絆創膏貼りたいな

ポキさん、体質改善でフード中心、サプリを摂って
おやつもほとんど決められたもの食べて、1ヶ月。
背中にたくさん出来てたブツブツはきれいになくなり
お腹の赤みも消えたんだけど、内股と顔と肉球はまだまだで
きょうは瞼のかさぶたが取れて、血がたらりと。。。
けっこうたくさん出血してビックリ!!
なので、きょうは遠目の写真、お姉ちゃんと

しばらくはこのかさぶた痕、治りそうもないなぁ〜
きゃりーぱみゅぱみゅみたいにかわいい絆創膏貼りたいな


今夜の夕飯
豚肉巻き野菜のグリル
カブと卵の中華スープ
お刺身
PC050067.jpg
とろみをつけたスープは体が温まるなぁ
豚肉巻きの野菜は、白菜の芯、インゲン、しめじ

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさん がんばってますね。 もう一息です。
まぶたのかさぶた また取りたくなっちゃうよね。
私自身 いつもぽりぽり取ってしまうほうなので(汗
絆創膏にポキママさんのお絵かきするとよいかも~♪

No title

ポキちゃん、もうすこしがんばって!
かさぶたが取れて出血。。。かわいそうに。がんばって!
きっともうすぐ治るからね。
でもポキちゃんの顔が近くでみれなくて残念です。かわいい絆創膏はってもらう?

No title

1ヶ月経つと体の変化ってわかってくるからいいですよね。
今回の出血はかわいそうだけど、全体的に見るといい方向ってことでしょ?
どんまいどんまい!!

きゃりーちゃん・・かわいそうよねぇ。
顔の中心だからどうやっても目立っちゃう。
あんなにしてもテレビに出なくてはいけないって辛いだろうなー。
ポッキーちゃん、もうガリガリしないでよー。

ポキちゃん頑張ってますね!!
きっときっとよくなるからね!!
ちなみにだいぶ前に、
散歩で靴にあたって瞼をぱっくりしちゃったおまめはパパに絆創膏はってもらってました(笑

No title

すごいね☆
ポキちゃんがんばってるんですね~
でも、だんだん良くなってる様子~良かったですね。
春になる前に、カイカイ....減らせるといいですね~
ママさんも大変でしょうけれど、がんばってね♪

わかります~バンドエイド...貼りたくなっちゃいますね。
ほんと、血が出ると、かわいそうで、.......
かわいい、バンドエイド、貼れないかな~??

No title

かさぶたになってたって事は
治りだした証拠?やんね
ニンゲンさんのみたいに空気は通して
傷口は隠せるみたいなのあれば良いのにね
頑張ってるから変化が見られて
後もう少しの我慢ね
ポキさんもママも後少しだ!ファイト!!

Re: No title

ぶーふーうーさん
もう一息がなかなかしぶといですよネ。
肉球は最後までなかなかよくならないらしいけど
また一ヶ月後にこんなによくなりました!って
ご報告したいです☆
私もかゆみに弱くて掻きむしるんだけど
エリカラして頑張ってるポキはエライなって思いますよ☆

Re: No title

マックスままさん
顔は出血しやすいようで、ちょっとかさぶたが
めくれるとツツーって流れるんですよ〜
もう、ボクサーみたいなの(泣
悪い血が出て、良くなるんじゃないかな?と
期待してるんだけど、時間かかりそうです☆
絆創膏も、毛が邪魔して貼れそうにないですね(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
食べるものをかえてちゃんと管理しただけで
血液検査にも結果がでて、ホント食べるものって
体にちゃんと反応するんだ〜って考えさせられましたよ☆
瞼が前々からポッコリ腫れてて、そのうちに
出血するかな?って思ったら一瞬で掻きむしって
プシュ〜って悪い血がでてきたので、これで治ってくれたらいいけど。

きゃりーちゃん、おひげで隠したりして
何してもかわいいよね☆
ポキも眉毛つけようか?

Re: タイトルなし

アイリーママさん
家の中ではエリカラ、長袖服、たまに靴下履かされて
相当なストレスだと思うけど頑張ってますよ〜☆
でもね、治ってきたな〜って思ったら、一瞬で掻きむしって
また元に戻ったり。。(泣
なんだか、乳幼児を育ててる気分です。
ふふっ、おまめちゃん絆創膏貼れたんですね、ポキも挑戦しようかな?

Re: No title

mickeyママさん
ママさん、体調は戻りましたか?
また寒くなってきたのでお気をつけくださいネ

せめて、エリカラしなくてもいいくらいに
かゆみが減ればいいんですけどね〜。。。
パパや、娘が帰って来ると、みんなでポキを見てくれるから
それだけでも、とっても楽になります。

毛もくじゃらなポキさんなので、絆創膏貼ると
今度は毛が抜けちゃいそうだけど、犬用の
絆創膏とかあったらいいな〜って思ちゃいますね〜☆

Re: No title

こたママさん
そうそう、見かけは悪いけど、良くなってるんだ!って
様子みてるんだけど、菌が入らないようにお散歩の後は
しっかり拭いて、着替えさせて、エリカラつけて。。って
この一連の事が、ホントひと仕事(泣
でも、その後、すごく眠ってくれるからホッと一息だけどネ
私も、あの絆創膏買って付けてあげた事あるんだけど
なんせ、毛もくじゃらなポキさん、くっつかなくて。。(泣
うん、あと一ヶ月、また頑張りますよ〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR