秋を満喫

きのうの朝のお散歩
ママは床拭き、洗濯が終わってルンルンです
朝の仕事を終わらせないで散歩に行くと
帰ってからドッと疲れが出るからね〜

途中でミランちゃんと一緒になって公園へ
こんな変な顔しかなくてごめんね〜、ミランちゃん!
(首振ってるとこだったネ)

とっても運動神経がいいミランちゃん、
こんなに高い滑り台もへっちゃら〜
ミランちゃんママが下で呼ぶと、ダダダダ〜って降りた!
ちょっと興味があるのか珍しく覗き込んでた
でも、覗いただけ〜、ビビリのポキだからネ
DSCN4817.jpg
きれいな落ち葉がいっぱい
秋を満喫したね〜
二人揃って、魅力的な香りがするのかな?

DSCN4823.jpg
こんないい季節ももう終わり。。
寒い冬に向けて一直線だね


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ赤な落ち葉がきれいですね。
今夜から明日にかけてかなり冷え込むようです。
気をつけてお過ごしくださいね。
といっても、ワンたちのお散歩は欠かせないですものね。
寒さ対策で あったかいお散歩に(笑

No title

寒くなりましたね。
仕事をしているので、夕方の散歩に時間はもう暗くなってしまいます。
散歩にライトが必要になってきました。

落ち葉の道路がきれいですね。
まのんもきっと匂い嗅ぎに参加したいと思いますよ♪

No title

きれいな色の押し葉ですね。まだまだ秋の日本が羨ましいです。ここは今朝、マイナス6度でした!
こんなに高い滑り台を降りて行けれるお友達はすごいです。
マックスならどうするだろう?きっとポキちゃんみたいに覗くだけだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶーふーうーさん
今朝から、いっきに寒くなってきました〜☆
そろそろ、コタツ入れたいけど、ポキさん
隠れて体掻いちゃうから出せないんですよ(泣
でも、2、3日前から床暖入れてます。
お陰で、ポキさん、床にへばりついてます(笑
でも、低温火傷が怖いから抱っこして移動させたり。。
ホント、赤ちゃんみたいデス☆

Re: No title

まのんママさん
ママさん、朝夕ちゃんとお散歩されてますよネ
うちなんて、最近はお昼に一回行くので満足してます。
もともと、お散歩好きじゃないんですけどね(泣
ビーグルって他のわんこより匂い嗅ぎが好きなのかな?
他のわんちゃんとお散歩してても、ポキだけクンクン
してますよ☆

Re: No title

マックスままさん
いえいえ、ママさんとこのあの広いお庭の
落ち葉がきれいなこと。。
こちらは、公園まで行かないとこんなきれいな
落ち葉はありませんよ☆
もう、ママさんとこは雪ですね、マックスくん
寒そうだけど、すぐに寒さに慣れるよネ♫
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR