都合のいい散歩

ポキとののんびり散歩。。いいんだけど
あまりにもゆっくりだから、私、蚊に刺されまくり
だって、服の上から刺すんですよ〜
もう、痒いったら
なので、きょうの散歩は飼い主の都合で
ちょっと引っぱり気味でした
P9217376.jpg
新聞読みながら、アイスコーヒーを飲んで
至福のひととき。。。と思いきや。
P9217375.jpg
絶対にこうやって新聞の上に乗ってくるんです
そして、氷を欲しがるので慌てて飲まなきゃ
いけない事に。。。
私の至福のひとときは、一瞬でした


きょうの夕飯
煮ごみ(筑前煮)
スプラウトとちくわのマヨサラ
ブリの揚げポン
卵と豆腐のお吸い物

P9277446.jpg



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暑かったですねー。
まだアイスコーヒーが美味しく飲めるってことが本当は不思議なんだけど。
私も「なっちゃん 大人のぶどう」をやっと開封して飲んだわ。
めっちゃおいしいです! 濃くてね。20パーセントとは思えない美味しさでした。

ママさん、初めっからポッキーちゃんにも氷をあげたらだめなの?
せっかく飲むならゆっくり飲もうよー。

煮ごみ? なぜに「ご」ってにごるんだろうね。 不思議。

No title

まだ蚊がいるんですね。災難でしたね。
おまけにポキちゃんにも催促されて。。。

あんなかわいい目で見られたらついつい負けてしまうママさんの気持ち、よく分かります!

筑前煮、おいしそうです。煮ごみっても言うんですね。
知りませんでした。

Re: No title

あやゴンmamaさん
きょうも暑かったし、あしたも暑いみたい。。(泣
あ。。飲みたい『大人のぶどう』。。。
私もなっちゃん飲料のファンだけど、ぶどう味飲んだ事ないかも?

前に大きなままの氷をあげたら変に噛んで歯茎切って血がボトボトって。。
ソレ以来、私が噛み砕いて小さいのあげてるの。
手が掛かる子でしょ?

長崎ではなぜだか『煮ごみ』って言うんですよ〜、
煮物っていろんな呼び名がありますよネ

Re: No title

マックスままさん
きょうも蚊に刺されまくりでした(泣
ポキも結構刺されてると思うんだけど。。。
あしたも暑いみたいで、まだしばらくは戦わなくっちゃ。。

煮物、パパさん食べれますか?
でも、結構日本の物は充実してるんですよネ
そうなんです、長崎では『煮ごみ』って言うんですよ!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR