やる気のない散歩

このいつものショボイお顔を見て下さい

雨あがって、さぁ~散歩にでも行きましょう…
ポキはいつものようにダイニングテーブルの下に入り込む。
ママはおやつで釣って玄関までおびき寄せる。
こんなわんこいますかぁ

IMG_2314.jpg
雨で濡れた道路に座り込んでカキカキ。
おしり冷たいだろうにね、
でも雨の日はカイカイがひどいんだよね(泣

IMG_2317.jpg
ポキさん下からのアングルたくましい
IMG_2321.jpg
上からのアングルかわゆい
ママもお散歩のリ気じゃないからさっさと済ませて
となりのミランちゃんママとおしゃべり

IMG_2323.jpg
気づいたらこんなに暗くなっていた
ミランちゃん、道路に同化してるし
こんどは明るいうちにお写真撮りますね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大女優?

雨のお散歩が嫌いなのは全国全ワンコ共通かもしれないですね。
でも、ポキちゃんのカイカイ、すごく可哀そう(>_<)
雨で湿気があると余計に痒いんですね。
本当にイヤそうなお顔してるけど、おねだりのお顔は別人・・・じゃなくて別犬?
女優さん並みの表情の変化ですi-234

お散歩がイヤでも、おやつにつられちゃう所がビーグルですよネi-278

No title

ポッキーの「散歩行きたくない」って懇願してる顔、カワイイ~v-16
これから益々、寒くなるとお散歩気分も沈みがち・・・。
ミランちゃん、濡れた道路と一体化してる~(笑)

Re: 大女優?

ケンのねねさん
ケンちゃんもお腹痒くておハゲになってましたね
ポキも所々おハゲあります
それより肉球のかゆみがかわいそう(泣
ブクブクに腫れて赤くなって…お散歩嫌がるのも
わかりますよね!

Re: No title

カイくんママさん
カイくん、最近ちょっとお散歩がんばってるんじゃない?
ポキはまだ若いのにやる気ないよね~
でも肉球痛いんじゃないかな~って思うとついつい甘やかしちゃう、
だめね~!

No title

初コメです。
コメントありがとうございました。
普段全然コメントないブログだから
めちゃんこ嬉しかったです♪

うちのルビも雨の日のお散歩は嫌いみたいです。
でも用はたしたいし…困り顔です(笑)
てかビーグルは基本困り顔ですね(笑)

また遊びに来ます。

Re: No title

りえさん
ルビちゃんがりえさんのうちに来たとき
から気になってブログ見てましたよ!
ルビちゃん、いろいろとあったのかもしれないけど
すぐにりえさんとこの子になっていて、たくましいな~
って応援してました。
それにうちのポキさんに少し似ている気がして☆
りえさん、出産間近ですね、体に気をつけて無理しないでくださいね♪
またルビちゃん見に行きます。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR