東京で。

ポッキーのことでご心配おかけしました。
あれから、まったく脚を気にする事もなく
何だったの??と。
とにかくトレーナーさんにお任せして
東京に行って来ました

今回は次女の卒業の写真撮りがメインだったんです。
写真館で撮影、食事など、次女の友達が地元だという事で
いろいろと案内してくれて、とっても楽しいイベントに
なりました
PA067518.jpg
PA067527.jpg PA067552.jpg
PA067528.jpg PA067547.jpg
たまたま次女が働いている近くのビルでパパの仕事の勉強会が
あって、その間、そのビルから東京タワーやスカイツリーを
見たりお茶を飲んだり、面倒見ていただきました
で、驚く事に、次女がお昼を奢ってくれたんです
こんな事、二度とないかもしれないから、しっかりアップ
しておかなくちゃ!!と。

そして、昨晩、慣れない靴で歩き回って
ホテルで両足が一度にツルという、おもしろい事が
起きたので、今朝はホテルでゆっくりと朝ご飯食べて
お昼前にチェックアウトして、次女の家まで行ったけど、
会えず
お昼頃、東京をはなれました。

そして、夕方、ポキの元気な顔が見れました
その様子は、またあした
とにかく、ポキは元気いっぱいです!
ご心配、おかけしました

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぉ!
お嬢さんもポキママさんもパパさんも素敵★
素敵ファミリー!!!(なんじゃそら^^;)

ポキちゃん、きっとトレーナーさんのところで楽しく過ごしてますよ。
ポンテがそうだから。。。

今度東京へお越しの際は、ご一報くださいね!

No title

ポキちゃん、元気になってよかったですね!!
ぶつけたか転んだかの一過性の物だったんでしょうかね~~

お嬢さんのご馳走のランチとっても豪華で美味しそうです。
これからも時々あるといいですね!
東京に行くと、本当によく歩くと思います。
お洒落して行きたいけど、靴を考えるといつもと同じ感じに
なってしまいます。

ポキちゃんの元気な顔待ち遠しです。

No title

ポッキーちゃん、落ち着いたんですね。よかった。

顔出しOKですか?? いやいや隠すのはもったいない素敵なご家族だからこっちはうれしいです。
娘さんかわいいですね。 この時期の袴姿は目立ったんじゃないですか?
家族写真かぁ・・・・・4人揃ってきちんととったことがないな。
こうして節目節目で撮るって面倒なんだけど、後で見ると撮っておいてよかったって思うのよねー。
パパさん、痩せたのでスーツ姿がバッチリですね。
ママさん、全然太ってないじゃないですか! 素敵なマダムって感じでいいですよー。
次女さんに親孝行してもらいましたね。 うらやましいです。

Re: No title

ぴのこさん
そうですか〜、ありがとうございます☆
でも、この時点で履き慣れない靴のお陰で
脚が痛くて大変でした(泣

東京っていろいろと刺激的だけどやっぱり
私には無理。。。よく娘は毎日あんな所で
働いてるな〜って。
ぴのこさんも毎朝通勤してるんですよね、ホント感心します!

ポキも思いのほか楽しく過したみたいで、帰ってから爆睡でした☆
ポンテくんも楽しそうですよネ♫

東京。。。今度はいつ行けるかな?
ポッキーも一緒に連れて行きたいデス☆

Re: No title

茶々丸ママさん
そうですね〜、ホントわんこってわからない!
おしゃべりしてくれたらどんなにいいか。。。
ゼスチャーでもいいんだけど(笑

娘は忙しくてなかなか名古屋にも帰れず、
写真を撮る機会がなかったんだけど、お友達が
プロデュースしてくれてやっと終える事ができました。
でも、まさか、ご馳走してくれるなんて夢にも思わなかったので
ビックリしました☆
そうそう、途中で靴を買おうかとも思ったけど
服に合わせると似たようなものになるから我慢しました(泣
今回は写真のためにしょうがなかったんですよネ。

Re: No title

あやゴンmamaさん
ご心配、おかけしました。。が、
あれはなんだったんだろう?って。
わんこって難しいです(泣

写真ね、顔に上から書くとその写真が
その書いた状態で保存されて、後からどうにもならなくて、
今回は写真も小さくして顔は雰囲気しかわからないように
したつもりだったんだけどなぁ〜☆
袴、すごい目立ちましたよ!
みんな、振り返って見てた。
ハロウィンの変装だと思った人もいたかも(笑
うちも、家族5人で撮るのは無理と言う事で、
卒業の時に個々に撮ろうと言う事になりました。
パパは写真館で嬉しそうでしたよ、なんだか爆笑写真に
なったみたいで出来上がるのが不安です。。。
ううん、テーブルで隠してます、一番おデブなところ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらやだ意外と近くに来てたのね?
ご家族みんな嬉しそうな顔していい写真ですね♪
六本木でランチしたのね!?すごい人混みだったでしょ(笑)

ポキちゃんの足、何事もなくて良かったね~

No title

ポキちゃん、元気なようなので安心しました。

とても素敵な写真!!!!
皆さん、とても素敵です。

足、大丈夫ですか?両足、一度にツルなんて痛そう。。。

Re: No title

きみたまさん
きみたまさん、あんな都会の真ん中に
住んでるんですか?
そうなんです、あのビルのオフィスで働いてるんです。
毎日、東京タワーとスカイツリー見ながらランチ食べてるみたい。
あの日は、いつもより、混んでなかったそうです☆

足の事で、ご心配かけましたが、今はなんだった?みたいに
元気です♪

Re: No title

マックスままさん
ご心配、おかけしました☆
多分、脚をちょっとくじいただけだと思います。
今朝も、私とパパのベッドに乗ったり降りたり繰り返してたので(泣

今回は卒業写真を写真館で撮るイベントだったんだけど
無事に済んでよかったです☆
なんだか、爆笑写真が出来上がってるようで見るのが怖い。。。
両足ツリ。。。もう笑うしかなかったです(泣

No title

今の時期のご卒業・・って勘違いしました。・

家族写真・・後々いい思い出になりますよね。
ママさんとっても美人で素敵です。
パパさん本当にスマートに変身しましたね。
可愛い次女さん お仕事頑張ってるんですね。

ハイヒールだったんですか。
体はつかれても 充実した旅、になったようで
良かったですね。
おごってくれるなんて なんて良い子でしょう。

Re: No title

クックのママさん
そうなんです、あの子の卒業式の時は
息子の入学準備等と重なって気持ちに余裕が
なくて出来なくて気になってたんですけど、
済ます事ができて良かったデス☆

ママさん、褒め過ぎです!(汗
一生分の褒め言葉をいただいたみたいで嬉しいです!
でも、あこらへんに目があるな〜くらいしかわからないと
思うんですが(笑
パパは、いよいよ体脂肪が20を切って喜んでいます☆

あんなに歩くとは思ってなくて。。。履き慣れない靴は
履くもんじゃないですネ(泣
両足がいっぺんにツルなんて、始めての経験でした。

No title

素敵なご家族ですね~☆

娘さん、素敵な笑顔、可愛いです(^^

豪華な料理~! 美味しそうですね。

娘さんの奢りなんですね。優しい娘さん。

楽しい時間でしたね~。

Re: No title

ルビー&すももママさん
久しぶりに東京に行ったけど
六本木ヒルズに行ったのは始めてでした☆
美味しいランチをごちそうしてもらって
パパが一番喜んでたんじゃないかな?
お正月も帰ってこれない娘。。。体壊しそうで心配デス。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR