うしろ髪ひいてます。

今日、お昼からお仕事でハカセは福岡、佐賀へ。
昼ご飯、サンドイッチ屋さんでランチしよう~
行ったら定休日
きのうといい今日といい私が行く所、定休日。
雨女ならぬ定休日女?なんてないない
でも近くの中華屋さんでおいしいランチ食べたから満足



たった一泊なのにポキさん寂しそう~
だって唯一おやつくれる人だもんね。

IMG_2251.jpg
思いっきりうしろ髪ひいてるな~
気にせず行ってください!
IMG_2252.jpg
そのあとは何もなかったように
元気にお散歩行きましたから~

IMG_2247.jpg
(これはきのう撮った写真です)
今夜の夕飯は天津飯にしよう~お昼も中華でしたが、
卵がたくさんあるし。
ハカセは仕事済んだら大学時代の友達と合流だって、
ハメを外さないように



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやっ!

ポキママ様、チョー茶髪?e-350
なんて思ったら、ポキちゃんの頭でしたi-201
いいなぁ、ビーグルの後頭部i-179
って、ヘンなフェチじゃないですヨ(笑)

ポキちゃんの横顔・・・とっても淋しそう。
でも、けっこう切り替えが早かったりするんですよねi-229
さっきのあれは何だったのぉ?演技ですか?ってぐらいi-203
私もその切り替えの早さ見習いたいです!

No title

ポッキーちゃん 本当に寂しそうなお顔ですね
こういう時 お互いに辛いですよね
でも シッカリとお仕事ってわかっているから
その後何時も通りお散歩に行ったのよねぇ
お土産 たくさんあると良いね

No title

ご主人さまを見送るポッキーはどんな気持ちなのかな~?
ワンちゃんも喋りたいだろうね・・・。
ちょっと恐ろしいけど・・・v-12

Re: はやっ!

ケンのねねさん
後頭部フェチわかります!
私も首の贅肉の皺をムンギュって
するのが好きです。

ねねさん、結構切り替え早そうな…。
いい性格だと思いますよe-287

Re: No title

こーぱママさん
でも一瞬なんですよね~
寂しいそぶりでもしてくれると
パパも嬉しいしお仕事がんばってくれる?から
ポキさんこそいい仕事やってくれてますv-218
お土産はポキさんの食べられないものばかり…の予感!

No title

パパさん車で 九州に行かれたんですか・
そんな事ないですよね・・・飛行機かな・・新幹線かしら・・

ママさん定休日レディ・・ですね・私もお休みの日に限って
カットして貰おうと いつもの所に行ってしまいます・

毎月
月曜日と火曜日続けてお休みの事があるんです・・
その火曜日に行ってしまうの・・ あはは 確率高くてびっくりします

ママさん手縫いでワン服作ってるのね・・尊敬します
私 途中で中断しているもの3着ほどあります。。
もう季節が変わってしまいますね・・

ひよっこ発言 わっはっはでしたよ 楽しいママさんね。

Re: No title

カイくんママ
きっと『おやつを山ほど置いて行って~』
だと思うよ。
カイくんがおしゃべりできたらたぶん
『ママはいつもお口を動かしている、なぜなら
いつもお菓子を食べているから!』って
私にチクリそう♪

No title

ポッキーのお見送り、パパさん嬉しいだろうね。
我が家は、パパの「ただいま~」にお出迎えをするのは
ケンだけです。そのケンも眠いときは、寝た姿勢で視線を
向けるだけの時もありますが。パパv-17

Re: No title

クックのママさん
もちろん飛行機で行きました!
車は空港に置いていったんです。
私がペーパードライバーなので
送迎出来ないんですよ~
もう今日帰ってきてまたお仕事
行きましたe-350
定休日レディーe-420かっこいい
じゃないですか!

Re: No title

ケンママさん
ポキはただおやつをもらえれば
満足なんだよね!
パパがいなかったらだれもおやつ
あげなくてそれでも良かったのに帰ってきたら
とたんにおやつ!だもんね~v-293
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR