おめでとう&じゃあね〜♪

ひぇ〜、きょうの名古屋は日本で一番暑かったとか
残暑、厳しいなぁ〜

夏休みで帰省していた息子の誕生日がきのうで
夕飯後、みんなでカラオケに行ってきました
延長して2時間びっしり歌って、メガポテトも食べて
楽しい時間を過しましたよ〜


子供たち、歌う歌う。。。
私の十八番『迷い道』し、知ってるよね?の前奏が始まると
そそくさとトイレに行ったパパと娘プンプン
苦笑いして聞いてくれてた息子、エライ!


そして、息子は今朝、帰りました
。。。と言うか、きょうからしばらく八丈島や
東京の友達の家で数日すごし北海道へ帰るとか。
今度は冬休みだね、じゃあね〜

P9057190.jpg
ポキさん、お兄ちゃんにサービスして疲れたのかな?

そこへ、玄関のベルが
きのう頼んだダイエットサンダルが届いたのかな?
。。。と、思ったら。。あとはあしたに続きます


今夜の夕飯
鶏ミンチのキャベツバーグ
大根サラダ
かぼちゃの煮物
美味しいみそ汁

P9057207.jpg
この、お味噌汁の中には美味しいお揚げが
入ってるんですよ

今、息子からメールが。
八丈島でほんの1時間ほど釣りをしたら
7匹も魚が釣れたとか
パパがしきりに大きいのかな〜?って
気になってた



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん~お誕生日おめでとうございます。
ママさん、息子さんの成長に感激なんでしょうね~
それに、....迷い道....もしかして??中島みゆきさん~??を聞いてくれるなんて.....いい息子さんですね~
これからも、どんどん成長されることでしょうね~楽しみですね!!

ポキちゃんも久しぶりに会えて、うれしかったことでしょうね~

北海道.....遠いよね~
私、11月に行くかも??ですよ。
フフフフ、ワン友に会いにね~

No title

息子さん誕生日おめでとう
ママさん息子さん生まれた日の事思い出した?
元気に大きくなって、優しい息子さんに成長して
もう言う事なしね~♪
皆でカラオケか楽しそう

1時間で7匹すごいね
今回は船酔いしなかった?

美味しい味噌汁いいね
ウチ、昨日粕汁マズイって言われた
美味しく出来てたのに・・・
で、今日は腹立つから残り物のカレー
カレー喰っとけ!と思いながら無言の逆襲(笑

No title

ダイエットサンダル???新しいダイエット作戦開始?

所で、長男さん、お誕生日おめでとうございます!
長男さんもいなくなっちゃったんですね。うちも次女がいなくなり、またまた2人+マックスの生活になりました。。。
ちょっと寂しいですね。

7匹も釣れたなんて凄い!パパさん、負けないように!

No title

こんばんは^^

今日、プレゼント届きました♪

トマトも紅茶も大好きなんですよ~。
ありがとうございました(^^

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
皆でお祝いできて素敵なお誕生日になりましたね。
ポキちゃん、可愛い~^^

最近、セキュリティでPC開けなくって><;
要約」見れても、直ぐにダメになってしまうんです。
何でかな??(涙

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでもこうしてみんなでお祝いできると良いですね(^^)

息子さん、帰って淋しくないですか?
でも、楽しんでいるようで良いですね♪

ポキちゃん、お兄ちゃん帰って淋しいねぇ。
冬休みが楽しみだね(^^)

No title

ダイエットサンダル・・・笑
ママさん・・・いろいろ試してね。 成果が出たものを教えてよ。
3キロやせたけど戻るのは早い早い。
3キロの大半は水分が抜けてただけだとおもうわー。

息子さんお誕生日だったのですね。おめでとう!
皆でお祝いできるっていいことだわ。
家族そろってお祝いできるって子供たちが大きくなるとだんだん難しくなりますよね。
うちも次女が9月なんですけど、誕生日当日に家にいることなんて高校生まででした。
さみしいのよねぇ。

お味噌汁・・・・・例のもの? 笑

No title

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
家族でカラオケ良いですね。

ママさんの18番 聞きたいわ―。
迷い道 いい曲ですよね。

もう帰ってしまうの・大学始まったんですか。
ママさんのお料理が恋しくなるでしょうね。

先日のプレゼントありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。ペコリ

Re: No title

mickeyママさん
ありがとうございます☆
何歳になってもまだまだ子供扱いしてしまって
ホントに子離れ出来てない感があります
まだまだどこからどう見ても頼りない子供ですね〜

迷い道。。渡辺真智子です(笑
ママさんと年代の差が〜(泣
でも久しぶりに気持ちよかったです☆

北海道、遊びに行くんですか?
いいなぁ〜、私、入学式ではじめて行ったけど
いい所ですよネ〜、季節もいい時期ですよネ♫

Re: No title

こたママさん
ありがとうございます☆
思い出した、男臭かった〜(泣
小食で体はそんなに大きくないけど病気なんて
全然しない子でそれだけが取り柄!
カラオケは、みんな大好きだから揃った時に行くけど
今回は次女がいなくてちょっと淋しかったかな?

写メがきたけどきれいな砂浜だった。
舟釣りじゃなくてそこら辺の海辺で釣ったみたい(笑

美味しいみそ汁の中に松山のお揚げが入ってたの☆
美味しかったよ〜☆
粕汁って私作った事ないなぁ〜
あの白い酒粕を入れるんだよね?
お酒が苦手だからっていうのもあるから食べた事もないなぁ
カレーは残り物が美味しいんだよ、パパさん逆襲されたなんて
少しも思ってないよ♪(笑

Re: No title

マックスままさん
そう〜、ダイエット作戦!!
安かったから買ってみたけどこれも続くかどうか。
あの小さいかかとのないサンダルです(笑

ママさんところも次女さんお誕生日だったんですね☆
ホント、淋しくなります。
でも、マックスくんがその分しっかり淋しさを埋めてくれますよ!
私もポキがいてよかったなぁ〜って思います。

パパ、八丈島に釣りに行きたいって言ってます☆

Re: No title

ルビー&すももママさん
いえいえ、参加してくださっただけでも
とっても嬉しかったです☆
大した物じゃないけど喜んでもらえて
とっても嬉しいです♪

ありがとうございます、何だかポキのお誕生日
みたいでしょ?(笑

PC、私もとても苦手で自分では何もできなくて
ヤバいと思ったらもう触らずにパパが帰ってくるまで
待ってます。
何か不具合があるのかな?

Re: No title

あんちょびーなさん
ママさんとこもお兄ちゃん、お誕生日でしたネ☆
ママさんの作ったマーブルケーキがとっても
美味しそうでした♪
息子は大学生活、それなりに楽しんでます。
一人暮らしも不自由してないようで家事も私より
完璧にやってるとか。
でも、今からの男の子は多少は家事ができないと
いけないからそれもいいかなぁ〜って。

冬休み、そうこうしてるうちにすぐですよネ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
あのかかとのない小さなスリッパの事。
1000円くらいだったからやってみよう〜って(笑
これ、けっこう、ふくらはぎがヤバい(汗
でも、3キロってなかなか無理!
ご飯が入らなかった?
私、今やっと1キロ減。。。しかも、数ヶ月かけて。
次は2キロ目頑張り中☆

ありがとうございます☆
今年はお祝い出来たけど、来年は帰省しないかもしれないし。。
こうやってお祝いできるのなくなるネ、、淋しいけど。
次女さんも9月生まれ?
9月生まれ多いなぁ〜(笑

うん、みそ汁例の物☆
はじめて使ったけど、風味がよくて美味しかった!

Re: No title

クックのママさん
ありがとうございます☆
いつも皆が揃う元旦に行くんだけど
今回は次女がいなくてちょっと淋しかったかな?

80年代の歌はいいですよね〜、私が歌うからか
子供達もよくその当時の歌、歌えるんですよ(笑

息子はあまり食べるものにこだわりがなくて
食も細いので母親のあの料理が食べたいなんて
思わないみたいなんです、悲しいけど(泣

いえいえ、気持ちだけです。
ホントにありがとうございました☆
これに懲りずまたやるときは参加してくださいネ♫

No title

家族みんなで カラオケだなんて楽しそう
うちは ほとんど行かないなぁ
年に1回かなぁ~

息子さん 今度 会えるのは 冬休みなんだね

今 毎日会ってる息子が 大人になると そんな日もくるんだね

息子さん お誕生日おめでとうございます

Re: No title

konahahaさん
うちもカラオケはみんなが揃う元旦に行くだけ
だったけど、今回は息子が帰ってきてたから
行こうか〜って、2時間も歌ってきました〜!

今度は冬休み。
でも、たまに会うから息子もいろいろ話してくれるし
家にいたらケンカばっかりだったかも?

ママさん、今の時間、大事にしてね、
あっという間に家族で揃う事がなくなるから☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR