とりあえず元気です☆

いろいろと忙しくて。。。とりあえずみんな元気です

ちょっと、家を空ける用事ができてポッキーも
ちょっと長いお留守番をしなくちゃいけなくて
顔を掻きむしるので、私がクリアファイルで作った
エリカラしておとなしくしていますよ
市販のもの4個ぐらい試したけど、全然ダメで
この手作りのエリカラが一番フィットしていいみたい
です、あの布ガムテープがかわいくないけど
まぁ〜、かわいさよりも機能性と言う事で

この箱の野菜、前々から気になってたOisixという
野菜の宅配便でお試しを試してみました。
今回は、こんなに入って二千円弱。
野菜はもちろん、お肉も豆腐も美味しかった〜☆
週に一回くらいで頼もうかなぁ〜と検討中デス

PB248026.jpg

いつかの夕飯
スタミナ丼

PB238023.jpg
忙しかった時のお助け丼ですね

きのうの夕飯
ジャンバラヤ
鶏肉ソテー
豆モヤシのナムル
冷や奴
サラダ
PB248028.jpg
前日の玄米ご飯が残ってたので炒めご飯に。
宅配された豆モヤシ、美味しかった〜☆

きょうも、今からお散歩行って出かけなきゃ
いけないので帰ってからゆっくりみなさんのところ
お邪魔しますネ〜

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気でなにより
ポキさんママお手製のエリカラが一番
つけ心地良かったのね

野菜やお肉送ってくれるの?
ますます美味しいご飯作れるね

No title

こんばんは。
エリカラー、クリアーファイルで作るなんて、ママさんさすがですね~。
サイズもピッタリだし、ポキちゃん似合ってますよ。
可愛い~。

これだけ入って、2000円なんですか~。
安い~ですねぇ。
いいですね。
スーパーで買うより、ずっと安いですね。
わっ、美味しそうな夕食^^
食べたくなりました。

No title

すみません。名前記入するの忘れました。

さっきのコメントは、ルビー&すももママです。

No title

手作りエリカラなの~ ポキママさんすごいなぁ。
掻かないのが一番だものね。
ビルも最近ちょっと掻きかき 今日先生に会いにいきました。
Oisix 野菜新鮮ですね。
生協 愛用者なのですが・・・ 野菜はちょっとね・・・
野菜がお家にあるだけで、なんか健康的ですものね。

ユーミン 欲しいけど・・・ ボーナスないしなぁ・・・

No title

忙しそうですね。お疲れ様です。
まさか、兼業主婦になった・・・ワケではないですよね(^^ゞ

手作りのエリカラ、きっとポキちゃんにフィットしてたんでしょうね!
絵を書いたら可愛くなるかも!
この世でたった1つのエリカラの出来上がりですよ(^^)

No title

忙しい時はありますね。 いろいろ重なって困る時もね。
まあ、自分たちが元気なのがなによりですよ。
考えようだと思って踏ん張ってくださいねー。

ポッキーちゃん・・・ちょっと情けないお顔?
お留守番はさみしいけど頑張るんだよー。

新鮮安心なものはいいですよね。
お店に行かなくていいのも。 笑

Re: No title

こたママさん
義母の通院でちょっと忙しくしていて
ブログの写真撮るのも忘れて。。
大した事なかったからいいけどネ☆

エリカラは作ったのが軽くていいみたい。
完璧に掻きむしりが阻止できないけど(泣
留守の間はどうにかセーフみたい♪

そう、ここね、野菜がとっても美味しい!
お試し期間やってみよ〜☆

Re: No title

ルビー&すももママさん
お久しぶりです☆
市販のエリカラはサイズがあわなかったり
素材にかぶれたり重かったりでなかなかフィット
しなくて。。でも、これはちょっといいみたい♪

本当は二倍くらいするらしいんですけど
お試しで半額になってるみたい。
野菜、豆腐、お肉、牛乳、果物。。。
満足でしたよ♪

Re: No title

ぶーふーうーさん
4回ほど、ネットで市販のエリカラ試したけど
首がかぶれたり、サイズが合わなかったり。。
作ってみたら、軽くてあんまり苦にならないみたいで
今、2個目作りましたよ☆
特許とろうかしら(笑

ここの野菜がホント、美味しい!
小松菜が生で食べれて、えぐみがなくてすごくジューシーなんです☆

Re: No title

ケンのねねさん
そうなんです、ちょっと義母の付き添いでね☆
もう、私なんてどこも雇ってもらえないから
兼業はないですね〜(笑

そうそう、かわいいガムテープとか付けてなんて
思ってたけど、やっぱり布テープじゃないと
すぐにとれるからね〜。。そっかぁ、絵ね!
でも、かわいい色のマジックがない! 汗

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんです、ちょっと、急に義母の
通院の付き添いでね☆
大した事なかったからよかったけど
精神的に弱ってしまって。。。
日頃、嫁らしい事してないので頑張ります!!

ポキも今の所、お利口にお留守番してくれてて
安心してます。

寒くなると、チャリも厳しいのでネットスーパーを
考えてて、それならちょっと高くても新鮮で安全なもの
が食べたいな〜って思って☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR