毎度の事だけど。

ちょっとここの所、気を抜いていたパパ。
みなさんの愛?のあるコメントでまたまた奮起
したようです、今回はリバウンドないかな?
ブログっていいなぁ〜、みなさんに感謝です

ポキも最近は調子がよく、血液検査して
コレステロール値も上がり、食事もちょっと減らして
いいらしいけど。。。どうかな?満足してくれるかな?
結局、1キロも増えてしまって
栄養は摂らなきゃいけないし、体重減らしたいし。。
でも、なんと言っても元気が一番だもんネ
DSCN4958.jpg
体調悪い時は、食欲もなくてとっても心配で。
それを考えると、今の子豚のポキを見てると
ちょっと嬉しい〜、でも、太り過ぎもダメよネ
相変わらず、公園の水を飲むのがブームなポキ。
DSCN4959.jpg
毎度の事だけど、ポキはワイルドに飲もうと
挑戦するんだけど、やっぱり無理みたい
DSCN4961.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ~。 お嫁さんの言葉よりもブログのコメントのほうが効く?
それはよかったわー。爆
身近に健康的に痩せた人ってなかなかいないのよ。
言わなかったけど・・・実は病気だったなんて話のほうが多いもん。
その点でもパパさんは「痩せたいお父さん」の希望の星なのだ!!
(ちょっと褒め過ぎましたか? 笑)

ワンコの体重管理は難しい。 いや・・自分の体重のほうがもっと。
数値がいいなら安心ですよ。
うちはその数値は測定不可能だから困るのよね。
手探り状態・・・不安いっぱいです。

ポッキーちゃんにはママがついてるから大丈夫だよ。

No title

只今9.4キロのまのん。
ダイエットフードに変えたいけど、アレルギー処方食を食べているので無理だし。。。
アレルギー処方食でダイエット用があるといいなと思っています。

パパさん、リバウンドなしとはすごいですね。
うちのパパも頑張ってダイエット継続中です。
男の人のほうが意志が強いのかしら?

No title

パパさんリバウンドしようもんなら
ママからでなく
ここで皆から言われるね(笑
リバウンドしないで
健康で過ごしてもらわないとね
パパさんこれからも頑張って~

ポキさん良かったね
ホント!元気が一番♪
ワイルドに飲んでみようってのがエライよ
ウチ・・・近づきもせん(笑
あっ水量ちょろちょろにしたら飲めるのかも?


No title

ポキちゃん、元気になってよかったです。栄養を取りながらでも体重は抑えたい。。これは大変ですね。ママさん、がんばって!
パパさんのリバンドなしはすごいです。パパさんのダイエット成功話を聞くたび、ため息が出てしまう私です。。。

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、だって公表してるから(笑
一応、意志の強いパパということでネ
そうね、病的だと心配だけど、おかげさまで
とっても健康的に減量できましたよ☆
またまた褒めていただいて、これで気を引き締めて
くれることでしょう〜♪

今回は、フードたっぷりで、かゆみも落ち着いたので
ちょっと野菜スープ入れたりしてよく食べてくれるように
なって、数値はよくなったけど、体重が。。。(泣
ホント、管理が難しい。。。

Re: No title

まのんママさん
まのんちゃん、同じくらいだったんですね、
ポキは一キロ増しで今、10.5キロです。
戻したいけど、またコレステロール減るんじゃないかって
心配だし。。
アレルギーの子のダイエットフード、誰か発明してほしいですね☆

とにかく、毎日体重量って、管理してるみたいですよ。
でも、これからクリスマスとかお正月とかのイベントが
怖いですよネ〜!

Re: No title

こたママさん
そうそう、ここで公表することでどうにか
保たれてるような(笑
健康的に減量するって時間もかかるし忍耐も
大変だけど、最近は体重も落ち着いてるみたいで
甘いものも食べてるよ〜、でも、みなさんに
気にかけてもらうだけで気合いがはいるから
今回はリバウンドないと思うわ、ありがたいデス☆

ワイルドに飲もうと挑戦するんだよ〜
前足出したり引っ込めたり(笑
でも、ママ〜って(爆
そっかぁ、ちょろちょろね、確かに水量が多かったかも?
やってみるね!

Re: No title

マックスままさん
コレステロールの数値はよくなったけど
また、下がると困るから、ホント体重管理が
難しいです。
でも、元気でいてくれるならちょっとおデブでも
いいんだけどネ(笑
パパはおかげさまで、まだリバウンドないけど
ちょっと、年末年始が怖いですよね〜
これを乗り切って、ちゃんと維持できたら
ダイエット成功と言う事にしようかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR