いつもの光景

きのうのタイトル、そうとう誤解されましたネ
パパはまだまだダイエットから解放されない見たいです

ご心配をおかけしましたが、ポキは熱も下がり
食欲もあり、元気になりました

小さい体で、熱に耐えてるのを見てるのは
とても辛いですね。
今、病気で頑張ってる子の看病をしているママさん方、
ホントに大変ですね、頭が下がります
PB027831.jpg
朝のお散歩、どうせご近所一周して終わりかな?と
サンダル履いて行ったら、思いのほか歩いてくれた
PB027832.jpg
PCやってると、抱っこをせがみ、
いつもの光景
PB027823.jpg
ママは、サブレ、ポキは煮干し
PB027821.jpg

こんな平凡な毎日が本当に大切だネ
しあわせ感じるなぁ〜


今夜の夕飯
鶏南蛮
湯豆腐
カボチャの煮物

PB027833.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いつもの光景】

きのうのタイトル、そうとう誤解されましたネパパはまだまだダイエットから解放されない見たいですご心配

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった~i-237
遊ぶ元気も出ましたね!

ポキちゃんって、ホント、ママさんに甘えますよね~i-178
羨ましいんですけど!!!(笑)
ケンは、「あ、ねね、いたの?」って感じでしたからi-195

そういう何気ない時間って、実はとっても幸せな時間だったりしますよね!

No title

ポキちゃん、大変だったね
でも、もう熱も下がって元気になったみたいで
本当によかったe-343
この、平凡な毎日が一番幸せなんですよね

ちなみに、SORAも家の子になってすぐに
気管支炎になって、しばらく通院してネブライザーを
してもらってましたe-456

No title

ポキちゃん、熱があったんですね。
元気になってよかった!
いつも元気な子達が元気がないと心配ですよね。
今度、マックスにも煮干食べさせてみようかな。

No title

そうそう、いつもの毎日が~とっても、大事で大切な時間ですよね~
ママさん、ポキちゃんが元気を取り戻して、甘えてくれて~すっごく嬉しくて、もう、離れられないんじゃないですか??
ほんと、闘病中のわんこさんたちには、皆、良くなってほしいし、それを見守っているご家族の方には、頭が下がりますね。

ポキちゃんとのお茶の時間~
優雅でいいわ~(^_-)-☆

ポキちゃん、ほんと、良くなって良かった~
mickeyは気管支炎のとき、ハーブのサプリメントを飲んでましたよ~♪

No title

良かった~安心した
ママさんも良かったね

あ~良かった♪

Re: No title

ケンのねねさん
ご心配かけましたネ〜☆
でも、今回、いろいろと調べてもらって
気をつける事が具体的にわかってホント良かったデス。
構って欲しいときは、自分からすすんで寄ってくるけど
ほっといて!って時も、もちろんありますよ(笑
いつもの毎日って平凡だけど、ありがたい事ですよネ☆

Re: No title

そらプーさん
ありがとうございます☆
ホントにあの苦しそうに息するの見てると
もう、心配で。。。
ちょっとくらいのイタズラしてもいいから元気に
なってほしいって、夜中にポキの背中なでながら思ってました(笑
そっかぁ〜、SORAくんも小さい頃に。。
ママさん、心配だったでしょう?
へぇ〜、わんこのネプライザーってあるんですネ☆

Re: No title

マックスままさん
そうなんですよ、夜にいきなり息が荒くなって。。
もう、心配しました。
病名がわかってお薬のんで、すぐに良くなりましたけど
痛いとか、辛いとか言えない分、すんごく心配で家事も手がつかず。。
煮干しは、塩分を取ってあるペット用です。
普通の出汁用は塩分きついかも?

Re: No title

mickeyママさん
そうですね、具合が悪い時は何にも反応しなくて
元気になって甘えてくれるととっても嬉しいデス☆
いつもの事だったんだけど、ありがたい事だったんですよネ
いつか、こうやって面倒みてあげなきゃいけない時が
来るとはわかってるけど。。。本当に精神的にも辛い事ですよね。。

ハーブのサプリなんてあるんですネ
今、お薬をのんでるので、念のためサプリは一旦お休みです☆

Re: No title

こたママさん
ママさん、心配おかけしました☆
ホントに超ビビリな私、だめだね〜〜〜〜
検査の時、もう一枚気になるからレントゲン撮らせて
と先生に言われた時、ホント、いろいろ覚悟しちゃって
一気に歳取って疲れてしまって。。。
でも、いろいろ今後注意する点がわかってよかった☆
ホント、お騒がせしました!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR