撮影隊

今朝のお散歩、咲ちゃんと近所の
大きい公園へ
すると、なにやら撮影していたので、邪魔にならないよう
歩こうとしたら、まさかのエキストラをお願いされた
。。。と言っても、近所の芸大の学生さんの自主制作映画
だそうです。
ベンチに座っている二人の男女の後ろを歩いて、しかも、
よければ、わんことの絡みもほしいと。。
咲ちゃんは喜び過ぎて飛びつくし、ポキは知らん振りしそう
なのでと、そこは丁重に断り、ただ、歩くのみに
終わった後、『カ〜ット!』とか言われ、そそくさと退散
まぁ、その映画見る事もないし、使われないかもしれないし。
咲ちゃんママは、『化粧もしてないし。。』とホンキで
困ってたけど、大丈夫だと思うよ〜、だって、
映ってたとしても、すごい遠目だから私達ふたり、
おじさんなのかおばさんなのか、性別すら
わからないじゃないかと私は密かに思ってた
撮影隊
DSCN4761.jpg

DSCN4762.jpg
咲ちゃん、ホントによく遊ぶ、しかもとっても
楽しそう〜
DSCN4763.jpg

DSCN4775.jpg
その時、ポキは。。。
DSCN4778.jpg
まぁ、病み上がりだしネ、体調よくなれば
もっと楽しめるようになるかもネ
DSCN4779.jpg



今夜の夕飯
焼きカレー
サラダ
PB057882.jpg
きのうの夕飯の牛スジカレーの残りで
チーズと卵黄でまろやかになって、食べた感
たっぷりで、美味しいなぁ
アツアツのご飯が美味しい季節になりましたネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさんも咲ちゃんも撮影参加したんですね。
きっとばっちり写っているよ。 きっと

ポキさん大変だったんですね。
まだ病み上がりかな。 フードが足りなかったって・・
ビーグルには最高の診断ですね。
でも、わんちゃんの身体のなかもいろいろあって難しいです。
ビルはカンガルーフードで1kgぐらいダイエットしました。
でも、いつも腹ペコ状態みたいで・・・
難しいです。

No title

ポキちゃん、元気になってきましたか?
このお写真のポキちゃんはちょっと困ったようなお顔してますね。
はやく100%元気になるといいですね、

それにしてもエキストラで出演なんてすごい!

No title

うん。ポキちゃん困ったなぁ~って顔してる♪
「困ったなぁ~ポキお化粧してないのに」って感じかな?(笑)
試写会とかに呼ばれたりしないの?
完成したら少ししか映ってなくても観たいよね?

No title

すごい!!映画ご出演ですね~♪
私も、見てみたいです。
学生さんの自主制作っていっても、なんだか、雰囲気は本物ですね~
いい時間にお散歩に行ったのね~♪

ポキちゃん、お加減はいかが??
無理しないで、ぼちぼち、体調がUP↑するといいですね~
日によって、波があるかも~??ですね。
ママさんもご心配でしょうけれど、がんばってね!!

Re: No title

ぶーふーうーさん
あれは参加と言うか、ホントに雰囲気だけ
なんでしょうね(笑
たぶん、ボツだと思いますよ☆

そうなんです、よかれと思って数年、このスタイルで
やってたんだけど、手作りにするんだったら
野菜もちゃんと10種類は摂って、お肉もきちんと
食べさせなきゃいけないそうで。。。
個性なんだと思うけど、ポキにはちょっと栄養の吸収が
足りなかったみたいデス☆
うちも、今カンガルーのハツの干したのがおやつです。
ビルくん、ホント皮膚の状態よくなったから
この調子で改善してほしいデス♪

Re: No title

マックスままさん
元気になったんですけど、なんだか
顔が寝起きみたいですよネ(笑
今、フードをいっぱい食べてるので
よく寝て、けっこう満足そうです☆

エキストラと言うほどでもないけど
若い人たちの何かに打ち込む姿勢が
とっても好感持てました、がんばってほしいですネ♫

Re: No title

きみたまさん
そっかぁ〜、ポキお化粧してなかったからかぁ〜って、
きみたまさん!!
試写会?いえいえホントに通りがかりの雰囲気だけの
出演ですので(笑
ボツかもしれないしネ
おじさんかおばさんかわからないし、観なくても
いいかな〜♪

Re: No title

mickeyママさん
いえいえ〜、ボツかもしれないし
ホント、通りがかりの通行人です☆
でも、いいですよね〜、若い人達!
好きな事に時間を使えるのも今だけだし
精一杯がんばってほしいなぁ〜って応援したくなりました☆

気管支拡張剤の効き目がきれてまだちょっと
痰がからんでたりするけど、たくさんご飯は食べてて
サプリも飲んでるので体調よくなると思いますよ、
ご心配おかけしました、いつもありがとうございます☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR