こんな一枚

やっと秋らしくなり、朝方は寒いくらいなので
北側の玄関脇にいたカメ太郎を南側の庭へ移動させました。
餌もたくさん食べなくなり、ジーッとしてる事が
多くなりました。
本当に手がかからないカメ太郎さん

そして、この一枚
トレーナーさん家のわんこのゆきちゃんと
あと数匹いるらしいけど、この子が一番大人しくて
ポキに性格が似てると言う事で、一緒に我が家まで
お迎えにきてくれました。
案の定、こうやって二人で公園で走っていっぱい
遊んだそうです。
こんな笑顔、久しぶりに見た!
ポキは、他のわんこにもフレンドリーで、トレーナーさんに
付いてまわる事もなく、マイペースに過したそうです。
ただ、クレートの中でおねしょしたらしい。。

おかげさまで、ヘルニア騒動も何だったの?
と言う感じで、階段に柵をはめたのに、隙間から
入ってまた早朝に寝室に来て、私やパパのベッドに
上がったり、降りたり。。。平気みたいです。


そして、きょうはこんなツーショット
咲ちゃん、久しぶり〜
仲良く写真撮れた〜
DSCN4544.jpg
トレーナーさんが、ハーブパックとシャンプーまで
やってくれて、いい香りだし毛色がはっきりして
これは、月に一回だけでいいみたいだしやった方が
いいかも〜

DSCN4545.jpg
東京のお土産を買う暇もなく名古屋駅に到着。
何か買って行こうと思ったけど、あの有名な
フワフワのクリームパン屋さんは行列で断念。
でも、前から食べたかったこのクリスピークリームドーナツ。
行列もなくなり、やっと食べれた

DSCN4523.jpg
やっぱり、オリジナルのシンプルなのが一番美味しい
パパは、かたくなに半分だけ食べてた
そうそう、きょう体脂肪が20を切ったと喜んでた



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんすっごいいい笑顔!!!
アイリーママ初めて見たかも・・・
楽しかったんですね!!

たまにはお友達の家にお泊りに行く感覚でいいかもしれなかったりして!!
ママさんこの笑顔でお留守番してくれたなら安心ですね♪

東京の写真、、、
パパさん別人だった。。。すごい☆

No title

ポキさん良い笑顔
こんなに楽しそうに留守番出来るなら
気兼ねなく旅行へ行けるね
咲ちゃんともカワイイ2ショット

ドーナツ私もシンプルなのが一番だった
出来れば、そのシンプルなドーナツで
砂糖コーティングなしのがあればもっと最高だなぁ
パパさん半分で止めれるのがスゴイ!

No title

こんばんは。
ポキちゃん、素敵な笑顔可愛いですね~。
トレーナーさんのゆきちゃんと仲良しになれて良かったね。

トレーナーさんにハーブパックとシャンプーもしてもらって、ポキちゃん、気持よかったでしょう~。

クリスピークリームドーナッツ、美味しいですよね~。
私もお土産もらって食べた事ありましたが、やみつきになりそうでした。

パパさん、体脂肪20を切られたなんてスゴイですね!!
おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポキちゃんの笑顔、最高です!
ポキちゃんの足も大丈夫のようだし、これからお出かけがあっても安心ですね。とくにこんな笑顔が見れるなら。

パパさんの体脂肪が20を切った!?すごいです。見習いたい、でもドーナツ食べる私が見える。。。

No title

ポキちゃん特に腰に問題が見られないようで良かった!!良かった!!!!!
そして本当に良い笑顔♪
とても良い環境でお留守番できて楽しかったみたいですね~
パパさんの体脂肪20以下ってすごすぎる!パパさんスゴイです!

ダイエット

ひとえに妻に造って頂くダイエット料理のおかげであります。

No title

うちのかめのりも食欲がぐっと落ちたので
調子が悪いのかな?と思っていましたが
カメ太郎くんも食欲が落ちたと聞いて安心しました。

ポキちゃんのニコニコ笑顔、可愛いですね(^^)

No title

ポキちゃん お留守番が上手で
良かったね。

おしっこ 遠慮してたのかしら。
でも ・何事も体験ですから。笑

家の子たち そんなお留守番出来るかしら。
ミルクが一番気がかりです。
そんな事体もないだろうけど。。

体脂肪 20切ると筋肉だけになりませんか。
あれれ 標準ってどれくらいでしたっけ。

スーツ もう一着必要ですね。

No title

ポッキーちゃん・・・お外でこの笑顔は!! どうした!!って感じよね。
そんなに楽しかったのね。 ちょっとママさんがすねちゃうよ。笑
ワンコのお友達がいっぱいで緊張することなく遊べたんですね。
さすがトレーナーさんちだわ。 ペットホテルだとこうはいかないかないかも?
お試しお泊り大成功ですね。
これで京都旅行も安心じゃないですかー。

Re: No title

アイリーママさん
でしょう〜、これはとっても楽しいってポーズ
だとか☆
こんな顔、見た事ない!!
ちょっと不安だったけど、一泊でも刺激があって
本当に良かったデス☆

お腹プックリがなくなって、喜んでるみたい
ですよ、これを維持するのが大変なんですよネ♫

Re: No title

こたママさん
こんな笑顔見た事ない!(泣
遊ばせ方が上手なんだと思う。。
今度、教えてもらおう〜☆
咲ちゃんとのツーショット、かわいいでしょう♪

え〜、私はあの砂糖のコーティングが大好き!
パサパサしてなくて何個でも入りそうで怖いよ〜
私は3個食べましたけど。。。(泣
パパは半分を味わって食べてた。。。。

Re: No title

ルビー&すももママさん
そうなんですよ、あの子もポキみたいに
大人しい子で、車の中にぬいぐるみみたいに
クレートにジーッと座ってて、いるのがわからなかった(汗

ドーナツ、しっとりとして甘くて美味しかった☆
カボチャのクリームがのってるのも美味しかったけど
やっぱり、シンプルなのが一番でした♪

リバウンドを心配している私です。

Re: No title

マックスままさん
とっても楽しかったみたいですよ〜♪
でも、今週の京都行きの時は先生の都合で
預けられなくて。
また、機会があったら頼みたいですネ

そうそう、ドーナツだって、半分で我慢出来るんですよ〜
私は絶対無理!!
だって、3個も食べちゃった!(泣

Re: No title

sayokoさん
そうなんですよ、あれはなんだったのか?
トレーナーさんが『旅支度はいつから?』って
言われてそう言えば、前日の夕方。。。
何か、関連があるのかも?
今回はたまたまチャンスがあって預けられたけど
今週は先生の都合があわず、いつものところへ。
体脂肪、すごいでしょう!
もっと減らすらしい。。。

Re: No title

あんちょびーなさん
かめのりちゃんもですか?
もう、寒いんですネ
冬眠が難しくて。。。冬眠させた方がいいのか。
暖かいところで冬を越させたらいいのか。。。

ポキのこんな顔、始めて見たんですよ〜♪

Re: No title

クックのママさん
おしっこね〜。。たぶん、クレートに
ドアを付けた事なくて、いろいろと不安だったのかも。
でも、楽しく過せて安心しました☆

ミルクさん、そうですね、ママさん気がかり
ですよネ。
本当に子供より心配です。

パパはとにかく食べても太らない体質になりたいと
体脂肪を減らす事を目標にしてて、でもあと少し
減らさなきゃダメみたいですよ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
ホント、ヤキモチ焼いちゃった!!
今度、トレーナーさんに遊び方教えてもらおうかな?
今回は知り合いの紹介で特別枠でお泊まりさせて
もらって、今週はトレーナーさんの都合でお泊まりは
できないの〜(泣
でも、一泊だけだけどいい経験させてもらって
私にもポキにもいい刺激でしたよ〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR