これは、ヤバい!

きのうはパパの仕事が早く終わったので
夕方からデパートへスーツを買いに
さすがに12~3キロ減量してるのでスッキリと
着こなせてる。。。っとその隣に映った鏡の中の
私の姿を見て、驚きを隠せなかった
。。。これは、ヤバい

10月は東京の娘のところに行って
次の週はパパと京都へ
久しぶりの京都だからこんなの買いました

今回は夜の先斗町で遊んで来ようという目的。


さてさて、そうなるとポキさんの事が心配。。
何と言っても2週続けてなので。
最近は分離不安症気味で。。。それに
あの雷の日以来、ちょっと変な行動をとるので
娘に任せられない
今回はお友達が訓練を受けてるところの訓練士さんへ
預けてみようかと考え中
来週の月曜日に面接して。。。どうなるかなぁ〜?


あやゴンmamaさんからいただいたカタカタクッキー

P9177359.jpg
あとこれだけ!
最後まで美味しくいただきましたよ〜
P9177360.jpg
『ママ、あやゴンmamaさんみたいに美味しく作ってネ』の
プレッシャーが。。



いつかの夕飯
法蓮草とキャベツのペペロンチーノ
五目豆
P9147331.jpg
娘とふたりご飯。
久しぶりのパスタがお腹に染みた〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん部屋中に鏡置くと良いらしいよ
私、ママさんの美味しいクッキーを食べても
△2キロをキープ中 ひひひっ
ママさんもガンバレ

京都へ
良いな良いなぁ

カタカタクッキー
美味しかったねぇ
カタカタクッキーがあったら
良い子で留守番出来るかも?
ねぇポキさん

No title

私あわて者でしょ・
てっきり 甘いスイ―ツかと・・・早合点・
読みかえしました。
スーツでしたか。
パパさんが 痩せたから前のスーツは
ぶかぶかになったのかしら。

東京・京都 良い旅になると良いですね。
ボキちゃんは いい子だから
預けても 大丈夫だと思います。

No title

そんに痩せたらちょっとのお直しじゃ間に合わないね。
新調したんですねー。 パパさんさぞかし満足なんじゃないかしら。
ママさんの気持ちわかる!
気を抜いてる時なんか特にガラスや鏡に映ってる自分を発見したときの驚きといったら!
でもね・・・ほら・・女は上手く服でごまかすって手があるじゃあないですか。
髪をきれいにしてきれいな色の服を着るときっとあかぬけるんじゃないですか?
この歳になると、髪の手入れでずいぶん印象が違うことを感じるの。
エレガントにねー。 ガンバ!

ポッキーちゃんは人みしりはないの?
お出かけの時は心配ですよね。

No title

10月は、楽しいお出かけが続くんですね~
食欲の秋は、美味しい物が多くって困って
しまいますね~!
ポキちゃん、最後のカタカタクッキーを見つめる姿が
とっても残念そうで・・・・
ママ!頑張って!!って訴えてますね!!

先斗町ならとんぼっていう店に行ったことあります。バーテンダーが女の人でした。
何軒かハシゴしましたがソフトドリンクも美味しかった記憶があります。芸妓体験してきたらどうですか

No title

ポキママさん、
10月には楽しい事がたくさんあるようですね。
京都、いいな。私、京都に行った事がないんです。
来年、日本に帰った時には是非行きたいと思っています。

カタカタクッキー、私も作ろうと思いながらまだ作っていません。。。まぁ、マックスはそのおいしい味をまだ知らないから、待ってもらいましょう。 笑。

Re: No title

こたママさん
ええ〜っ!キープ!!
そっかぁ、鏡ね〜、確かにショックだったもん(泣
デパートで鏡に映った自分を見て、も、森三中?って。。(号泣
でも、家中に置くのは怖いなぁ。。。
ってことは、ママさん家は鏡だらけ?

京都は久しぶりだから楽しみデス♪
美味しいスィーツとか食べたいけど、パパがねぇ。。。

手作りお菓子、最近全然作ってあげてない。。と言うか
暑くてオーブンを使いたくないんだよね〜☆

Re: No title

クックのママさん
でしょう?
M家=甘いものって感じでしょ?(笑
スーツなんですよ〜☆
普通の人の体型に近づいたからちょっとおしゃれな
ツーツが欲しくなったみたいですよ。
もう、絶対リバウンド禁止です!

ポキはたぶん預けても大丈夫だと思うんだけど
ちょっと今回は訓練もしてもらおうかなぁ〜って。。
でも、どうしよう。。まだ悩み中です。

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうあんですよ〜、ちょっとオシャレなスーツを
欲しくなったみたいで、ホントに高い買い物!!
絶対にリバウンド禁止〜!って書いて、壁に貼っておこうかな?
もうね〜、ショックを隠しきれなかった。。今までパパがおデブ
だったから横に居てもそう感じなかった、私のおデブ加減が。。ひどいの(号泣
そうそう、髪もボサボサ。。美容室、嫌いだし。
でも、行かなければ。。。。
エレガント、目指します☆

ポッキーは人間さん大好きわんこなので人見知りは
全くないけど、最近の行動を見ていてちょっと訓練を
入れてもらおうかなぁ〜とか。。どうしましょ。

Re: No title

茶々丸ママさん
私としては楽しみは時間を置いて味わいたかったのに
パパの都合でこうなりました(泣
美味しいもの食べたいけど、パパがねぇ〜、まだいろいろ制限してて。
でも私は食べよう!!
ママさんとこは海老蔵君が落ち着くまでしばらくは遠出できませんネ☆
しばらくの辛抱ですネ☆

Re: タイトルなし

センセイさん
とんぼ?探したけどなかったよ〜
芸こ体験なんてとんでもない☆
三千院で写経が精一杯よ。

Re: No title

マックスままさん
京都、行った事ないんですか?
絶対行って下さい、でもね、夏は非常に暑くて
冬は非常に寒いんですよ、いい時期に行って欲しいな〜☆
スイーツとかも美味しいのがたくさんあってそれが楽しみですよ♪

マックスくん、あの味を覚えるとヤバいよ〜(笑
噛み心地がいいみたいだし、ママさん頑張って!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR