ハカセ、遼くん間近に…

今、石川 遼くんが出場している、日本オープンゴルフがうちの近くのゴルフ場で行われていてハカセはチケットを取り、
はじめてギャラリーに


リュックを背負ってはりきって出て行ったんだけど。。
なんだか予感が。
やっぱ帰ってきた。大事なチケットを忘れたんだって
そのリュックは何が入ってるんですか?(爆笑)
歩いて10分くらいなので気がぬけてるんですね~

IMG_2188.jpg
せっかくなので、ハカセの帰りに合わせてポキ連れて
お迎えに。

ハカセの感想。。ぽっちゃり王子がぽっちゃりではなかった
        池田選手も太ってなかった
        遼くんがもっと締まって見えた
テレビで見ると太って見えるんだね~
『じゃあパパはお相撲取りだね』と私。ハカセ『。。。』
でもやっぱり遼くんはかっこよかったらしい
うちの息子と同じ年なのに
IMG_2192.jpg
ポキも久しぶりに緑がいっぱいの公園に来て満喫してるんだな、なんとなく笑顔
IMG_2194.jpg
ギャラリーの人はたくさん歩いてるけど、遊びにきてる人少ないな~
IMG_2199.jpg
さあ、帰りましょう~
”あしたのゴルフは遼くんのようなスコアを出そう!”と
意気揚々なハカセですが。。
IMG_2201.jpg
帰りは。。。やっぱり抱っこですか~
帰ったらみんなでお昼寝だね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR