出番なし?

きのう、お散歩からヘトヘトになって帰ってきたら
ももかママさんから、嬉しいお届けものが

そうです、きのうの美味しい卵かけごはんの秘密は
この鹿児島のお醤油。
九州のお醤油ってちょっと甘めで、ホント美味しいんです。
。。。今夜も食べちゃいました、ちょっとヤバいです
(↓はきのうの写真)
PB208018.jpg
アレルギーのポキにはうるめ削りを、それに、
クリスマスバージョンのかわいいウッドストック?を
ありがとうございました


そして、きょう届いたのは。。。
ジャーン、大好きなユーミンの40周年記念ベストアルバム

PB218019.jpg
来月、私の誕生日なんだけど、その一部(ここ強調)として
パパに買わせました

これで、大掃除もはかどるかなぁ〜???


今夜の夕飯
豆腐入りつくねバーグ
ニラ玉炒め
白菜と油揚げのお吸い物
PB218022.jpg
あれ?きょうポキの出番なしでした

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは☆アルバムはプレゼントのホンノ一部なんですねi-278

昨日も思ったけど、、、私も卵かけご飯が食べたい~っ!(笑)

頂いたお醤油は、卵かけ専用のお醤油なんですか?
最近って、いろんなお醤油がありますよね。
カレー醤油とかもあるしi-201

No title

うわぁ~ユーミン!!
思い出すな青春時代、あんな事やこんな事
ユーミンの歌と共に歩いてきた年代
昨日の夜ね、買う?買わない?で話してたんだ♪
結局TSUTAYAで借りることにしたんだけど(笑)
大掃除はかどりそうだよね!たぶん・・・

No title

ほんまや!ポキさん出番なしやね

九州のは甘いらしいね醤油
美味しい醤油って嬉しいよね
何だか特別感があるし

良いなCD
CMで見る度にレンタル屋に
並ばないイのかなって思う私(笑
そうよねぇ~CDはオマケよね
プレゼントメインは洗濯機?冷蔵庫だったっけ?
ママさんカタログ貰ってきて
欲しいやつのページ開けて「コレ!」って書いとけば?(笑

No title

卵かけ、ごはん☆美味しそう~ですね~
九州のお醤油が卵賭けご飯に、合うんですね♪
食べて見たいな~

そうそう、北海道で、名古屋出身の方と会って、赤味噌、かけてみそ(知ってる??)素がきやさん、しるこサンド、あんかけスパの話しで、盛り上がりました。
やっぱり、ふるさとの味って格別ですよね~

あ....私も、ユーミン世代ですよ~このCDいいですね~☆
買おうか??借りようか??悩んでるの~
やっぱり、いいですか~??
いいな~まだまだ、いっぱいパパさんから,プレゼントの嵐が来そうですね♪
第二段は何かしら??

パパさん,このブログを読んだら,すごいプレッシャーかも??ですね~(^_-)-☆

No title

ママ元気~お誕生日会してるの?

No title

あっ誕生日来月やった(笑

No title

うちも届いたの。 うれしいわよねぇ。
このお醤油そんなにウマウマ? 
早く明日お野菜買ってきておひたし作らないと!(卵かけが食べられない 泣)

ユーミンのベストアルバムかぁ。
早くレンタルはじまらないかなぁ。 ケチな私。笑

そうそう。 大掃除とか手間がかかるお料理の時は好きな音楽かけるわよー。
私はユーミンも好きだけど、ドリカムやマッキーも好き。
1か月ローテーションで替えて聞いてます。 

Re: No title

ケンのねねさん
お返事遅くなりました☆

そうそう、勝手に一部だと思ってます!(笑
卵かけご飯、ホント美味しいよ〜♪
セーブするのが大変だけど(泣
え〜カレー醤油?ソースじゃなくて?すごい!!
アイスにかけるのもあったネ☆

Re: No title

きみたまさん
お返事遅くなりました☆

そうよね〜、私なんかよく車を運転しながら
大音量で聞いてた事思い出してしまった〜、
青春だったなぁ☆
そうそう、あんな事や、こんな事ね(笑
借りるのも考えたけど、待てなかった!!

Re: No title

こたママさん
お返事おそくなりました☆
たくさんコメントありがとうネ、
いろいろ忙しくて。。とにかくみんな元気にしてますよ!

お醤油ってその土地で味が違うよね?
出汁が入ってるところもあるしね。
あのお醤油は甘めで懐かしい味だったよ、
卵ごはん、最高ね♪
冷蔵庫、洗濯機はまだまだ頑張ってもらわなきゃだわ!(笑

Re: No title

mickeyママさん
お返事おそくなりました☆

ママさん、北海道はどうでしたか?
雪はまだだったかな?
私、実家が九州なので、名古屋の赤みそには
なかなかまだ馴染めないんですよ。。
あんかけスパも食べた事ないんです。
でも、トーストにバターと粒あんは大好きですよ☆

CDいいですよ〜、でも、ちょっと忙しくてまだ
ゆっくり聞けてないんですよ(泣
もう、この年になってお誕生日も嬉しくないんですが
アレが欲しい!!って言える所が、嬉しいですよネ♫

Re: No title

あやゴンmamaさん
お返事おそくなりました☆

ホント、おひたしにも美味しいよね、
きのう、冷や奴にかけたらすごく美味しかった!
柚胡椒にもあうよ☆

ユーミン、待てなかったのよね、で、お誕生日にかこつけて(笑
わたしも、ドリカムもマッキーも大好きよ♪
パパが音楽好きで新しいものが出るとすぐにCD買って来てたり
借りたりしてPCに入れるの、いつまでも若者でいたいみたい(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR