まったりな夜

猛暑がおさまりきょうはママ号で走っていても
汗もかかず、風が気持ちよかった〜
このまま涼しくなってくれないかな〜

ニュースを見ると、お盆休みで交通機関が混みあってますね〜
私の実家はお店をやっていてお盆やお正月は
とっても忙しかったから、混み合ってる時をずらして
帰省してたので大変な思いをしなくて済みましたネ〜
みなさん、帰省される方は気をつけておでかけくださいネ 


ここのところパパのダイエットに付き合って
パンを食べてなかったんだけど、私にはパンを
食べなくても体重減にはならない事がわかったので
解禁にしました〜

P8106749.jpg
もれなくこの方も久しぶりのパンに、この勢い。。。
ちょっとだけよ。

P8106755.jpg
はい、ポキさんにはこれ。
P8106757.jpg
おやつが入ってると夢中になってくれる。。。


今夜の夕飯
五目ちらし
豚スペアリブのオーブン焼き
わかめのお吸い物
P8106761.jpg
新米でしかも土鍋で炊いてるのでご飯粒が美味しい
ごぼう、たっぷりが風味がよくていいな

今夜は今からパパと息子はレイトショー。
娘は浴衣を着て木曽川まで花火を見に行ってる。
また、ポキさんとふたり、まったり。。まったり



いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんまだまだ頑張るんですね~~!!
ポキちゃんとの登場待ってます☆

パンを食べてるポキちゃんかわいいなぁ~♪
立ち上がってる少し見えるうしろあんよも萌!!

No title

実は渋滞にはまってみたい ねねです。
(ただし、運転してない時に)

私もご飯とパンとお肉を減らして、野菜を主食にしてしてるんですけど、全然ダメです(泣)
逆にお腹がポッコリ出たような・・・。
自分に合うダイエット方法を見付けたパパさんが羨ましいです!

No title

すっかり忘れていました。そちらはお盆休みに入っているんですね。

パンを食べるポキちゃんの顔、最高!

ポキちゃんのおやつボールは青なんですね。マックスはオレンジ。もうこれには慣れすぎで、あっという間に上手に全部だしてしまうマックスです。

No title

ウチも帰省って言っても
父の実家も10分、母の実家は田舎道を1時間だったので
混雑と無縁でした
今も実家へは10分、兄、妹も近いので心強いです

サンドイッチ美味しそう
ポキさんの待ってる顔が
ママ少しで良いからって言ってるように
可愛いなぁ~ポキさん美味しかったね

ウチもゆずが知的玩具毎日持って来て
中に入れてって
取れにくいように入れてても上手に出すよね♪

No title

確かにポキちゃん、すこしほっそりした感じがします。
パパさんのダイエットも徹底されていますね、すごいです!
それにしてもポキちゃん、ちょっとパンをかじる顔が可愛すぎる~
ママの手まで食べちゃう勢いですね(^_^;)
日本はお盆、もうすこしで秋が訪れるのですね。
夏の終わりを是非楽しんでくださいね~

Re: No title

アイリーママさん
パパは体脂肪10%台を目指してるので
まだまだ頑張るらしいですよ〜
もう少ししたら登場かな?

何かを食べてる時の顔はイキイキしてる(笑
食べ物に関するものには目ざといポキです☆

Re: No title

ケンのねねさん
渋滞はまった事ないですか?
車から降りて走りたくなりますよ〜

そう〜、炭水化物摂ってないから他の物いっぱい
食べてしまって。。。私も全然体重減にならないし
もうこれはや〜めた!って。(泣
パパは今ちょっと減りが少なくなって苦労してるけど
意志が固くてうらやましいデス☆

Re: No title

マックスままさん
そうなんです、お盆休みだけど
パパはお仕事なんですけどネ☆

あれ、おやつボールって言うんですね、
ちょっと奥の方に入れても上手にベロで
取るんですよ〜、そのときだけは機敏です(笑

Re: No title

こたママさん
そっかぁ〜、ママさんのとこは実家が
近くていいなぁ〜♪
兄弟も家を継いでる長男以外は親元を離れてるから
なかなか会えなくて、、、
ご両親も心強いですね☆

もう〜、パンが食べたくて!
解禁と同時になんだかお腹が出て来たような(泣
ポキも気をつけなきゃ!!
最近のオモチャはいろんなものあるけど
ああやっておやつが入るものでないと夢中になってくれない(泣
ゆずちゃんも要領よく取るコツをすぐにつかめる子なんだネ☆

Re: No title

sayokoさん
ほっそりしたらいいんだけど、体重は
変わらなくて。。ホントかくれて腹筋でも
してるのかな〜(笑
パパはもとが太ってたから今普通の人に
なりつつあります(爆
お盆過ぎたらちょっとは涼しい風が吹くのかな〜
そちらはまだ寒いみたいですね、お互い体調気をつけましょうネ♫
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR