これが噂の。。

きょうは雨
ここ二、三日出かけてたのでちょっと
疲れたのかな〜、何にもする気がなく。。。
でも、お腹は空くからね。。そう言えば
Oisixの宅配野菜ボックスの中によくブログで
見ていたあの案納芋が

トースターで焼いてみた
PB268034.jpg
とろりとしてて、甘くて美味しい〜!
これは、焼いただけなのに中身は芋餡
ホントはポキさん、甘いもの食べちゃいけないって
言われてるんだけどな〜。。。
ちょっとだけネ
PB268037.jpg PB268040.jpg

美味しかったね、ごちそうさま

買い物も行かなかったし。。今夜の夕飯は。
頂き物の、これ!!
東洋軒のブラックカレー

PB268044.jpg
う〜ん、真っ黒
一口食べたら。。ちょっと苦い?
二口、三口と食べると慣れて来て美味しいと感じたけど、
パパはちょっと苦手だったみたい

PB268045.jpg
ご飯もお焦げつきだったし
。。。で、今夜はデザート食べるらしい。。
そろそろ、リバウンドの兆し???



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リバウンド大歓迎(爆)

安納芋、めっちゃ美味しいですよね!
このお芋を食べたら、他のお芋はしばらく食べれないi-229
前記事のあの材料で、安納芋も入って、それで2千円弱ですか?
やっぱりお得ですわ~i-178

カレーのあまりの黒さに、思わず「黒っっ」ってつぶやいてしまいました。

No title

ポキちゃん、エリカラつけてがんばっているんですね。ガンバレー。

それにしてもおいしそうなおいも。宅配野菜ボックスなんていいなー。ここにも届けて欲しい!
それにしてもブラックカレーってどんな味がするんですか???

No title

カレー、ほんと真っ黒!! わかってても色的に食欲が・・・・。
パパさんの食べたデザートは何?
これから年末年始美味しいものの誘惑がいっぱいですよね。
パパさん、くじけずガンバレ~!
せっかくお洋服を新調したことだし。
あ・・・まだ例のLサイズの服は捨ててなかった? 一応置いておく?笑

安納芋は魅惑のお芋。 色も味も最高だよねー。

No title

えっママ初だったの?安納芋
言ってくれたら送ったげるのに~
焼き芋美味しいね
ポキさんも味見出来て良かったね

黒カレーホンマに黒いね
パパさんリバンド?
ママ服捨てたの?早く拾いに行った方が良くない?(笑

No title

安納芋 とろとろですよね~ 
ポキさん 我慢できないよ。 でも一口で終わりはえらい!
パパさん 我慢の冬ですね。
なぜか コメントがパパさんのリバウンドを待っているような。
いや 応援しているんだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ケンのねねさん
やっぱりそう思うでしょう〜?
焦ったパパはまた気合いを入れました(笑

私ね〜、このお芋、昔食べた事あるような。。。
この甘くてねっとり感が、美味しいよネ☆
そうそう、3個も入ってて、あと一個大事にとってある♪

私と同じリアクション!!(爆
私も、流し入れた時、『黒っ、やばっ!』って言った☆

Re: No title

マックスままさん
このエリカラは嫌がらずに付けてくれます。
お散歩後、体拭いて装着するの大変だけど(泣

この間、スーパーで買ったレタスを洗ってたら
手がちょっとベトっとして。。ワックスなのかな?
なんて思ったら食べるの躊躇して、そんな時、
この野菜ボックスの宅配みつけて試してみようかな〜って。
ブラックカレーは、三重県のなんだけど、お肉は牛肉で
味はちょっと苦味があって、辛くて酸っぱいような。。
カレー通の人は好きかも?

Re: No title

あやゴンmamaさん
私も、こんなに黒いとは思わなかった。
頂き物だから物珍しくて食べてみたけど
自分では買わないなぁ〜
食後のデザートはねぇ。。スタバのドライブスルーで
マキアートとケーキを私と半分こ。
でもね、ちゃんと今の所、リバウンドなく順調みたい。
シャツはほとんど捨てちゃった!!
もう、後戻りできないよネ(笑


Re: No title

こたママさん
でもね〜、食べた事あるような。。
この黄色でねっとり感のあるお芋。
そうそう、ママさんとこでも見たよ〜、美味しそうだった☆
やっぱり焼き芋が一番美味しいみたいネ。

リバウンドに関するみんなのコメント見て
またまた、パパ気合い入れてくれたみたいよ〜、ありがたい!!
もう、ゴミ袋の中!早く捨てなきゃ!!

Re: No title

ぶーふーうーさん
安納芋、ホント甘くて美味しかった〜☆
でも、かゆみが増すから甘いものは食べさせないでって
言われてたけど、かわいそうだからちょっとだけ
食べさせましたよ、だって、焼いてる香りだけでスタンバッてるから(泣
リバウンドの兆しにみなさん、愛のあるコメントをいただいて
ますますやる気になってますよ(笑
ありがたいですネ、感謝デス☆

Re: No title

鍵コメさん
うん、ありがとう〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR