてきたのかな?(笑)
ちょっと怖いんだよね!ポキちゃん
うんP、3回もしたんだ?元気な証拠♪
モリモリ食べて、たくさん遊んで痒みなんかふっ飛ばそう!

No title

酵素のサプリメント...そんなにいいんだね~☆
体質に合うものを探がせて、よかったです。
アハハハ、学習能力がないわけじゃなくて、ママさんに抱っこで、降ろしてほしかったんだよね~
甘えたかったんだね~かわいい~ポキちゃん!!


ママさん、手作りのエリザベスカラーも可愛いですね!!
そうか~ファイルで作ると、カラーが壁とかに当たって,ゴツゴツ言う音がしなくて,いいよね~
ナイスアイディアですね.....
それに、安いから、すぐに作りなおせるし~
ママさんの愛情いっぱいだもんね~
はやく、カラー無しで過ごせるようになれたらいいね~♪


No title

ポキさん3回も立派なのを
ウチもゆずが毎日そうなのよ
散歩ではなかなかしないんだけどね
おウチのトイレで今日は今の所3回で
寝るまでにまだ出すと思うわ
ポキさんもくびれたウエストが見られるかも?

ポキさん急な土手!
登る時はよいよい 帰りは怖い?
ママ抱っこで降ろせたのスゴイ
私だったら 私が転げて落ちてしまいそう(笑

ほうっ!白菜のサラダ
白菜アホほどあるのよ
やってみよう!

Re: No title

まのんママさん
もう恥ずかしいくらいモリモリの
いいのを出してくれて(笑
さすがに午後からは出ませんでしたよ!
まのんちゃんは小食なのかな?
ポキはご飯もモリモリ食べますよ☆

きょうもお友達とお散歩してシッポピンピンでした♪

Re: No title

マックスままさん
そうなんですよ、食べたら直通なので
一日最低3回はするんですよネ
便秘知らずでホント羨ましい。。
きょうも、お散歩で急なお山を登ったんだけど
とっても喜んでました〜!
刺激のあるお散歩で楽しそうでしたよ☆

Re: No title

きみたまさん
そうそう、ゆっくりズリズリって、
最後は抱っこだけどネ☆
でも、また登りたがる?
怖いけど刺激を求めてる〜、わくわくするんだろうネ
お散歩してる時は掻かないけど
一日中お散歩してるわけにもいかないしね〜(笑

Re: No title

mickeyママさん
隣のミランちゃんも酵素飲ませたら
いいうんPをするようになったそうで、
やっぱり、体にいいんでしょうネ☆
いやいや、ホントにズリズリ落ちてきて
怖がってましたよ〜!

そうなんです、ファイルはヘナヘナなんだけど
市販の固いのは嫌がるし、布地ははずしちゃうし。。
これが今の所いいみたいですよ〜☆
あと一ヶ月、頑張ってみますネ♫

Re: No title

こたママさん
ゆずちゃんもやるね〜☆
でも、スタイルいいもんね!
ポキは出すけど、栄養も摂ってるし(泣
くびれたウエスト。。。憧れるな〜♪

きょうはね、もっと険しいとこ登って遊んだよ☆
ミランちゃんママが上手に褒めてくれるから
降りるのも上手にできて楽しそうだったよ〜♪
そう〜、私もズリ落ちそうで怖かった〜。。。

白菜は今美味しいよね!
ジューシーですごく食べやすいよ〜
この、塩昆布がいいよネ
焼き鳥屋さんのはこれに粉チーズがかかってたよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR