クレートの中で

京都で体重が2キロ増えたパパさん。
この二日でちゃんと戻したそうです
怖い怖い、一日3食、おやつ付き!!

今朝のお散歩、小一時間、積極的に歩いたね〜
公園にも行って足がどろんこになったから
シャンプーしようネ
シャンプー後のお楽しみ
毛がもっさもさ

いっぱい歩いて、シャンプーしてお疲れだね
最近は、クレートの中で丸くなってる事が多いネ

PA167641.jpg


今夜の夕飯
煮込みハンバーグ
白菜のおひたし
レタスと卵のスープ
PA167645.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!もう元に戻った???パパさん、すごいです。
なぜそんなにすぐ戻す事ができるのでしょう???
羨ましい。。。

ポキちゃん、クレートの中でゆっくりするのが好きなんですね。マックスは夜、寝る時とお留守番の時しかクレートに入りません。小さい時から寝るのソファーの上、と決めているようです。

ポキちゃんの横にいるぬいぐるみ、一瞬、ポキちゃん?って思いました。並んで、かわいいですね。

No title

パパさん、ちゃんと戻せるんですねー。 偉いわ!

早速ママさんお散歩頑張ってるんですね。
今の時期ならほんといっぱい歩けそうだもの。
ポッキーちゃんも頑張って付き合ってあげてね。笑

少し涼しくなっただけでてきめん丸くなって寝ますよね。
こうやって鼻先を毛布に突っ込みながら寝るのも同じだ!
かわいいよねー。 つい触ってため息つかれる・・・笑

ついにここでも多頭飼いしたのか!って思ったよー。

No title

ポキちゃんシャンプーお疲れ様。
おやつ美味しそう。大事そうに食べてますね。

ほんと 一瞬 子犬ビーグルかと・・・思いました。

ポキちゃん 妹か弟欲しくなったかも。。ねっ

こんにちは(´∀`)

ご主人2キロも増えちゃったんですかv-11
京都は美味しいものたくさんありますもんね~。
でももう元に戻るなんてすごい!!

ポッキーちゃん、おいしそうにおやつ食べてますね。
そうそう、ウチの番犬M君の写真アップしましたヨ。
名前は『まさはる』といいます。
やっぱりポッキーちゃんと比べたら歳とってるなぁって感じですヾ(;´▽`A

No title

すごいね
パパさんそんなに直ぐに2キロ痩せれるのか
あっ私!2時間?1日?で2キロ痩せた事ある(笑
自分から選んだアルバイトは長続きしないの
で、そこ(弁当屋)も自分で選んだバイト
初日2時間勤務だったんだけど
もうストレス感じてゲッソリして帰って体重計ったら2キロ減だった(笑
速攻やめました。学生の頃のことで~す

ポキさん肌寒くなったから?
クレートの中はヌクヌクかな

No title

すごいですね!!パパさん。
体重を自由自在に操れるなんて、うらやましい~です♪

ポキちゃん、いっぱい歩いて、偉いな~
やっぱり、秋は歩きたくなるのかな??今日からお天気悪くなるみたいで、寒くなりそうだから、フワフワ毛布の上で、丸まってねてね~

やっぱり、寒くなると、フワフワが一番よね~(^_-)-☆
新しい毛布はぜ~んぶポキちゃんの物だね!!
わたしも、mickeyのぬくもりが~恋しい~

Re: No title

マックスままさん
そうですよ〜、朝はサラダだけ、
お昼は何も食べず、夕飯は普通盛り!
それだけで戻したんですよ〜。
だから、まだしばらくは一日2食です☆

クレートで寝てくれるようになったんだけど
私が閉所恐怖症だからクレートのドア?を
閉めれなくて。。。

ああ、イケアくんですね(笑
パパが入れたんだと思います☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
一日3食、怖い〜!って言ってました!
どれだけ食べても太らない体になりたいと
体脂肪を減らしてるけど、まだまだみたい。。

きのうはスタスタと珍しく歩いてくれて
帰ろうと言うのに遠くまで行くの〜
こんな事、たまにあるんだけど、いつもは
30分くらいのトボトボ散歩です☆

多頭飼い。。。そっかぁ〜、そんな意図はなかったなぁ〜
パパが入れておいたんじゃないかな?
たまに、イケアくんがそこらへんに転がってるとポキと間違える(笑

Re: No title

クックのママさん
これからシャンプーの後のドライヤーが必要になって
面倒になりますよね(泣
きょうも一気に気温が下がったような。。。
秋が短か過ぎる(泣

イケアくんですね、パパが入れたのか、
ポキが寂しくてくわえて入れてあげたのか?

Re: こんにちは(´∀`)

みーこぴーさん
この数ヶ月、ダイエットに頑張って
今、13キロほど減量したんですよ!
なので、2キロ太っててビックリして
頑張って二日で戻したんです☆

まさはるくん、のぞいて来ましたよ〜♪
筋肉モリモリのイケメンくんでした!
ぜんぜん年なんて感じませんよ、うちのポキは
動作がおばあちゃん犬ですから(泣
これからも、よろしく♪

Re: No title

こたママさん
に、2時間、2キロ!?
それすごい!、じゃ、1時間1キロ痩せるって事??
どれだけハードなお弁当屋さん!
でも、私行きたい☆
5時間働いたら5キロ痩せるかな?(笑
私も学生時代、レストランやお好み焼き屋さんで働いて
きつくて速効やめてました(泣
今思うと、本当に根性無しだったなぁ。。。

Re: No title

mickeyママさん
そうそう、自由自在(笑
最近はお昼食べなくても平気になってたのに
旅行でしっかり食べたからまたきついだろうなと思ったけど
どうにかお昼食べないでも耐えられるみたいで、すんなりと
戻ったようです☆

わんこってふわふわの毛布が大好きですよネ
あんな毛皮着てるのにどこまで寒がりなの?って。
わんこの温もりって忘れられませんよネ
ママさん家が近かったら、ポキの温もりを
分けてあげたい☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR