お腹いっぱい☆

気がつけば、もう11月も過ぎ、スーパーでは
クリスマスソングが流れていて。。。
それにしても、ちょっと早過ぎなような
北海道から冬休みに帰省する息子の飛行機の
早割切符もそろそろ買わなきゃいけないし、
一年過ぎるのってホント早いですネ


日曜日にパパがゴルフから帰ってから、近くの
公園へお散歩。

ごきげんなポキさん
そして、パパさん、いよいよMサイズが着れるように
なりました

PB047871.jpg
で、今夜の夕飯は。。。
久しぶりに回転寿司
パパは、きのうは泊まりの仕事でしかも
今日一日何にも食べてないから、思いっきり
お寿司を食べれると言う事で、こんな感じです。

DSCN4780.jpg DSCN4781.jpg
DSCN4783.jpg DSCN4784.jpg
DSCN4785.jpg DSCN4787.jpg
もちろん、お皿の多い方がパパですよ〜
お腹いっぱい、大満足でした



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、おめでとうございます。
すごいですね~Mサイズが着れるなんて!!
リバウンドもされてないようで、意志が強いんですね~すごいです✩

ポキちゃんもパパさんの抱っこで、満足げですね~
なんか、ポキちゃん、ニコニコしてますね~

え??ママさん、お寿司のお皿が5皿だけ??ですか~??
もしかして、小食ですか??
美味しそうな回転寿司ですね。
美味しいお店がご近所にあるんですか??
いいな~

No title

1年ってあっという間ですよねぇi-241
ハロウィンが終わったら次はクリスマスかぁ。
確かに今からクリスマスソングは早いと思うけど、お店で売ってる物もクリスマスグッズになってて、何だか その波に乗らなくちゃいけないような気にさせられます(笑)

パパさん、1サイズ小さくなったってことですか?
すご~い!!
ダイエットを続けるコツってあるんですかね?
私もうダメそうi-229

最後になっちゃったけど、銀幕デビューおめでとうございます(笑)

No title

ポキちゃん、とってもいい顔していますね。安心しました。
パパさん、すごい!やっぱりパパさん式ダイエットを教えてもらおうかな?

No title

Mサイズか・・・うちなんか物によってはXLだよ(笑)

御寿司5皿なの?あたし10はいけるわよ!うん
しかも貝類オンリーでね♪

No title

ポキさん ピンクのボーダーが よく似合う♪かわいい~

パパさん すごいね
上着とか ゆるゆるな感じだよね
私? 聞かないでーっ!!

サバ?さばだよね
おいしそ~

No title

お寿司食べたくなってきた!
一日食べないでよく我慢できるよねパパさん。
うち・・・ご飯の時間がずれただけで皆大騒ぎのやつらばっかりなのに。
だから・・・全員Lサイズなのかぁ。

ポッキーちゃん、その後体調はどうですか?
寒くなると裸足の子は冷たくないかしら・・・って過保護なことおもっちゃいますよねー。

No title

パパさんスリムになって
いっぱい我慢したんだろうなぁ
ママさんもご飯作り気を使ったでしょ
お疲れ様でした

ポキさん可愛い服着て
スリムなパパさんとお散歩楽しいね

お寿司良いな
美味しそう

玉子焼きはパパさんチョイス?
男の人って玉子好きよね
ウチの旦那さんも玉子好きで
父も玉子好きでお寿司屋さんでは
必ず玉子のお寿司食べるんよ

Re: No title

mickeyママさん
試しに着てみたら、なんとピッタリ!
Lサイズのシャツがブカブカすぎると
全部Mサイズに買い替えたいと思ってるけど
まだ、様子見です(笑

お寿司ねぇ〜3皿だけです。
あとは茶碗蒸しとごぼうサラダ。
しかし、しっかり夜におやつを食べましたから〜(泣
ちょっと高めだけど、二人だけだし。。。最近は量より質を
目指してます☆

Re: No title

ケンのねねさん
でしょう〜?きのうスタバに行ったら
カップがサンタさんでしたよ♪
しっかり波に乗ってます(笑

あの膨らんだお腹がなくなって、もう、あの体型に
戻りたくないと言う気持ちが、秘訣みたいですよ!
我慢してましたから。。。

銀幕。。(笑
え〜っと、ねねさん、おいくつだっけ?(笑

Re: No title

マックスままさん
先日のはちょっと瞼が腫れてて
みんな心配するかなぁ〜と思いながらアップしたので
ちょっと元気なところをネ☆

パパ式ダイエットは私はなかなか真似できないけど
無理なく続けて行くのがいいみたい、お互いがんばろ〜♪

Re: No title

きみたまさん
そうそう、うちもそんな時期があった!!
まだ、ご主人若いからいいけど、50も過ぎると
いろいろ併用して病気が出て来るし、これが限界だと
思ってダイエットしたみたい。。年には勝てないね〜

10皿!!!
ママさん、健康体♪
でも、お仕事もしてるし、そのくらい食べても全然大丈夫だよネ

Re: No title

konahahaさん
ありがとう〜、ピンク着せてみました〜☆
だって、一応女の子だもんネ
そうそう、あのベスト、Lサイズだからブカブカよね?
でも、調子に乗って今全部Mサイズにして、もしかしてって
こともあるでしょう〜?

私、これ大好きなの、鯖の香味押し寿司!!
絶対、食べるよ♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
パパは、夕飯に思いっきり食べたいから
この日は我慢してたみたい。
しっかり夕飯食べて、デザートも買って私と半分して
食べたから、満足してたよ☆
私も、LLサイズにならないように頑張らなきゃ!!(泣

ポキは、ぬくぬくしてますよ〜
そろそろ床暖入れなきゃなぁ〜♪

Re: No title

こたママさん
パパの糖質抜きを考えるとご飯作る気もしなくて。。
グラタンとかお好み焼きとか食べたいよね〜
寒くなったからクリームシチューとか。
なのに、天敵の糖質たっぷりだから作るのに躊躇しちゃうけど
もう、爆発するかも〜私が!(豚まん作った時点で爆発してます)

あのお店、作り立ての出し巻き卵が有名で、パパは必ずたのみますよ
ご飯、数粒しかのってないけど(笑
おこちゃまなんだね、男って(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR