ポッキーの日だった!

11月11日、ポッキーの日だよ
東京の次女や仕事先からのパパの
メールで気づいて、出かけていた長女に
ポッキーを買って来てもらいました

毎年恒例だからね、ちゃんとポッキーの日
やらなきゃネ

PB117922.jpg
そうだね、ポキには何もいい事ないけどね

きょうは近所のお掃除の日。
掃除が終わった頃、雨が降り出して
ポキの散歩なし。
お昼は、ありあわせで久しぶりにピザ焼きました
PB117914.jpg
バジルとベーコンのトマトソース味
鶏があったので鶏照り焼きと卵のマヨチーズ味
PB117915.jpg
お昼、食べ過ぎて夕飯はサラダとみそ汁だけ。
もちろん、パパはお肉付きデス☆



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーの日かぁ~♪
わんわんわんわんでワンコの日でもあるよね?
と言う事は、ポッキーちゃんWでめでたかった日じゃない(笑)
お祝いもらった?

No title

学生だったら「ポッキーの日」って覚えてるかもね?
「ポッキー」・・・店頭には置いてあるけど、実際自分で食べるってことがほとんどなくなったわ。
遠足にもっていって溶けちゃって3本固まりになったやつを食べる・・・笑
両方からくわえてどこまで顔を近づけられるか・・・なあんてドキドキゲームも若い子だわよねぇ。

ピザ・・・おいしそうだわ。 鶏の照り焼きが入ってるの? これはボリュームあるねぇ。違う味を焼くって大事よね。食べに行きたい!!

Re: No title

きみたまさん
毎年、ポッキーと一緒に写真に映ってアップすると
いう、これだけの事だけど、毎年してる事をやらないと
ちょっと気持ち悪くて〜(笑
そうそう、ワンコの日でもあるよね♪
でも、ポキさん、今はいろんなものが食べられなくて
骨ガムで我慢させました☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
ポッキーもいろんな種類が出てみてるだけで
おもしろいよね〜☆
ご当地ものとかもあるしネ
福岡の明太子ポッキーおいしいよ!!
あ〜、あったあったチョコポッキーって固まるんだよネ〜(笑
でも固まってなくても3本一気に食べちゃうなぁ♪

そう〜、お昼誰もいなかったのにこの間の豚まんから
スイッチが入っちゃって何か作って食べたい病が。。。(泣
とっても美味しくて食べ過ぎてしまった〜!

No title

あっ~ポッキーの日
去年はプレートの作家さんのお店に行ってて
ポッキー頂いたんだった
ほんとや年に1度のポキさんの日
ポキさんにも何か良い物あれば良かったのにね

ピザ美味しそう
あ~夕飯ピザでも良いな
でもトマトも何もないや~
ママさんの写真だけ見てヨダレ垂らしとこ

Re: No title

こたママさん
そう〜、ポッキーの日だったの☆
そう言えば、頂いたプレートにポッキーがポッキー持ってて
すごく感動したわぁ〜(笑
そうだ、気球に乗ったポキさんもお披露目しなきゃ!!
今はね、ポキさん、忍の一文字!!
でも、なかなか良くならないわ〜(泣

ピザ、美味しかったよ☆
いつもはピザの耳をポキにあげてたけど我慢してもらった。。。
急いで食べなきゃいけないから火傷しそうだったよ〜(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR