ルンルンなお散歩

先日、パパと焼き鳥屋さんでご飯食べた時
唐揚げ食べて、思いっきり舌を火傷。。。
そう言えば、数年前はパパがこの焼き鳥屋さんの
スープ飲んで口を火傷したんだった。。
今度、行く時は気をつけよう〜

きょうのお散歩はいつものお散歩コースとは
違う所に行きたがり、こんな急な土手にも
登って、ルンルンのお散歩でした

PC030052.jpg
。。。ママ、ずり落ちそうだから、降りて来て
PC030053.jpg
たくさんお散歩して満足してくれたので、
ママはお友達と久しぶりにミスドでお茶タイム
CMでやってたこのケーキ、食べたかったんだ〜
まぁ、普通のお味でしたが。。

201212031344000.jpg


きのうの夕飯
アグー豚のカレー(半熟卵のせ)
カブのサラダ
PC028064.jpg
アグー豚は癖がなくて柔らかくて美味しいデス


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
北海道で、寒くって...風邪を引いてしまって、体調悪くって......
ポキちゃん、寒くっても、元気元気!!ですね。
ママさんを引っ張ってぐいぐい歩いてくれるときは、ポキちゃんも体調が良いんですよね~☆
こんなに楽しそうだったら、寒い日のお散歩も楽しいですね~♪

ミスド。。。。気になっていますよ~
そうなんだ~お味はいつもの.....なんですね。(^_-)-☆
でも、スヌ君のラッピング....どうしても、ビーグル大好き人間としては、目がいっちゃうんですよね~

あ...お口のやけど、お大事に~☆
熱々のから揚げ美味しいけれど、要注意ですね~★

No title

あっ焼き鳥屋さんの空揚げ美味しそう
でも熱かったのね
次回はお忘れなく

ポキさんお散歩も楽しんで
いいね 急な土手もへっちゃらね

アグー豚気になる
豚好きの私でございます

ケーキも食べたくなってきた~

No title

モンブラン、どうでした~?って聞こうと思ったら、先に「普通」って書いてありました(爆)

青空ですね~。
天気が良いとポキちゃんもお散歩を楽しみたくなるのかな。
確かにすごい急な土手ですけど、やっぱり4つ足ポキちゃんには へっちゃらそう(^^)

今度、焼き鳥屋さんに「やけど注意」って張り紙を貼っててもらいます?(笑)

No title

アグー豚のカレーとは豪華ですね。
カレー好き、豚好きのまのんママには目の毒でしょうか。

ポキちゃんも高いところが好きですか?
まのヴィキも土手はズンズン上ってしまうので、ついていくのが大変。
できるだけ平地を歩いてほしいです。

No title

元気にお散歩、こちらもルンルンしちゃいます。
スヌーピーのケーキがあるんですね。すごい!味は普通との事。食べてみたいなー。
あと火傷、気をつけてくださいね。焼き鳥、ケーキ、もう朝から困っちゃいます。。。食べたい!

No title

会社の健康診断が一週間後に迫っていたことをうっかり忘れ
昨日思い出して体重を量ったら3キロも増えていたきみたまです。
なので今週は甘いものは控えます・・・
ミスドもカレーも美味しそうだけど我慢します(泣)

No title

それほどできたてを出してくれるってことよねぇ。 
で・・・お腹すいてるから食べる側はがっつり口に入れちゃう・・わかるわ~。笑

このところポッキーちゃんずっとお散歩絶好調ですね。
体調が良くなったってこと? こっそりなっちゃんに教えてやってよー。

ミスドのスヌーピーグッズプレゼントをまたやってますよねー。
家族分揃えるには一体何個のドーナツを食べるんだ?って思うと躊躇するのよねぇ・・・

Re: No title

mickeyママさん
ママさん、風邪ひいたんですか?
今からますます寒くなって来るので
暖かくしてお過し下さいネ☆
ポキは夏の暑い日より、寒い方がよく歩いてくれる
みたいです。
でも、きょうはお散歩行かないってプイッと
知らん顔されましたよ(泣

毎年、ミスドのクリスマスケーキかわいいですよね♪
他の味も食べてみたかったなぁ〜☆
やっと、火傷よくなりました〜、ハイ、気をつけます!

Re: No title

こたママさん
ここの焼き鳥屋さん、ちょっと高いけど
とっても美味しくて、慌てて食べたら。。(泣
でも、舌ってちょっと鈍感なのかな?。。えっ?私が?
しばらくしてから『アッチ!』って(泣

私ね、豚はあんまり好きじゃないけど
この豚は臭みがなくて柔らかくてとっても美味しいよ!
たまたま、お値打ちであったから買ったけど
普段は食べれないかな?
ママさんもお値打ちな時あったら食べてみて♪

Re: No title

ケンのねねさん
私、モンブラン好きな人なので迷いなく
マロン味にしましたよ☆
うん、普通に美味しかったデス♪
でも、ちょっとちがう味も試してみたいなぁ

そうか、4つ足だからあんなとこも平気なんだ〜
私、ずり落ちそうになって、怖かった(泣

ふふふっ、『やけどに注意!』の張り紙
今度行く時持って行こうかな?(笑

Re: No title

まのんママさん
たまたま、三越のお肉屋さんで
お値打ちを見つけちゃったんですよ〜☆
カレーにするか、角煮にするか迷ってカレーにしました♪
今度は角煮にしてみたいですネ〜

なんだか、道じゃないところを歩くのが好きみたいで
変なところばかり歩きたがるんですよ
ヴィキちゃん、とっても身が軽いからどこまでも
登って行きそうですネ☆

Re: No title

マックスままさん
もう、シッポもピンピンで楽しんでいましたよ☆
ミスドは毎年この時期にクリスマス仕様の
ケーキを発売するんですよ、それが、かわいいんです♪
ここの鶏がとっても美味しくて、お酒飲めない二人なのに
よく行くんですよ、ホント、火傷きをつけなきゃ!

Re: No title

きみたまさん
えらい!ちゃんと健診受けてるんですね。
私なんて、ここ10年ほど健診受けてませんよ〜
でも、そろそろやばいかな?健診受けなきゃ。。。
健診終わってから、ミスドもカレーも思いっきり
食べてくださいネ♫

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、その前にチキン南蛮がきたんだけど
それほど熱くなくて、その勢いで食べたもんだから
やられちゃいました〜(泣
チキン南蛮は一旦たれにつけるから冷めてるんだった〜って
あとで考えた。。。
唐揚げはさっくりしてて塩味が効いてとっても美味しいの☆

相変わらず、かゆみはあるけど、お散歩はちょっと寒い方が
ご機嫌みたい、なっちゃん、せっかくダイエットできたんだから
がんばろう〜ネ☆

パパが、もうミスドのドーナツ食べなくなったから
グッズももう諦めた〜(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR