秋って。。。

来週、実家の長崎の両親が来るらしいので
物置化している和室の大掃除をしていたので
きょうのポキさん、寝ているとこだけ。
あれ?きのうもだった
日頃から物を増やさないようにしておけば
いいものを
何だか要らないものが出るわ、出るわ。。
きのう、お布団干してたから良かった〜
あしたもお天気悪いみたいだしネ

ポキの写真がないので、またまた食べ物
去年も頂いた、桐箱入り(だと思ってた)モンブラン。
今年も届きました
とりあえず、家族3人で一切れずつ食べて
あとは、栗好きのお友達に食べてもらいました
パパはダイエットだし、私も、一切れで満足
娘は、忙しくて食べる暇がないし
PA147631.jpg PA147632.jpg
そして、こんなお茶をルピシアでみつけたんです
ラムネ味の緑茶です
甘みはないけど、ラムネ風味のすっきりした味
DSCN4617.jpg
そして、きょうスーパーで見つけたこれ!!
TVで売り切れ続出でなかなか買えない!って
言ってたカップヌードルおにぎり

PA177647.jpg PA177648.jpg
カップヌードル好きにはたまらないかも。。
スパイシーでお米の粒が小さくてとっても
美味しかったよ〜



秋って。。。。こわい


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋ってコワイですよ、ホントに・・・。
ダイエット再開を心掛けてから1か月・・・、体重は右肩上がりですi-241
カップヌードルのおにぎり、初めて見ました。
(見たことないけど、田舎にはないのかなi-202
頑張って探して、他の人に自慢しよう(爆)

ポキちゃん、まったり~な1日でしたね。
今度晴れた日のために、体力温存もいいかもi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なーんておいしそうなケーキでしょう。こんなのがウチにあったら大変な事になっています。わたしが。。。

カップヌードルのおにぎり?!すごい!日本はやっぱりすごい!

No title

ご両親 来られるんですね、
嬉しいでしょ。でもいろいろ準備も大変かなぁ

・・家はお布団の 来客用はないです。
誰も来ないから 良いんですけど、、笑


食欲の秋 運動の秋 行楽の秋。
恋する季節ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ケンのねねさん
ねねさん、いろいろありがとう〜♪
まんぷくセット、聞こえは怖いけど
みんな美味しそう☆
食欲の秋に拍車がかかりそう〜(泣

カップヌードルおにぎり、冷凍食品の
所にあるよ〜、是非、一度食べてみて♪
ポキはきょうも体力温存の日でした(泣

Re: No title

マックスままさん
あれね、栗が丸ごと入っていてしかも
アーモンドペーストと栗のクリーム、
密度のあるパイ生地。。。一切れでもう〜お腹いっぱい。。
ってなるんだよ(泣
小さく切って冷凍しておこうかとも思ったんだけど
やっぱり旬の時に美味しく食べた方がいいかな?って。

カップヌードルおにぎり、すごいよね☆
日本に帰ったとき、是非、これも食べてください♪

Re: No title

クックのママさん
そうなんです。。
お布団干して、カバー洗って。。。
そして、父がすごいきれい好きなので
お掃除もしなきゃ。。。(泣
きょうは雨でなにもする気がおこらなくて。
お酒を呑む人だから、メニューも気にしなきゃ
いけないし。。。
気が重いです。。。

恋する季節?忘れた感情です(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR