チラ見がかわいいんだ

きのうの夜は家族で居酒屋へ
。。と言っても誰一人お酒が飲めないので
みんなウーロン茶。
ちょっと控えめに食べて久しぶりに(私は違うけど)
ケーキを買って帰りました
徹底しているパパはもちろん、スイカのゼリー
しかも、毎日の9000歩歩きも実行!

ポキはおばぁちゃんが作ったスイカ、いっただきま〜す
P8136816.jpg
なんでスイカ見ないんだろ
横目でチラチラ、かわいいんだけどネ
P8136818.jpg
しかし、スイカ食べた後のオシッコの量がすごい!
替える時、オシッコマットが重い〜


今夜の夕飯
豚と大根の鍋
だし巻きたまご
炭火焼鶏

P8136824.jpg
この夏、まさかのアツアツ鍋、2回目
鍋だと安心してお腹いっぱい食べれるらしい。
最後までひとりで食べて、今、また歩きに行きました〜

雨、降らないかな?

雷、落ちないかしら?



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのお鍋美味しそうですね。
お鍋はやっぱり、食べやすいし、カロリーもね。
ケーキもいいなぁ。すいかもおいしそう。
こちらは、雨も降らず、相変わらずの暑さでした。
雨や雷になりそうなときの、ウォーキングは
心配ですよね。

No title

アタシも毎日お昼(朝ごはん)熱いもの食べてます!!

汗ダラダラ1リットルくらい垂らして(笑
なぜかたべちゃうんですよ・・・
パパたちは冷たいものがいいらしいけど(爆

ポキちゃんみないようにしてる~~!!
かわいっっ!!

No title

美味しそう♪
ケーキもイイけど、お鍋が~(笑)
温まりますよね~^^暑い日でも大歓迎です。

ママさんわたし今、小麦禁止令が出ていてパンもパスタも
うどんもダメなんですよ(TへT)
もちろん、ケーキもですね~。。大好きなのにー。
食べられないと余計食べたくて‥(涙)
ポキちゃんのスイカもウラヤマシイ!


No title

ブルーベーリーの乗ったケーキ見て
どんだけブルーベリー好きやねん!って
突っ込んでしまいそうになった(笑
あ~ケーキ美味しそう

ポキさんのチラ見
可愛いっ~~~
マジマジ見ちゃうとヨダレの海出来てまうもんね

ママさん肩もみしてもらうのね
手でしてもらう?
私ね、旦那さんに椅子に座ってもらって
私は床に座って旦那さんのかかとで
ゴリゴリしてもらうん
キモチ良いよ~
それだとね手も痛くないから30分位はしてくれるよ
あんまりチカラ入れすぎだと次の日痛くなるから
キモチ良いチカラ加減でお試しあれ~



No title

雨と雷の心配するなんてママ優しい。
私だったら・・・私だったら・・・
ずぶ濡れになればいい。雷に打たれちまえ!と言うかも(爆
いや、決して仲悪くないのよ!
お互いに天邪鬼だから、ついつい憎まれ口叩いちゃうの(笑)
そうやって自然に出る言葉、羨ましいわ・・・

Re: No title

mimiさん
豚とスライス大根がとっても合うんです。
白菜より好きかも?
パパは最後まで食べ尽くして、食べ過ぎたって
お腹さすってました。
私は雷がとっても怖い人だから、ゴロゴロ鳴ってるのに
歩きに行くなんて信じられないんです
雨にも降られず、雷にも打たれないで帰ってきましたけどね(笑

Re: No title

アイリーママさん
うんうん、ママさん、熱いもの食べてる〜って感じ!!
汗かきながらふーふー言って美味しそうに食べてる画が
とっても似合いそう〜(笑
確かに、ご飯食べて汗かいた後に扇風機の風を浴びると
プハ〜ッって、気持ちいいですよね☆

あの、横目で見るのがかわいいんだけど(笑
直視できない小心者♪

Re: No title

りんごの木さん
ああ〜、そうか〜。。。小麦禁止令。
これは私には耐えられないかも?
夏は冷や麦やそうめんも食べたいのにネ。。
でも小麦粉って何にでも入ってて我慢するの大変。
早く解禁になればいいですネ
でも、スイカは食べられますよ!

Re: No title

こたママさん
でしょう〜、でもブルーベリータルトは
娘が選んだもので、私は洋梨のタルト!
とっても美味しかったよ〜☆
パパはスイカゼリーで息子はレアチーズムース。
女たち、カロリー摂り過ぎ!!

そっかぁ〜、よだれが出るから直視できないのかな?
わんこなのに理性で抑えてるんだ、エライな☆

いや、ママさん、そのかかとで揉み揉みの件、
私は出来ない、いや絶対無理!!
だって、顔の横にパパの足でしょ?
いや〜、考えられない。。。
ソレが出来る、ママさんのパパさんへの愛、感じるなぁ♡

Re: No title

きみたまさん
いや〜、言葉足らずでした。
正確には、雨が降るかな〜?ニヤリ(笑
     雷が落ちないかしら?い〜ひっひっ(爆   でした!
天の邪鬼、まだまだかわいいじゃないですか、それを通り越すと
↑のように自然に優しい言葉?が平然と出るようになるよ(笑

No title

熱いものをふーふーしながら食べるって・
今時期 逆に健康的な食べ方かも。

冷たいもので冷えた体は代謝が悪くなるんですよね。
そのうえ 運動でしょ。
ダイエットの効果もうすでに出てきて。
のりのりのパパさんなんでしょうね。

私は逆に ビール飲んでは寝てるから
お腹回りが タルタルです。

ビールもどきの 黒がやたら美味しくって。笑

Re: No title

クックのママさん
去年は真夏に鍋なんてしなかったのに
鍋だと野菜がたくさん摂れるから安心して食べれるんですよネ
パパのダイエットなかなか10キロ切れなくて。。。
1日に何度も体重計のってます。
食べたら歩かないと体重が減らないんじゃないかと
強迫観念みたいなものにかられてるような。

ママさんもダイエット、うまくいってるみたいじゃないですか?
お腹や腰のタルタルは最後に削れるみたいですよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR