ご紹介〜☆

先日のポッキーの日、今バナーにしている
大好きなポッキーのプレートをもう一枚いただいてる
のにブログで紹介するのを思い出しました
(ポッキー手に持ってるでしょ?)
これはね〜、どうやってゲットしたかと言うと
こたママさんがアップしたブログに私がコメントで、
これ何かの企画だよね〜なんて
ずーずーしく言ったら、太っ腹のこたママさんが
こんなかわいいプレートまた送ってくれたんですよ〜
ホント、ありがとう〜

私のベッドの横に飾ろうかとも思ったけど
家族みんなや遊びに来てくれる人にも見てほしいから
ダイニングに飾ってます
PB127936.jpg
この作家さん、ホントにセンスが良くて大好きなんです
こたママさんのブログで毎月その月のプレートが
見れますよ、それも、楽しみなんですよネ


                    

そして、今朝はちょっとした事件が。
パパが先に起きて居間に行くと。。。
うんPを踏んで、あちこち歩いてたポキさんを発見!
しかも、お腹好き過ぎて2カ所に吐いてたと。。。
珍しく、床を拭いてくれてたけど、肝心の足は拭いてない
という。。。
PB137940.jpg
きのう、床拭きしようと思ってたけどしなくて良かった〜
ソファカバーもきのう替えなくてよかったぁ〜
PB137941.jpg
さぁさぁ〜、お掃除だよ!
夕方からお天気が悪くなるらしいからネ
洗濯機、フル回転〜
ふぅ〜、新しい洗濯機ほしいなぁ
(パパに少しずつアピール作戦)

PB137944.jpg
シューシューって、スチーム、怖いんだね
でも、おかげでスッキリ!!


きのうの夕飯
うなぎ弁当
えのきと卵のお吸い物
PB127937.jpg
パパが職場からいただいてきたお弁当〜
やっぱり鰻は美味しい〜




いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気球バージョンもめっちゃかわいいね。 なんかこの絵ってほんわかするんだよね。 
うちも悩んだけどいつも家族が見れる台所に飾りました。

ポッキーちゃん、どうした?
いつもは粗相しないんでしょ? ちょっと寝ぼけてたんかなぁ。
それとも調子悪い??  
男の人ってもうひと息ってところで忘れること多いわよね。
まあ・・・床だけでもありがたいっちゃーありがたいんだけど。
こんなときの汚れにスチームはいいね。
汚れもにおいもすっきりでいいなー。
お天気・・荒れませんでしたか?? こちらはとっても変な天気でした。

No title

ありゃりゃ、胃酸過多で吐いちゃったのかな?
パパさん、惜しい!!
元を拭かないと、エンドレスに続きますもんねi-229

プレートも可愛いですね~i-178
嬉しいプレゼント・・・あれ?ポッキーの日のプレゼントってことは、ひょっとして毎年いただけるのかしら?(爆)

No title

かわいいプレートですね!

ポキちゃん、とんだアクシデントでした。
パパさん、今度は足を先に拭きましょう。笑。

鰻、おいしそう!

No title

ポキちゃんどうしちゃったんでしょう。
たまには調子の悪い時もあるけれど
2度もはいちゃったのはちょっと心配ですね。
その後調子はいかがですか?
パパさん、足を拭くところまでは気が回らなかったのですね(^_^;)
我が家の長も同じで~す。

No title

あらあら紹介ありがとう
喜んで頂けて嬉しいです
ほんわかする絵よね♪

ポキさん珍しいね
パパさん頑張ったのに
惜しかったね

ウッドデッキでちょっと迷惑そう?
早くお部屋に入ってゆっくり眠りたいのにね
ポキさん!

洗濯機!うちも欲しいっ
毎日使う物だしね
パパさん買ってあげて~
ほらっクリスマスプレゼントに!

Re: No title

あやゴンmamaさん
でしょう〜♪
ほのぼのしてて大好きな絵なんです☆
やっぱりみんなに見てもらいたいよネ!

粗相?違うのよ〜、トイレにしたうんPを
踏んでたの(笑
体調はいいけど、かゆみがまだ酷くてね〜(泣
そうそう、パパに完璧は望んでないけど
昔よりはやってくれるようになったかなぁ〜?
スチームね、汚れも落ちて匂いもなくなる気がする!
まだ、買って数回しか使ってないけどネ(笑
お天気、どうにか夕方まだ持ちましたよ〜
東北の方では雷とかすごいらしいネ☆

Re: No title

ケンのねねさん
ビーグルってお腹好き過ぎると吐くよね〜☆
もう、朝ご飯、ガッツいて食べてた!!
そうよね〜、元から絶たないと(泣

かわいいプレートでしょう?
言葉足りずにごめんなさい、ポッキーの日に
バナーにしてるポッキー見て、そう言えば
気球のプレート紹介してなかった!って思い出したの(笑
みんなに見てもらわなきゃもったいないよネ☆

Re: No title

マックスままさん
その子その子の個性があって
ホント、かわいいんですよ!
私は、このポキさん、大満足♪

いつもこんな事ないから、怒るに怒れなくて(笑
その日はお天気だったので、洗濯、掃除ができてよかった☆
今年はとっても高かった鰻、、、でも、けっこう食べたかも?

Re: No title

sayokoさん
ポキは小さい頃からお腹すくと
朝、吐いてる事が多くて珍しくないんですよ☆
もう、朝ご飯、バクバク食べてましたから(笑
そうですよね、男の人ってなかなか気がまわらない
らしい。。。細か過ぎるよりいいですけどネ☆

Re: No title

こたママさん
ご紹介、遅れてしまって〜汗
かわいい気球の絵、バナーにしたいけど
息子が帰って来ないとできないわ〜(泣
もう、年末になってしまうからね、年越さずに良かった☆
うちの家宝だからネ、大事に飾らせてもらってますよ♪

ポキね、あのスチームが怖くて遠くからしか
見れないの(笑
でも、スッキリしてきもちいいよ〜☆
洗濯機に冷蔵庫に故障してる食洗にガス台に。。。
言い出したらキリがない!
うちにはサンタさん、来ないんだろうなぁ〜(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR