クリスマスバージョン

お昼近く、お天気がよくなったので
お散歩に誘ってみる。。。
まぁ〜、いつもの事だけどネ

カメ太郎ももう冬眠か?と思ったら
今日は暖かいからかよく動いてた
水槽の水を替えてあげたけど、餌はもういらないみたい
カメ太郎はアレルギーもないし、元気だからいいね
PB127929.jpg
さぁ〜、そろそろお散歩しようか?
外では咲ちゃんにあいさつできて良かったネ


そして、いつものフード屋さんで今年もあったよ
骨ガムのクリスマスバージョン
かわいいよね〜

PB127932.jpg
そういえば、もう、年賀状やお節のCMが
ちょっと、あわててしまう。。。



いつかの夕飯
肉豆腐
ブリの塩焼き
白菜のみそ汁
貝割れとちくわのサラダ
PB107913.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ~年賀状買ってないや!
早いねクリスマスバージョンか

ポキさんオヤツと一緒にお散歩良いね

今夜うちはカレーだったん
野菜が寂しくて
じゃが芋無かったから
さつま芋(安納芋)入れたら
美味しかったよ 初の試みでした♪

No title

おやつが無かったら お散歩行かないつもりだったのね、ポキさん・・・(笑)

クリスマスのラッピングとかって可愛いですよね。
つい、いらないものまで買いたくなるi-201
うちは、おせちの予約しましたよ。激早ですi-278
クリスマスケーキと、クリスマスケンタも予約済みです(爆)

No title

Xmas柄のガム.....いいですね~
ポキちゃん、可愛いおやつを買って貰えてよかったね~
やっぱり、お散歩はおやつがないと、行く気にならないよね~^^;

ポキちゃんは、お散歩より、暖かいところで、ヌクヌク、お昼寝が一番かな~♪
お節&年賀状.....また、この季節になりましたね~
なんだか、一年って,早いですね。

今週,北海道に行ってきますね~
ポキママさんのブログにお邪魔するきっかけになった、レオママさんに会えそうな~予感がしています~よ♪
また、報告するね~

No title

ポキちゃんはお散歩行きたくなかったようですね。がんばってしっかりお散歩してね。
こちらももうクリスマスのものがたくさんお店に出ています。
やめてくれ~と叫びたいのは私だけでしょうか?

Re: No title

こたママさん
あっ、年賀状は印刷のCMネ!
売り出しはまだのような。。。?
このガムね、普段はこの半分の量なんだけど
この時期だけ、倍増して同じ値段なの☆
お得感とかわいいらしさに負けて毎年買ってる♪

さつまいものカレー、絶対美味しいよ☆
いつか、ジャガイモの代わりにカボチャ入れたら
甘みがあって辛さと中和して美味しかったわぁ〜
今、うちはお肉とタマネギだけのカレーデス(泣

Re: No title

ケンのねねさん
いつもおやつで釣ってるの(泣
ホントにわんこらしくないわんこデス☆

そうそう、いやにクリスマスのオーナメントとかが
いっぱい増えてます☆
でも、かわいいけどネ
ねねさん、やる事早い!!
これで、年末はゆっくりできますネ♫

Re: No title

mickeyママさん
玄関先でひとしきりおやつを食べてから
お散歩に行く、というか行っていただいてると
いうか。。。(泣

ホントに一年が早過ぎて、去年の今頃の
ブログを読み返すと、きのうの事のようでビックリです!

北海道、いいですね☆
ギリギリ雪は大丈夫かな?
え〜、嬉しいデス、そんなきっかけを作ってくれた
レオママさんによろしくお伝えください♪
楽しんで帰ってきてくださいネ☆

Re: No title

マックスままさん
そうですよね〜、そちらのクリスマスは
スケールが違いますよね☆
やっぱり毎年飾り物増えるでしょ?
そして、お正月はそんなに派手ではなくて。。。
こちらはクリスマスよりお正月がメインですよね♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR