強気な時?

夕方散歩の様子
歩いてると壁に何やら。。。クモ?
立ち止まってガン見


DSCN4410.jpg
い、生きてる?
DSCN4412.jpg
動いてないと強気なんだね〜
DSCN4413.jpg
小さな毛虫が動いてると怖がるくせに
DSCN4415.jpg
気になるけど、怖いんだよね
DSCN4416.jpg
。。。。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフフ、動かないくもさんには強気なのね~
強気のポキちゃんもかわいいわ~
でも、クモさんも最近は毒があるのがいるから、ポキちゃん..気をつけてね~
やっぱり、君子危うきに近寄らずが...いいよね~

あ....そうそう、京都旅行楽しんできてくださいね。
美味しいものいっぱい食べてきて、お店情報~教えてくださいね~
私も、12月に行く予定です~(笑)

No title

外だと怖がらなくないですか?
おまめがそうなんですよ(笑
外だと強気で食べちゃいます(爆

ポキちゃんクモはたべないでねーーー!

No title

ポキさん気になったねぇ
クモさん元気なかったから
元気出しや!って言ったの?

先日ゆずが暑さでやられ気味のバッタを
咥えて天国へ旅だたせてしまいました。。。
ポキさんと同じ女の子なのに・・・

No title

ポキママさん、こんにちは。

蜘蛛が気になっちゃうんですね。
でも噛まれないように気をつけて!

ちょっとこわいぐらいがちょうどいと思います!

No title

いやいや・・・ポッキーちゃん、いくら動かないからってそんな顔を近づけたらだめだよぅ。
モゾモゾってお鼻の上にのっかったらどーすんの!
いつらママでも助けてはくれないかもよー。 汗

最近は超危険な蜘蛛もいるようで・・・。
お気をつけあそばせ。

Re: No title

mickeyママさん
あのクモは生きてたのかさえ
わからないけど、そうそう、怖いクモもいますよね
気をつけなきゃ!!
でも、ちょっとでも動くと引いちゃうんですけどね(笑

私ももっと遅く行きたかったんだけどパパの都合で。。。
10月はパパは仕事もあって東京2回、京都2回も
行くんですよ〜
美味しいもの探さなきゃ♪

Re: No title

アイリーママさん
あっ、そうなのかな?
そうそう、家の中にいて虫がいると
唸ってます、あんな小さいのに(笑
そうか〜、外だと強気になるんでしょうネ(笑
危ないところで阻止できました (汗

Re: No title

こたママさん
全然動かないクモだったんだけど
行きてたのかなぁ〜?
でも、すごく強気でもう少しで口に入って
しまいそうでした。。阻止しましたけどネ(笑

あら〜、ゆずちゃん、やっちゃった?
でも、ポキも経験あり、手でチョイチョイって。
可哀想に羽が変な風になったけどどうにか生き延びて
逃げてくれましたよ〜(泣

Re: No title

マックスままさん
そうそう、今はいろんな怖い虫がいますよね☆
そうか〜ちょっと怖がるくらいが安心かな?
マックスくんみたいに、怖いもの知らずだと
ママさん気が気じゃないですよね(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
ママさん、知ってます〜?
このM家の中で虫退治隊長はこの私なんですよ☆
だからどれだけでも助けてあげられますよ(笑

ホント、ホント、怖い虫が増えましたよね!
やっぱり今後、日本の気候が上がって熱帯地方みたいに
見た事もない虫がふえるんでしょうネ〜怖
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR