いいかげんにして〜☆

きょうの名古屋、またもや真夏日
もう〜、いいかげんにして〜

暑かったけど、きょうは久しぶりにご近所さんと
ランチへ
前菜のスープや、デザートの栗最中がついてて
とっても美味しかったです

おしゃべりして笑い過ぎて、隣のカイくんママは
帰ってから爆睡してたって!
またやらなきゃな、女子会
いやいや、美魔女の集い

ポキはきのうの夜も行ったり来たりしてたから
寝不足気味だったし、私が出かけても爆睡して
くれてて助かったなぁ〜
PA047504.jpg
じゃ、ご褒美ね!
PA047514.jpg

PA047510.jpg

いただきもののお菓子
黒豆のケーキ、もっちりして美味しかった〜
ご飯を減らして食べなきゃ!
PA037500.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも日中はまだまだ暑いです。
でも、名古屋は特に暑いのかな?
私も春にはちょこっと名古屋に行ってるかも。
今は、東京から時々出勤している娘が、
春には完全に名古屋に勤務になるはず?
友達の子どもも名古屋が多くて。
名古屋は行ったことないので、楽しみです。

No title

もう10月なのにまだ夏日が続いているんですね。ここも今日は暖かく24度あります。でも明日から気温は下がっていくようです。。。
女子会、楽しそう。たくさん話して笑って、そんな時間が持てるって最高ですよね。
ポキちゃんもおいしいおやつがもらえてよかったね。

No title

ほんと、暑い日が続きますね~
食材はもう、秋って感じなのに.....ね~

ポキちゃんも暑いから、夜もウロウロしちゃうのかな~??
ゆっくり、お昼ね出来るといいね~
黒豆の焼き菓子も、美味しそう~
体によさそうですね。♪
ポキちゃんも、おやつ美味しそうね~
秋は、いっぱい美味しいものがあるから、ポキちゃん、いっぱいもらってね~☆


Re: No title

mimiさん
名古屋はきょうも暑いです!
そうですか、娘さん、名古屋勤務に☆
ママさんも遊びに行くの楽しみですね〜、
でもね。。夏だけはやめた方がいいかも?
本当に暑いデス!
地下ならウロウロできるかもしれないけど。
私は夏の間、どこかに移住したいとホンキで
思ってます。
私は名古屋生まれじゃないのでまだまだ知らない所
ばかりですが、何かお聞きになりたい事とか
あったら言ってください、ご近所さんに教えてもらいますよ☆

Re: No title

マックスままさん
そちらの気温の変動も激しいですネ☆
体調を壊しませんように。
こちらはきょうも汗ばむ天気です!
いつになったらこの陽射しがおさまるのでしょうか?(泣
そうです、女子会は元気の源ですね♪
こんどはいつ開催されるか今から楽しみ☆

Re: No title

mickeyママさん
日陰は気持ちいいんですけどね〜。。
きょうも名古屋は暑いですよ!
ちょっと買い物に行ったら、汗ばんでクタクタでした(泣

今朝は、二階に上がった来なかったんですよ〜、
おかげでゆっくり眠れたんだけど。。。
ちょっと事件が。
あした出かけるというのに、わんこって
いろいろ伝わるのかな〜?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR