本場はやっぱり美味しい〜!

ポキの体重量るのが怖くて、量ってないけど
けっこう、増えてるかも?
なので、おやつは。。。

キャベツの芯あたりを切って丸ごとあげました
美味しそうにシャリシャリ言わせて食べてましたよ
PA297800.jpg
両親を見送ったあと、思いがけずこんな美味しいものが
届きました
富山の本場、鱒の寿司
これ、2段になってるんですよ〜
PA277767.jpg
疲れてたので、お味噌汁だけ作っていただきました。
今まで食べてたのは何だったの?って
言うくらい、身が厚くてジューシーでとっても
美味しくて。。。食欲にスイッチが入ってしまった
PA277768.jpg

美味しいものってこの世の中、まだまだいっぱい
あるんだ〜って

そして、パパの東京土産や、娘の静岡土産
両親の長崎土産など。。
食欲のスイッチが入った今、セッセと食べてる
自分が怖い。。。
PA287774.jpg
涼しいを通り越して、寒くなってきましたね
きのうは鼻水タラタラでした、みなさんも風邪などひいて
いませんか?
季節の変わり目、体調気をつけましょうネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんお疲れ様でした
疲れが出て風邪?
ママさんミカンミカン!
ミカンいっぱい食べて首元暖かくして
ゆっくり休んでね

鱒寿司キレイな色
美味しそうです
私も金曜から天ぷら・寿司・トンカツ
今日とどめにモスバーガー食べてデザートまで
目指せ痛風。。。
お昼食べ過ぎて
まだお腹減らず・・・ご飯の準備に取り掛かれず。(笑


No title

こんな綺麗な 鱒の寿司 始めて見ましたv-237
食べたいv-10
何処で 売ってるのかな・・・・・

Re: No title

こたママさん
きのうはホント、首にタオルマフラー巻いて
鼻にティッシュ詰めて大変だったぁ〜
でも、鼻がすごく痒くて、きょうはぜんぜんどうもないから
何かのアレルギーだったかも?
雨の日の方が目や鼻が痒くて。。雨アレルギーかな?

鱒寿司、ホント美味しくて。。思い出したら
また食べたくなってしまった〜(泣
ママさんも、スイッチ入った?
美味しいものいっぱい食べてるね、お盆と正月が一緒に来たみたい(笑

No title

鱒寿司....おいしそう~
本場はいろいろ専門店があって、それぞれ美味しいらしいですね~
二段なんて、ゴージャスですね~

ご両親孝行....お疲れ様でした。
でも、スタバ??でしたっけ??おいしか~!!って微笑ましいですね~(^_-)-☆
なんだか、とっても、ほのぼのした感じで.....笑ってしまいました。(笑)
ままさん、お疲れが出ませんように~

ポキちゃん、みんなから、おやつたくさん貰っていたのかな??
ビーグルとしては,嬉しかったでしょうね~
秋にダイエットは、人間も、わんこも美味しいものがいっぱいだから、辛いですね^^;

Re: No title

元気君のママさん
でしょ、でしょ〜?
私も、いままではデパートやスーパーの
ナントカ物産展で買って食べた事しかなかったんだけど
この本場の鱒寿司はホントに美味しくて、ラッピングの紙を
取ってたんです、ネット販売はしてなくて、でも電話すれば
地方発送もしてくれるみたいです。

お店は、ます寿司本舗『扇一』(おぎいち)
tel 076-442-0345

機会があったら食べてみてください、今までのは
何だった?って絶対思いますよ!!

Re: No title

mickeyママさん
そうなんですよ〜
でも、富山の鱒寿司といえば一番にここの
お店なんですって☆
こんなに身が厚くてジューシーで美味しいのは
はじめて食べました。
うちの両親にも食べさせたかったなぁ〜って。
そうだ、暮れに発送してもらおうかな?
また、おいしかぁ〜って言ってくれそうデス(笑

そうなんです、ママさんからのおやつもあっと言う間に
平らげて、いろいろ?芸をしてはおやつもらってました(笑
涼しくなったらダイエットって思ってた自分がバカでした。。。(泣

No title

野菜のおやつはいいですね!マックスもキャベツは大好きです。
このお寿司、おいしそう!そしていろんなおいしそうなお土産。いいですね。(ひよこが見えますね。懐かしい)
食欲の秋、という事で良しとしましょう!笑。

風邪にはビタミンC。ママさん、気をつけて!

No title

鱒寿司おいしそ~♪
これ1箱いけちゃうよね?普通に食べちゃうでしょ?
まさか2切れとかでお腹いっぱいにならないよね?(笑)

風邪にはネギ味噌もいいですわよ!お大事にネ♪

No title

ご両親のお接待御苦労さまでした。
ほっとしたのとさみしいのと元気でいてねって願いと・・・でしょ?

鱒のお寿司! 先日駅弁特集でやってたわ。
実は食べたことないのよー。 これはうまいぞーってパパがいってたわ。

お菓子もいっぱいねー。
賞味期限順に食べるのよ! 冷凍できるのなら冷凍も・・・。
でも・・やっぱりおいしいうちに食べたいのよねー。わかるわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マックスままさん
ホントにね〜、シャリシャリと美味しそうに
食べるんですよ☆
私も食べたくなってきます(笑
お土産もちゃんと少しずつ消費してますよ〜、
主に私が(泣

風邪なのかアレルギーなのか。。。この間の
鼻水がすごかった〜(泣

Re: No title

きみたまさん
これね、二段になってるから
さすがに一人では無理!!
でも、一段食べると食べ過ぎ〜って
くらい、お腹いっぱいになるよ☆
そうそう、二切れでは物足りない!

風邪じゃなかったみたいよ〜、アレルギーかな?

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、居るときは気を遣ってね。。。
母なんか足が悪いから、お風呂も一人では
危なくて一緒に入ったりして。
帰ると、もっと何か出来なかったかな?って後悔してる。
元気な時に親孝行って、こっちがまだ余裕がないからね〜
でも、私達家族が元気にしてることで満足なんじゃないかな?

鱒の寿司ね、ちょっとお醤油たらして食べるんだけど
ホントにこのお店のは美味しいよ!
機会があったら是非食べて☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR