ポキの寝相アート

掻きむしり防止に長袖の服買ってみました。
もともと短足、胴長疑惑があったポキさん
これで証明されましたネ
後ろ足部分、折り曲げました。。
胴部分、何らかの手を加えなきゃネ


その後、動けずに寝てしまって〜
。。そうだ、今朝TVでやってたあれやろう
ポキの寝相アート

PB167975.jpg
。。。すいません、まだ初心者なので
だってね〜、すぐ起きちゃうんだもんネ
PB167976.jpg
しかし、おデブだぁ〜
思いっきり膨張色だった

PB167990.jpg
ま。。まぁ〜、しばらくガンバロ!!

あした長女、はじめてお友達の結婚式に出席します!
京都のホテルで式から出席するらしい。
フォーマルドレス、靴、バッグといろいろ揃え、
ご祝儀袋も忙しい娘にかわって彼が買っておいて
くれたんだって
しかも、こんなかわいいの
筆ペンも一緒に!!
最初の友達の結婚式ってとっても感動したなぁ
まだ娘は学生だけど、影響されて帰ってくるかな?
PB167996.jpg


今夜の夕飯
チキンかつカレー
サラダ
PB167997.jpg
きのうはシンプルな鍋だったからたまにはネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい!上手!上手
めっちゃ可愛い~
イケヤ君のクタッと加減もええわ~
次も待ってる!やってやって~
可愛いよ~

ホンマ太って見えるね
ポキさんロンパースだから嫌なの
そうだ!黒いテープ付けてもらったら?
アチャ~って何って人やったっけノンチャク振り回す人
その人に大変身♪強くなった気分になるかもよ!

娘さん影響されて帰って来たら
一番ソワソワするのはパパさんかしら?

チキンカツカレー美味しそう
良いな~

No title

やだーーお洋服かわいいーーー!!!
赤ちゃんみたいだわっ!
ポキちゃん不満そうだけどかわいいよーー!!!

初めての結婚式出席楽しみでしょうね!!
アタシはなによりお料理が楽しみでした♪

No title

ポキママさん、ポキちゃんの寝相アート、なかなか上手ですよ。これからも続けていろいろ作ってみてくださいね。
娘さんの彼さん、こんなかわいい物を準備してくれるなんてすごいですね。娘さんも刺激を受けて、私もそろそろ結婚!なんていいだしたらどうします?

No title

あのぉ・・・花のつもり・・・ってチューリップ?(笑)
意外な一面を発見できたようで嬉しかったりして♪
足の長い部分にゴムを縫い付けてチュニック風にしてみたら?
いよいよポキママさんも針と糸を持つのね?

No title

ポキさん 洋服かわいい~♪
ダルそうな姿勢と 赤ちゃんみたいなポキさん 
思わず 笑顔になっちゃうね
ビーグルさんの大きさでも このタイプの洋服あるんだね

寝相アート 私も見たとき感動した
ポキさんの 今後アートに期待してるよ~

No title

あはは ぐれてやるって・・
ポキちゃん の目が・・・訴えてますね。

黄色のお洋服可愛いです、
アート作品 続編も楽しみです

Re: No title

こたママさん
ホントに幼稚過ぎて自分が怖い☆
イケヤくん、立ってくれないからね
でも、いい味だしてるよネ(笑
。。。次はないと思うよ〜。。

いえいえ、実際太ったと思う。
だって、栄養失調だったからしっかり
フードも栄養になるおやつもサプリも
飲んでますから〜(泣
黒い帯付けたらたぶん、横綱になると思う!(笑

娘、きょう帰って来たけど、大人の感想だったなぁ〜
そもそも、式は両家の為にやるんだねって!
最近の子は現実的だわ〜☆

Re: No title

アイリーママさん
ちょっと子豚ちゃんみたいになったけど
後ろ姿はロンパースはいた赤ちゃんみたいですよ☆
もう、脱ぎたくてね〜、ちょっと目を離すと
片足とか脱げてる(泣

結婚式のお料理、フレンチみたいだったけど
美味しかったんですって!!
お品書きと新郎新婦紹介と席が一緒になったものが
ありましたよ〜、今時は違いますね☆

Re: No title

マックスままさん
寝相アートと言う程のものじゃないです(泣
たまたまTVでやってて、そこらへんにあった
孫の手とイケヤくん、使っただけです☆
本場アメリカの寝相アートにはほど遠いです(笑
彼はとっても優しくていつもよくしてもらってます。
なんでうちの娘なんかに、。。って感謝してます☆

Re: No title

きみたまさん
あ。。あ〜あれね、フォトなんとかで
書いたから書きづらくって!(汗
いえいえ、ママさんには完敗しましたよ〜
あの、幼稚園ルック、完璧じゃないですか!!
次は小学校入学ルックかな?

針と糸、、、もう、持ちました。。。
でも、悪戦苦闘(汗

Re: No title

konahahaさん
そうそう、一応いろいろ計って
その体型に合うサイズにしたつもり
だったんだけど。。。短足ちゃんには辛いわぁ〜(泣

あれはアートと言うものではないなぁ(泣
ママさんとこの3わんでやってみて!
おもしろいと思うよ☆
でも、3わんが一緒に寝てる時って。。。ある?

Re: No title

クックのママさん
あれはホントに心の叫びだと思いますよ!
だまってされるがままなんだけど、その後に
ジーッと私を見つめるんです☆
こんなの着せて!!って責めてるみたいでしょ?

いえいえ、アートじゃないですねあれは(笑
ホント、ただの寝相でした(爆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR