きのうの宅配便♪

さてさて、きのうの宅配便、嬉しいお届けものでした〜
先日、あやゴンmamaさんのところで3周年記念の企画の
クイズで、なんと、私、当たってしまったんです!
こんなにたくさんの賞品、ママさん、ホントありがとう
ございます

そして、きのうの夕飯の美味しいみそ汁の中に入ってたのは
この松山のお揚げです。
とっても風味がよくてホント美味しいみそ汁になりました。
いろんなお料理に使えそうなので楽しみです☆
P9057204.jpg
そして、このバリィさんのメモ帳
みなさん、知ってますか?
あの、熊本のクマもんの人気を脅かす存在になりつつある
ご当地キャラなんですよ〜
かわいくて使えないなぁ〜
ポキにもママさんのブログで気になってた
カタカタクッキーが入ってて、すごく喜んで
いただきました、その食べてる音がすごい!
では、食べてる音、聞いてね!


すごいでしょ?!
とっても美味しくいただいてます

ママさん、仕事も忙しくて体調もすぐれなかったのに
荷物作って送ってくれて大変でしたね
でも。。。次回も楽しみデス

そして、こうやって、プレゼントを堪能していたら
これが、届きました!
P9057212.jpg
さぁ〜、どうでしょう?


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~
うれしい~プレゼントですね!!
クッキーも美味しそう~、ポキちゃん良かったね
バリーさん、知らなかった~
クマモンもついこの間知ったような~(汗)
ほんと、このごろ浦島太郎ですよ~

あ....迷い道ごめんなさい。
完全なる勘違い....このごろ人の名前を間違えて~
ヤマハのポプコン....時代の歌は、今でも時々、掃除していたりするときに、知らず知らず口ずさんでいます~

暑さで頭がボケたことにしておいてくださいね(汗)
世代は、ママさんとご一緒ですよ~(笑)
ほんと、お恥ずかしいです~すみません。(滝汗)

No title

ご紹介していただきありがとうございます!
なんだか不思議だわ。ポッキーちゃんが私のクッキー食べてる・・・。
歯は大丈夫よね? (いまさら確認・・汗)
まさにカタカタだからね、ちょっと心配な子には適当でないのよ。
あ!それよりもポッキーちゃんが手に載せたまま「ママ見て!」の命令にちゃんと見るのがすごい!!って感動したわ。
いい子だわ~~。おりこうさん!!

ビンビン感じるトーニングパワー!? 爆
すごいパッケージが笑えるねー。 ビンビン感じてねママさん。笑

No title

なーんて素敵なプレゼント!いいですね。
それにあの本場、カタカタクッキー!私も作ってみるつもりです。
ポキちゃんもおいしそうに食べてる。よかったね。
「ビンビン感じる トレーニングパワー」ってありますが、ビンビン感じてますか?

No title

沢山のプレゼント良かったですね。
ポキちゃん、カリカリ美味しい音ね。
食べ方、可愛いです(^^
ママさん、トレーニングパワーがビンビン伝わってきましたよぉ。

No title

ポキママ
こんにちは

ポキさんの噛み噛みの音。
素晴らしいですね。

ポキママの「こっちみて。。。」
いいですね。

とってもわがままな飼い主って感じで
ほほえましかったなあ。
終始笑ってしまいましたよ。(^_^)

No title

ポキママさんから頂いたプレゼント
記事にさせて頂きました(^-^)


No title

ポキちゃんよかったね~☆
食べてる姿最高にかわいいね!!

アイリーママ見て?
みーーてーーー???

すっごいイイ子だわ☆
すばらしい☆

No title

その松山揚げおいしいでしょ。
私も大好きなんです。
日持ちもいいし、包丁できるさくさく感が何とも言えない。
ドライトマトも、グレープフルーツティも
とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

No title

ママさん家も届いたね
じゃウチも記事UPしよう(笑
ウチも当ったんだ~敗者復活戦の方で
でね、ポキさんも食べてたカタカタクッキーも頂いたん
ママさん食べた?私横取りして食べたん
美味しいよ~
ポキさんちゃんとママの方見てエライわ
ウチも動画撮ったので載せようっと

ママさんそのスリッパ効果ある
それ履いたまま移動するんでしょ
階段とか気をつけて~
効果あったら教えてね♪

Re: No title

mickeyママさん
でしょう〜☆
当たってしまった〜!
そしてこんなにたくさんのプレゼント☆
カタカタクッキー、ホント美味しそうな音をたてて
食べるんですよ〜、私も食べたけど美味しかった♪

そうなんですか?
ママさん、同じ世代なの?
ホント80年代の歌、いい歌ばかりですよネ〜☆
いえいえ、私もボケボケだから大丈夫ですよ〜(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
ホント、ありがとう〜♪
いろいろいただいちゃって小躍りしそうだった(笑
カタカタクッキー、もう〜ビックリするほど美味しそうに
食べてますよ〜☆
歯は全然大丈夫、毎日かたい氷、ガリガリ食べてるから!
でしょう〜、お散歩の時はアイコンタクトしてくれないけど
食べ物のことになるとしっかりやってくれるの(笑

このサンダル、けっこう脚が疲れる。。。って事は
効いてるのかな!?
スリムな美脚を目指してがんばろう〜!(爆

Re: No title

マックスままさん
いいでしょう〜☆
あの、カタカタクッキー、私も食べたけど
香ばしくてとっても美味しいよ♪
もう、欲しくて欲しくてキッチリお座りして
アピールするの!
きっと、マックスくんも気に入ると思いますよ!

あのサンダル、ビンビンきすぎて今ちょっと足の裏が痛い〜(泣

Re: No title

ルビー&すももママさん
カタカタクッキー、とってもいい音でしょう?
私も食べたくなって食べちゃった☆

ママさん、ご紹介ありがとうございました☆
ルビーちゃんとポキ、似てますネ、
あの同じポーズがそっくりだった♪

サンダル、効きました〜、足の裏がビンビン痛いデス☆

Re: No title

おりづるらんさん
いい音してるでしょう〜♪
とっても美味しそうに食べるんですよ!

あれはね〜、わがままな飼い主じゃなくて
アイコンタクトですよ〜(笑
ちゃんと私の目を見ないと食べれない事に
なってるの☆
可愛いでしょう〜♡

Re: No title

アイリーママさん
かわいいでしょう〜☆
食べてる時だけはイキイキしてるポキです(笑

アイコンタクトもバッチリでしょ?
食べる事に関してのしつけはしっかり出来てます!(キッパリ!

Re: No title

mimiさん
美味しい。。私、はじめて食べたんですよ〜
今夜もお味噌汁に入れて食べました☆
そう〜、あのサクサク感!!
気持ちいい(笑
ブログで紹介していただいてありがとうございました☆
なんだか、何倍も豪華な品に見えました♪

Re: No title

こたママさん
届いたよ〜!
ママさんも敗者復活、すごいネ☆
カタカタクッキー、食べた!うん、美味しかった!
ほのかに甘みがあって、クセになりそう〜って(笑
ちゃんと私の目を見ないとご飯もおやつも食べれないように
してるんだけど、ヨーグルトの時間になるとソファに座ってる
私の真ん前に来て、穴があくほど見つめられるの。。これはどうかと(泣

動画見た〜、いい音×2だったよ♪

ママさん。。。見てた?
そう〜、階段。。怖い思いしました(泣
階段では使用禁止にしようと。。ホント。。見えてたの?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR