寝顔いろいろ

きのう、半年ぶりに美容室へ
カット、カラー、トリートメント。。。1万五千円也
私はまたショートにしたかったんだけど、
秋なのでちょっと長めがいいと美容師さんが勧めるので
量を減らして揃えるくらいに。。。
案の定、パパは気づきませんでした。。って言うか
春にショートにしたときも気づかなかったけどネ
ポキはすぐに気づいてくれたよ〜、髪にむかってクンクンって

まだまだ、自分を磨いてきれいにしてください!と
美容師のお兄さんが言ってくれるんだけど
自分を磨いて誰が気づいてくれるの?
仕事とかしてたらまだやる気が出るんだけど。

PA037494.jpg
まぁ〜、出かけるときは、ちょっとお化粧に
時間をかけてみようかな?と考えさせられましたネ

PA037498.jpg
しかし、きょうのポキは寝てばかり。
朝の散歩はルンルンと楽しそうだったけど
夕方散歩は私が頭痛くて、不快な顔をしてたからか
ポキも、やる気がなく近所をひと周りしてすぐに帰宅。
蒸し暑くて、蚊がすごかった!!
PA037499.jpg
いい夢見てる顔
見てるこっちも幸せな気持ち



きのうの夕飯
高菜と厚揚げの炒り煮
さんまの開き
干しえのきのお吸い物
山盛りサラダ
PA027493.jpg

パパが持って帰ってきたお弁当。
飛騨牛の牛まぶし弁当。
お出汁をかけて食べるんですよ。
私はやっぱりうなぎのひつまぶしが好きだな〜
PA017489.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんのお昼寝姿、かわいいです~
ほんと、幸せそうですね~

こんな姿を見ていると、ほんと、幸せな気分になりますね。

私、美容院....行くと、これから、きれいに気をつけよう~、がんばろう~って思うんですが、いつも、2~3日後には、もういいや~ってなっちゃいますよ。^^;
ほんと、ダメですね~

飛騨牛のお弁当も、夕食も美味しいそう~
ママさん、本当にお料理、上手ですね。
ではでは、リクエストに...お答えしま~すので、しばし、お待ちくださ~いね。
効くといいんですけれど.....(笑)

No title

あはは。そんなものよ。
むしろちょっと変えたぐらいでいちいち気づく旦那のほうが私は嫌!
いよいよ東京と京都にお出かけの月でしたよね?きれいにしなくっちゃねー。

頭痛い時の散歩は辛いですよね。まあそんな日もあるって。
散歩は毎日毎日あるんだし。
涼しくなってなっちゃんもますます気持ちよさそうにずーっと寝てますよ。
だめだよねぇ・・・ボケちゃうぞ!ってお腹をボフボフ叩いてみたりするの。
迷惑そうよ~。 爆

No title

美容院行ったら頭キレイになって良いよね
ウチも全く気付かれない
お化粧も買い物行く時にササッと
で、よく口紅塗るの忘れたり、ビューラー忘れたり
何かしら抜けててる私のお化粧(笑

ポキさんカワイイ縫ぐるみみたい
揃えた足がまた良いわ~

こちらは
穴子のひつまぶしがあるよ

No title

1万5千円。。。痛い出費ですね。でもいつも家のことやポキちゃんの事をがんばっているママさん、たまには自分のことでお金を使わないと、ねっ!
しっかり自分を磨いて下さい!

私なんて、毎日ジーンズにTシャツ。。。全然自分を磨いてなんていません。悲しいな。。。

Re: No title

mickeyママさん
はい、私も美容室から帰ったとたん
一つに結んでました(泣
もはや、モサモサです。
実家は料理屋をしていて、母も義妹もとても
きれいにお化粧をしてるんです。
実家に帰るとみんなから、ちゃんとお化粧しなきゃとか
もっと痩せなきゃとか言われて悲しくなります(泣
見られる仕事してるから必要だけど、私はわんこと
戯れるだけだから。。。ネ

本当に、急いでませんので何かのついでで構いませんので
気になさらないでくださいネ♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
パパが、ママさんのコメ返見て、
『いい事言ってくれるなぁ〜』って
喜んでました☆
でもね、付き合ってた時からすでにこんな感じのパパ
なんですよ〜、鈍感過ぎて、もう、期待しませんけどネ!
そうそう、娘の卒業式に出れなかったから、娘は袴着て
私達もフォーマルで写真館で写真撮るんですよ〜、
どうなる事やら。

ポキはきのうの夜も、行ったり来たり落ち着かなかった
みたいだから、きょうは私が出かけてた時、ずっと爆睡。。。
名古屋は暑かったけどネ〜汗

Re: No title

こたママさん
今回はカラーもしてもらったから
白髪がきれいにカラーできて良かった!
自分でやると、見えるとこだけしかできないもんネ☆
そうそう、私なんて首より黒いファンデーションつけてて
気づかなかった。。。あれっておかしいよネ(笑
ビューラー、久しぶりに使ってみた、瞼まで挟んで痛かったぁ〜(泣

穴子のひつまぶし、食べたい!
こっちで穴子を買うとなんだか生臭くて。。。

Re: No title

マックスままさん
そう〜、トリートメントをしっかりやって
もらったからね〜。。
もう、髪が痛んでパサパサだったから。。
喜んでくれてるかな〜、私の髪☆

私も同じ。
でも、今回は東京の次女と春に卒業写真を
撮れなかったからちょっと写真館で撮ってもらおう
と思って、少しはきれいにしておかないと☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR