叫んだ〜☆

きょうは午後から急遽、カイくんママの中学校の息子さんの
体育大会へリレーの応援へ行ってきました
久しぶりに叫んだぁ〜
若いっていいな〜、でも、走ってるの見てるだけで
脚がツリそうになったけど
DSCN4533.jpg
きょうのポキさんは、歩かないモード
まぁ、こんな日があってもいいけどネ

ご近所一周して、井戸端会議に参加して終了

パパの体脂肪20を切った時の夕飯
トンカツ
蒸しナス
里芋煮の塩コショウかけ
ピクルス
PA097561.jpg

今夜の夕飯
牛スジ煮込み
お刺身
山いもの短冊揚げ

PA117563.jpg
これは全部二人でとりわけて食べましたよ。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽきちゃん、トレーナーさんと行った公園にまた行きたいのかな?それにしても、トレーナーさんと行った公園でのポキちゃんはいきいきしていますね。きっと楽しかった事がしっかりインプットされているんでしょうね。
パパさん、これからもずっとこの調子でがんばっていかれるんでしょうね。その根気、私に分けていただきたい。。。

No title

ご無沙汰してます~。
最近バタバタしてて(仕事じゃないんですけど)、ずっとコメント出来ずにきました。

パパさんのダイエットの成果を耳にすると、自分も「こりゃマズイな」と思うんですけど、
パパさんのような意志の固さが私にはなくて・・・。
どうやったら、ダイエット続けられるんですかねぇ~((+_+))
ちなみに私は、記録の更新中かもしれません。
怖くて体重計に乗れないんです(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マックスままさん
やっとこちらもいい季節になって
お散歩行こうかなぁ〜って気分になったんでしょうネ☆
しかも、大好きな土の匂いがいっぱいの場所だから
楽しんでいましたよ♪

パパは京都に行って2キロ増えました〜(泣
またきょうから糖質抜きです。

Re: No title

ケンのねねさん
ねねさん、お忙しそうですね☆
でも、また再開されるとか♪
いつかな〜?って待ってましたよ!
また、覗かせてもらいますネ

そうそう、パパは13キロ減量して
京都旅行で美味しいものたくさん食べて
2キロ増えたので焦ってます(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR